PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から……

ブログの更新を自粛していました……と言うよりそんな気分になれなかったというのが本当のところでしょうか……
毎日毎日繰り返される津波の映像……どこの局をかけても同じ内容……
友人の親戚が被災地にいるのだけれど、そこの地域のことは全くもって報道されず情報が収集出来なかった……
今日やっと無事が確認されたと知り、ホッとした。
未だ連絡が取れていない被災地の方々にはお見舞いを申し上げるととともに祈っています。
皆さんそうかと思いますが、精神的にまいっていますよね……
札幌地区は被害はほとんどなく普通の生活をしていますが、そのことを申し訳なくも思います。
今こうしている間にも被災地の方々は眠れぬ夜を過ごしているかと思うと……
でも、気持ちを切り替えることにしました!
自分が落ち込んでいても何の役にも立たない!
自分の出来ることをするしかない!
ってことで本日、募金をしてきました。
そして……もう一つ出来ること考えました!それは……★ワンコ服ブログ★に書きました。
ワンコ服製作も自粛していましたが、再開しました。

只今、孫が来日中で忙しい日々を過ごしています。
少しだけ楽しい写真もUPさせて下さいね!
ハワイ在住の孫なんで雪遊びは初めてなので、近所の公園にソリ持ってみんなで出掛けました~
だ~れも居なかったのでマール達も一緒に遊べました~
syouminna.jpg
syoumaruryou2.jpg
syoumaruryou3.jpg
syousorisyeri.jpg
syousheri.jpg
syoumarusyeri.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

