PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インディアンボーイズケネル♪

今日ははるばる真栄にあるインディアンボーイズケネルに行って来ました。
主役抜きだったんだけど……
ゴルのエリンちゃんが晴れて繁殖犬に決まったお祝いに集まりました!
今年は可愛い可愛いゴルパピちゃんに会えそうですね♪
参加メンバーはこんな感じです♪(写真は敬称略でごみんちゃい!)
syerieruna.jpg
winkhope.jpg
winkriki.jpg
coron3syou.jpg
rikikaren.jpg
marusyericoronsyou.jpg
いっつも安いオモチャでしか遊んでない我が家の二人は……
marusyeri_20110301230318.jpg
セレブなKママさんに訴えておりました~笑~

適度に遊んでいただいた後は人間さまの美味しいランチのお時間です~
VIPルーム?とやらを借り切ってのランチタイムなんで人目を気にせずワンコ談義に盛り上がる盛り上がる♪
lunch_20110301230726.jpg
大笑いで時間はあっという間に過ぎたのですが……
今日お初参加だったりき姉さん……おそらくあまりのやかましさ(あたしだけ?)にどん引きだったのではないかと思われ……次の参加は無いものと思われます~笑~

食事の後にさらに一遊び♪
シェリーも少しだけ動いておりました!爆!
syeriasobu.jpg
室内ドッグランにこんなものがセッティングしてありまして……
おそらく小型犬を載せて写真を撮る?目的ではと思いましたが……
ぎゃはははははは~やるっきゃありません!
ohinasama.jpg
そうそう、あさってはお雛様だもんね~シェリーに何かしてあげないとね~

さてさて、お決まりの集合写真といきますかね~
まずは大人組だす!
拡大して見てね!
sotonasyou.jpg
やっと若い衆を座らせて~
s1syou.jpg
あまりの長さに待ち切れぬ駄犬……本日は一般犬マールのみ!
しゃぁないよね~
daken.jpg
Tさん、いつもお誘いいただいて有り難うございます!
今回もいっぱいいっぱい楽しませて頂きました~
遊んで下さった皆様有り難うございました!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
シェリーちゃんのようやく手にしたボールをあっという間に取ってしまったカレンの素早さに引かれてしまったのではないでしょうか。違う、違う、初参加のお姉さん、おばさんパワーで引いてしまったのでは・・とかなり心配です。(実は私はかなりの心配症)なんせ、私は初対面ですので。
そうです!高級ボールを出したくても、なかなか出てこなくて、そこらへんに売ってる安いボールしか出なくて・・・はい、初めから高級ボールは入っていないのです。アセアセ
きっと、マールちゃんは私の毛もじゃらバッグが大好きなんだと思います。また、遊んでくださいね~

| lovedog | 2011/03/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

★lovedogさん★
あはは~そうそう、何事も無かったようにシェリーの口から持ち去ったよね~
実にためになるお話しを沢山聞けて楽しかったワン!爆!
またお勉強しましょうね~笑~

| マール母 | 2011/03/03 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

