PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅惑の生地部屋で……

今日はウランちゃんがお洋服&フードスタンドを取りに来てくれました。
ウランママさんは、ケリーママさんに首輪もオーダーしていたので、ご一緒に来てもらいました~
そしてバーバラ家の桜シリーズも完成したり、新着生地も見たい~ってことでバーバラさんもリーちゃんを連れて遊びに来てくれました~
お天気も良くてバルコニーでお茶して、ワンコたちも遊べて良かった~
これからの季節は雨さえ降らなければバルコニーでゆっくりケーキなんぞ食べられるから嬉しいワン!

はい、じゃ、まずウランちゃんのひまわり柄からね~
uranmae.jpg
可愛いね~とってもとってもお似合いよ~
uranyoko.jpg
フードスタンドは我が家の2階で使用しているのが良いってことだったので、こんな感じに~
最初「RETRIEVER」の文字は「LABRADOR」にしようと思っていたんだけど、はたと気付いた!ウランちゃんはF1(ゴル×ラブ)なんだ!だからラブじゃないんだ~
で、急遽RETRIEVERに変更したの~あぁぁ危なかった!
uranmizuire.jpg
バーバラ家の桜シリーズは★ワンコ服ブログ★で見てね~
リーちゃんの桜はこれだ~
leesakura.jpg

ちょっと落ち着いたところで、母達のティータイム♪
babarabaru.jpg
ワンコ達にもオヤツをね!
ケリーちゃん、目を開けて~と言ってる間に……
s1_20110414205217.jpg
フライングぅぅぅ~リーちゃんダメよ~
fraing.jpg
お天気も良くて最高だったね!

このあと、ワンコ達を残し、母達は魅惑の生地部屋へと移動するのであります……
そしてウランママさんも可愛い可愛い生地たちの山にメロメロとなり……
ウランちゃんに合わせてみて……はい!どれもこれも似合うんです!
ってことでたんまり追加オーダーして行かれました~笑~
ケリーママさんもご注文です~毎度さまです~

さぁたんまり生地見て盛り上がって……散歩の時間だぞぉぉぉ~
本日は……
benkei.jpg
これもホントに可愛いなぁ~
ウランちゃんと緑道を回り、最後に駐車場でパチリ!
ウランちゃん姿勢が良いね!
ワンコ嫌いだったウランちゃんだけど、ドッグランに通ってワンコといっぱい触れ合って~
すっかり平気になったね!良かった良かった!
syuugou4wan.jpg
ウランちゃんと別れて帰り道……
来ました来ました!バーバラ家リー&ローラちゃん~
やっと道路が乾いたのでレース付き花柄をやっと着せてこれたって~
折角なのでケリーママに見せたい~ってことで、お付き合い&逆戻り~
leereace.jpg
lolareace.jpg
ちなみにルタちゃんはローラちゃんと同じ色でリブの色がパープルです!
こちらも折角ですから記念写真を……
babarasyuugou.jpg
どうでも良いけど……マールの顔……リーちゃんの2倍あるね~ながっ!

ポカポカ陽気で今日はとっても気分が良かったな~
これから毎日可愛いお洋服取っ替え引っ替え来てお出掛けしましょ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つくづく思ったんだけど、ワン服を選ぶ際、実際に生地をあててみて、それで選んでオーダーするなんて、すっごい贅沢なことだよね!!!!
イヤー、幸せv-351
マールくん&シェリーちゃんの、お友達ワンの母でよかったv-290
ウフウフ
次のも、楽しみでワクワクv-354
でも、まずはマールくん&シェリーちゃんのを作ってくださいね。そうでないと、申し訳ないっす。

桜服の写真、明日は外で挑戦してみるわ。
BBS、もう少し待ってね。

| バーバラ | 2011/04/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

さっくら~

うjひゃ~!バーバラさんの3人娘さんの、さくらあでやか花見お洋服、やはり、想像していた通り、めっちゃかわいいです。
ぜひぜひ、さくらの下でナイスショット期待してますね。
オリゴにも、まだ、た~くさん作っていただきたいのだけど・・・。委託後まで我慢我慢!
はりねずみ柄もかわいかったですよね!

| oligopappy | 2011/04/14 23:48 | URL | ≫ EDIT

v-343v-343v-343ママさんたち、
魅惑の生地部屋に吸い込まれてしまったのね~。
どれも可愛いもんね~♪
ママたちの歓声が聞こえてきそうだし、ワンちゃんたちもv-286楽しそうで、いい1日でしたねv-237

| linmama | 2011/04/15 09:19 | URL | ≫ EDIT

魅惑の生地ルーム♪
あの部屋に入って、何もオーダーせずに帰れる人は
いないでしょう。。。

このまま倒産か?と思っていた職場でしたが
急に息を吹き返して大忙し!
これでまた魅惑の生地ルームで思う存分注文出来そうです♪

| mokko | 2011/04/15 11:01 | URL | ≫ EDIT

★バーバラさん★
そうだよね~リーちゃんにもルタにも合わせてみれば良かったね~
新着花柄合わせてみるかい?いつでもおいで~
外で撮るにも天気がイマイチだったもんね~週末はどうなんだろ~
楽しみに待ってるワン!

★oligopappyさん★
こちらに載っているのは桜じゃないのよ~
レース付きの花柄なの~
ワンコ服ブログに桜が載ってるから見てね!
お別れが近くなってきたね……
河川敷の桜を是非オリゴと見に来てね!

★linmamaさん★
みんなでワンコに生地を当てながら、似合う~とかこっちの方が良いね~とかワイワイガヤガヤ、楽しかったです~
明日が予定日だよね?
今晩辺りから体温下がるかしらね……どうか安産で!パンパン!

★mokkoさん★
職場、倒産っぽかったの?そりゃ大変だったじゃん!
息吹き返して良かったわ~
はい、ほな、どんどん追加しちゃってね!爆!
魅惑の生地部屋で待ってます~笑~

| マール母 | 2011/04/15 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT