PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーバラ家♪

今日はリコクレママさんが久し振りに河川敷に来るってことで楽しみにしていました~
一時期は立つことが出来なくなったリコちゃんですが、見事に復活してくれました!
クレマは普通にお散歩出来るけど、リコちゃんと一緒に歩くのは無理なんで、バーバラ家ドッグランで遊ばせていただくことでお願いしました~
ホントにいつもいつも快く遊ばせていただいて恐縮です!バーバラさん有り難う!
rico2.jpg
kurema.jpg
さぁリコちゃん(14歳)の立派な立ち姿をご覧いただきましょ!
rikoaruku.jpg
kurema2.jpg
遊んでいながらも、時々リコちゃんのそばに寄り添いに来て心配するクレマ……
kuremariko.jpg
今日はかなり暑かったので日陰に休んでてもらおうと思ったんだけど、気分が良いのか、みんなの近くが良いのか、結構頑張って歩いていました!
いやぁホント見事に復活してくれてホントに嬉しい~頑張って~何とか15歳を迎えて欲しいわ!

マールはいつものように走ってはプール、走ってはプール~満喫だね~
marusinken.jpg
maruonsen.jpg
marupuru.jpg
kuremamaru.jpg
tanosi.jpg
途中でゆず&ケリーちゃんも遊びに来ました~
keri_20100828210012.jpg
ゆずちゃんは股関節が悪いので走らせられません……ちょっとだけ走らせてもらったね!

リコちゃんの元気な姿を記念におさめたいからさ~みんな集まって~
キュウリでつってみたものの……なかなか収拾がつきませんわ~
s2_20100828210555.jpg
s1_20100828210555.jpg
楽しい楽しい一日だったね~
ほんでね……明日もお楽しみが待ってるのよ~ふふふふ~UPをお楽しみにね~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

