PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日パートⅡ

朝からケーキのデコレーション、記念撮影等を済ませ、さぁランへ行くぞ~
今日は誕生日だからランへ行くんではなくて、ウランちゃんとヒフミちゃんへお洋服を届けることが目的でした。
約束した後に、そう言えば誕生日だったな~と……シェリーはドッグランで走ったりはしないけど、出掛けることは喜ぶから良いよね!

ランへ着くと……
居ました居ましたつぼみちゃん!
つぼみちゃんは現ヒフミママさんのお宅でパピーウォーキングしていました。
順調に訓練が続いていて盲導犬デビューか……と思っていたんですが、違う道を選んだようです。
その道は……あいどっぐらんの看板犬デビューでした♪
つぼみちゃんにとっては毎日がパラダイス♪毎日がスペシャル♪でしょうね~
これからいつでもつぼみちゃんに会えると思うと益々ランに行くのが楽しみになりました!
marutubomi_20110403060812.jpg
臆病でワンコ嫌いのウランちゃんだったんだけど、ランに通っているうちにだいぶ慣れてきたみたいです~
tubomiuran.jpg
ホントにつぼみちゃんとは意気投合!って感じでした~
urantubomi.jpg
毎度のことですが……
omotya_20110403060812.jpg
こちらも毎度蚊帳の外……さすがのつぼみちゃんもシェリーに遊ぼうと誘うことはありません!爆!
syerirun.jpg
ひと遊びして……ランチして……ケリーママさんからメールで「今から行くわ~」との嬉しいメール!
肉球弱いからあんまり走らせられません~
keri_20110403060811.jpg
結局マールとシェリー以外は肉球やっちゃいました!涙!

ウランちゃんとヒフミちゃんの可愛い2ショットはワンコ服ブログの方で見てね!

ほな、集合写真でっせ~
拡大して見てね~
s1_20110403061719.jpg

楽しい誕生日の一日となりました。
私は誕生日や記念日にとても拘ります……それは多分自分のトラウマなんだと思います……
この先もずっとずっとマールとシェリーの誕生日を祝うことが出来ますように……
あ、おっとうの誕生日もね!間もなくなんだわさ!

ほな、ケーキを食べる動画も見てね~


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんケーキ美味しかったのですね
いつまでもお皿の側を離れないシェリーちゃんが
愛おしく感じました♪

つぼみ。これ以上ないぐらい最高の家の仔に
なりましたよね~
私もあいどっくらんに行く楽しみが増えて嬉しいです^^

| mokko | 2011/04/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
とにかく卑しいので、何を食べさせてもマールのまで舐めまくりです……笑……

ホントに毎回つぼみに会えるのが楽しみだね!
mokkoさんにとってもつぼみにとっても幸せなんて最高だね!

| マール母 | 2011/04/04 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

