PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日ぶりのラブ広場♪

いやぁ札幌にお住まいの皆様~今回はエリアに関係なくドカンと来たんではありませんか~
我が家エリアも降るわ降るわ降るわ~もうええ!っちゅうねんな~
雪かきお疲れ様でした。
毎年の事ながら、町内会の排雪が終わった後に来るこのドカ雪……分かっちゃいるけど腹立ちまんねん!
雪国に住んでいて、尚かつ豪雪地帯なんだから、雪を楽しまねばならぬ……と言い聞かせてはいるものの……
やっぱり腹立ちまんねん!
ただ一つ救いは……我が子の大喜びの顔だけやね~
まぁこの大好きな雪遊びも今月一杯出来るかどうか~
だから皆さん頑張りましょう!もう一息よ~もうドカ雪も無いでしょ~とあたくし予測しておりまする~

一昨日も昨日の猛吹雪もとても車を運転する勇気など無く……
まる2日間散歩に行かずおぼったま&お嬢たまは引っ張りっこで体力を消耗させておりましたワン!
助かります!
夕方、ほんの少しの晴れ間にマールだけ連れて近くのスーパーへ歩いて行きました。
マール君大喜び!そしてあたしも久し振りの1頭だけの散歩であまりのラクチンさに笑いが止まらん~
尻尾ブンブン振って、あたしの顔見っぱなし~アイコンタクトしまくりで歩くおぼったま~
何てめんこいんざんしょ!
買い物してる間にまた結構降ってきて~お外に繋いでいたマールが真っ白~
焦ってダッシュで帰りました~少しの時間だったけど楽しかったね!

そしてやっとやっと晴れたんで今日は早めに散歩に出発しようと思っていたのにトラブルが……
おっとうがハンバーグを食べたいって言うのでジャッキーペッパーに行こうかと思っていたんだけど、出掛けに来客やらで遅くなってしまったので近場でどっか……
おっとうは某有名ハンバーグチェーン店はお気に召さないので考えてみた……
あ、そう言えば「白い恋人パーク」の向かいにあるハンバーグ屋さんが結構美味しいって聞いたんだ!
で行ってみることに~近いしね!
「ファイヤーバーグ」ってお店です!
1時済んでいたんだけど、店内は8割くらい入ってましたかね~
おっとうはおろししそハンバーグ
orosi.jpg
あたしは煮込みハンバーグinチーズ
nikomi.jpg
おっとうの評価はやはりイマイチでありましたが、あたしが食べたのはまぁまぁイケルと思います♪
低価格ですから~デミグラスソースの味が結構好きな味でした!
おっとうと一緒でなければ……絶対帰りはISHIYAでケーキかソフトクリームだな~デブっ!
ほんで、帰ってノッティ家届けに行くぞ~と思って電話しようとしたら……
何と電源落ちてて真っ黒画面……どこ触っても電源入らない~
前とおんなじ症状だ~もう~腹立つ!!!!!
で、予定変更、速攻でauへ。
バッテリー外して入れ直したらすぐ付いた……接触不良とやら……
前にもこの症状が何度も出て、修理に出したのにも拘わらずまたやん!だめこのメーカー!!!!!
もう2年経ったので近々交換しようと思ってカタログ貰って来たワン!
スライド式が良いんだけど、文字打つとこ小さいよね~涙~

結局早く散歩に出られずいつもの時間……ごめんよ~マール&シェリー~
2日ぶりの広場でマールは大興奮!みんなも大興奮だったよ~
zentai1_20110304230803.jpg
kerimama_20110304230803.jpg
広場でノッティ君のファッションショー♪
notei1_20110304230802.jpg
雪上に弁慶チェックが映えますね~
notei2_20110304230802.jpg
男の子っぽいスカル柄もとってもお似合い♪
noteidokuro1.jpg
noteidokuro2.jpg
ノッティママさんもすっかりバーバラ菌が感染したようで、大満足してくれてました~
「似合うわ~似合うわ家の子~」を炸裂させておりましたワン!
どこも一緒ですよ~ね!みなさん!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪はもうイヤー
でも、雪が好きなワンたちを見ると
う~ん、頑張らなきゃッテ気持ちになるよ・・・

そして
ノッティくん
弁慶チェック、スカル柄
メチャ似合って
まあ、素敵なイケメンですなあv-10

| バーバラ | 2011/03/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

どなた様も除雪お疲れ様でっす!
今回のドカ雪はですね、ラブ広場のために降ったのだと思われまっす!!(笑)
これでそちらへ遠征する機会が増えますわ~♪

ノッティくん、お似合いだわ(*^^*)
うん、軽くドヤ顔ですねー。
ドヤ顔兄弟で是非写真撮りたいわんこ。

ハンバーグ、近場だと王道のグリュスコットは?(近くない?)
でもちとお高いですよねぇ。
久しく行ってないけど・・・。

| リムママ | 2011/03/05 00:06 | URL | ≫ EDIT

★バーバラ様★
今日は出てきて気分転換出来たかしらね~
これでドカ雪とはおさらばしたいわね!
ノッティ、めんこいよね!

★リムママさん★
そっちも多かったかい?
今回は全区多かったみたいだね~

早くノッティとニックを並べてみたいね~

グリュスゴット……勿論行きましたとも!
おっとう……デミグラスソースダメなのさ~
B級がお好きみたいよ~笑~
でもあたしもあんまり美味しいと思わなかったんだよね~
舌がB級なんだわさ!

| マール母 | 2011/03/05 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT