PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おだつ男……

今日は散歩の帰りにマックス家にオヤツをお届けに行って来ました。
上がって行きな~とママが言ってくれたのでお言葉に甘えてマール達もお邪魔しました。
もうマールは車を止めるなり興奮マックス!はい、マックス家ですから~ギャボ!
よそのお宅にお邪魔するとどうなるか……
はい、おだちます!
おだつとは……
北海道弁らしいです。この方言どおりです!
もう9歳なんだからいい加減落ち着いて欲しいよね~
一方シェリーはニャンコちゃんのフードボールへまっしぐら♪何粒かゲットしたらしいです!涙!
久し振りの再会となったマックスは大歓迎してくれました~
max_20110309225030.jpg
3wan_20110309225029.jpg
おだっているマールはマックスのオモチャ箱をぜ~んぶひっくり返して一番のお気に入り、かえるのオモチャをウルサイくらいに鳴らしておりました。
お届けしたオヤツをご馳走になって満足したのか、少しは静かに……
あ、これ……河川敷でたっぷり遊んだ後なんだよね……疲れているはずなんだけどね……
マックスのことが大好きなマール……会えば必ずこうなります♪
nene1.jpg
マックスのシッポもブンブン回っておりました♪
neenee.jpg
マックスの元気な顔見れて嬉しかったよ~お邪魔しました&散らかしてごめんなさいです~

我が家は馬肉のジャーキーを~
oyatu_20110309225029.jpg
一緒に買ってきた人間用ハムです。
今日、牛肉の生ハム頂きました。美味しかったです~
hamu.jpg
そうそう、取りに行った時に、生の鹿肉を持ち込んでたお客様がいました~
サラミとかソーセージに加工するサービスもやってるんですね~
でも……ゴミ袋に入った生の鹿肉はちょっと見た目グロかった……
★ワンコ服ブログ★UPしました~見てね!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おだつう?

おだつマール君も、キャットフードゲッターのシェリーちゃんも、マックス家で我が家のようなリラックスムード、良いですね~!
おやつも、とってもおいしそう!
た~くさん食べてた~くさん遊ばなきゃね。

| oligopappy | 2011/03/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

マール母さん、ご指摘あちがとうございました。
私、なんだか、どっかで、頭の回線こんがらかっていました。
いちごちゃんの、お父さんは韓国サムスンからきたルイくんでしたよね。
我が家の、ブログコメントにはお詫びと訂正いれさせてもらいました、し、当然いちごちゃんのところにも、お詫びコメント入れさせてもらいました。
なんだか、オリゴがいなくなるころに、やっと、頭の中のこんがらかっている糸がほぐれるのかもしれませんね。
もう~、頭の中た~くさんのカタカナがびっしり。
一つ一つ数えるようにして、整理して覚えていきますね!
りがとうございましたm(__)m

| oligopappy | 2011/03/10 14:01 | URL | ≫ EDIT

★oligopappyさん★
マックス家とはもう長い付き合いになりまして~
勝手知ったる我が家ってとこですね~

ワンコのデータの間違いね~あたしも良くあるんです~
ワン友さんからご指摘いただいて訂正って良くあるんですよ~
勘違いなんかしょっちゅうですしね~
これからもっともっと輪が広がりますから頑張って覚えましょう!爆!

| マール母 | 2011/03/11 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

