PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早いクリスマス会♪

昨日は楽しみにしていたワン友さんとのクリスマス会でした。

その前にぶっとび娘を発散させるべく、メンバーさんに遊んでもらいました~
写真は全部たからちゃんママさんからいただきました~
素晴らしい!どうやったらこんなやくざ感……いやいや、躍動感ある写真が撮れるのかな~(^_^;)
oka1.jpg
oka2.jpg
oka3.jpg
出た~エリーパンチ(^_^;)
oka4.jpg
まだまだ遊びたかったようだけど、予約の時間があるので、お店へ向かいました~

とっても素敵なお店で、楽しい会話に美味しいお料理に時間はあっという間でした~
可愛いツリーがあってカメラ女子な皆さんはそれぞれに撮影を楽しんでおりました~
かぶり物でたからちゃんと♪
turi1_20161222232225c8d.jpg
ラブラドールズで♪
3wan2_20161222232219847.jpg
3wan_20161222232217e16.jpg
撮影のご褒美はオヤツよねぇ~
oyatumesen.jpg
バズママさんがこんな可愛いエリーたんを撮っててくれました~(*⌒▽⌒*)
erimenkoi_201612222322210fc.jpg

撮影している間にランチも来ました~
あたしはガパオライスにしましたが、たかちゃんママの海老のガーリックライス?やピザも美味しそうでした~
次回はピザにしようっと!
gapao_20161222231725643.jpg
で……デザートに頼んだフレンチトースト……(°0°)
ボリュームも凄いけど、これまたメチャうま!
デザートじゃなくて主食になります!
furenti.jpg
プレゼント、有り難うございました(*⌒▽⌒*)
pure_20161222232931c1a.jpg
集合写真♪バズ君の存在感が凄いな~写真はバズママさんから~_(_^_)_
S1_20161222232223981.jpg
merikuricard111.jpg(Byバズママさん)
カメラ女子な皆様から素敵な写真をたくさん頂いて自分で撮ったものは殆ど使っておりません~笑

それにしても……また大雪らしい……(T_T)(T_T)(T_T)
昨日で良かったクリスマス会♪
皆様、素敵なクリスマスをお迎え下さいね♪

| 未分類 | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!
エリーたん、カメラ目線上手でキャワええねぇ。でもちょっと洋服からはみ出ているのではないかしらん?あはは〜〜
今日の大雪大丈夫でしたか?ホワイトクリスマスもここまで多いとありがたくないですね〜

| チェリー母 | 2016/12/24 18:16 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪(*≧∀≦*)

エリーたん❤カメラ目線はばっちり~o(^o^)o
マール母~頑張って可愛い我が仔♥
王子と姫をおさめてね♪(*≧∀≦*)

雪!観測史上初!?の雪!!がマール地方も??
大丈夫ですか~?
除雪が大変では?こちらでは想像もつかないような積雪!

SORA地方のクリスマスは暖かいポカポカ陽気・・

ご家族皆様!ご自愛くださいまし~!

| そらまんま | 2016/12/25 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

