PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです~

すっかり更新を怠っております(^_^;)(^_^;)(^_^;)

あまりに仕事忙しすぎて全く余裕がございません(T_T)

今日はやっとこさエリーたんを遊びに連れて行ってあげることができました~
たかちゃんママさんが誘って下さったのでとっても楽しいところで遊んで来ました~
でもね……通常50分くらいで着くところ……このところの大雪で2時間掛かりましたよ~(T_T)(T_T)(T_T)
1_2016121421262616d.jpg
2_20161214212629d42.jpg
今日は望遠で撮ってみましたがやはりイマイチ感いっぱいの写真ばっかりでした~(^_^;)
bokekan.jpg
erisakebu.jpg
フルートの変顔♪
furuhengao.jpg
ここからはセンス抜群のたかちゃんママからのお写真です!
t1_201612142127061e3.jpg
t2eri.jpg
t3eritobu.jpg
t4_20161214212710172.jpg
ねぇ~この躍動感ある写真の数々~同じところで撮っても腕が違うとこうも違う写真になるんですよねぇ~
どれもこれもエリーたんがとっても可愛く素敵に撮れてる~(*⌒▽⌒*)
いつも有り難うございます♪
今日は風も無くてとっても遊びやすく、エリーたん、大喜びでした♪
一つ新たな発見が~ここ、空港のすぐ近くで飛行機が真上を飛んでたら……その音が怖くてシッポ下がってた~笑
花火は全く怖がらないけど飛行機の音はダメなんてねぇ~(°0°)

たかちゃんママ、フルートママ、遊んでくれて有り難うございました~
帰りは別コースで1時間ちょっとで帰ってくることが出来ました~
とにかくこの大雪でどこもかしこも渋滞渋滞……(T_T)
時間には余裕を持って移動しないとねぇ~(^_^;)

そして、先日は初イルミの写真に挑戦!と近くの石屋製菓に行って来たんですけどね……
惨敗っす!そんなに簡単に撮れるもんじゃ無いんですね~
インスタで素敵なupを沢山見ますが、皆さんカメラと腕が違うようです!(^_^;)(T_T)
11_20161214213921130.jpg
並んで乗った馬車……
basya.jpg
eri_201612142135459f9.jpg
1時間以上チャレンジして何十枚も撮ったけど、少しまともな感じでこれですからねぇ~(^_^;)(T_T)
イルミを撮ろうとするとエリーが暗くなってしまうし、とにかく難しいです。
きっと細かい設定をしないと上手には撮れないんでしょうね~
夜景モードや色んなモードをチャレンジしてみたけど、どれもダメでした~(^_^;)
勉強が足りないんだろうけど、調べる余裕もありましぇん~(T_T)

全体像はiphonカメラで~笑
とにかく観光客が多くて人が居なくなる瞬間に撮らなきゃならないし、エリーの待てる時間も限られてるしね~
ぶっ飛び娘にしては結構な長い時間をちゃんと「マテ」してくれてたと思います。
irumi_20161214213547f9f.jpg
エリーたんのご褒美に寒空のお外でアイスを食べました~
下手くそ母さんに付き合ってくれてエリー、ありがとね♪
ICE_20161214213546de0.jpg
ファクトリーのイルミも見たいけど、とても行く時間無さそうだなぁ~

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 21:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、ここ!
以前お見せした、ジャックとジェット写真(笑)
たかちゃん遊んでたんですねー(^O^)いつか会えますね♪
今年はモエレよりココで遊んでましたから。

お仕事頑張って!
私はもう少し\(^-^)/

| ジャックママ | 2016/12/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

カメラ女子~!素敵な写真だと思いますがって・・
私に言われても~だわね・・(笑)

あっという間に年末が押し寄せて来る感・・焦りますね!(^^;

北の大地は真っ白な銀世界・・
エリーたんは駆けずりまわり♪♪ラッセル!ラッセルね♪(≧▽≦)
マール君も北の大地の永遠の王子様だもの~ゆっくり楽しんで♪

イルミネーションいいな~♪☆彡
SORA家の近くには工事のランプしか点灯してない・・(´;ω;`)
憧れる~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



| そらまんま | 2016/12/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

★ジャックママさん★
あ、そっか~ここだったんだねぇ~想い出した!
今度遊んでね~
あと少し!頑張ってね~遊べるのを、楽しみにしてるよ~
あ、パーカーゲットしたぜぇ~(*⌒▽⌒*)

★そらまんまさん★
いやいや、あたしが撮ったのと他の方が撮ったのを見比べるとお恥ずかしい限りの出来でございます~(^_^;)

イルミ?都会にもあるでしょ~
まぁ雪国のイルミは空気が綺麗だし、キレイさは格別だと思うけど、その分寒さも格別だよ~笑

| マール母 | 2016/12/20 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

