PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒すぎです!

まだ11月なのに、何だろこの寒さ!最高気温が2度……
皆様風邪ひかれませんようにねぇ~

そんな寒さの中……遊んで来ましたよ~
やっぱりでっかいどうのワンコオーナーは皆元気です!
当別のさんりん舎で待ち合わせ♪
eri
遊ぶのはお初のバズ君~カッコイイね~
bazu.jpg
eribazu.jpg
3wan_20161116225217ff0.jpg
最近はエリーも遠慮無くフルート君とたからちゃんの間に入って遊べるようになりましたねぇ~(*⌒▽⌒*)
3wantomoe.jpg
erifuru_201611162255502ca.jpg
erifuru2_20161116225552a39.jpg
eritakara2.jpg
eritakara_20161116225554257.jpg
皆さんが見て、良い写真だなぁ~と思ってくださるのは多分フルートママとたかちゃんママから頂いてる写真かと思います。
bazutakara.jpg

あまりの寒さに着込んでは行ったものの、足が冷たくてギブアップ(^_^;)
ランチすることに~
今回はたからちゃんママがお願いしてくれてオフ会仕様のランチにして下さいました。
ベーグルにスープとキッシュが付いています。デザートはシフォンケーキでした~美味しかったよ~
lunch_2016111622555692d.jpg
今日はお洋服のお渡し約束もありまして~4ワンコ揃い踏みは圧巻です♪
めんこいなぁ~

後ろ姿~

そしてもう一つ~
takarafuru.jpg
bonbori.jpg
たかちゃんママ、写真勝手に頂きました~
bonboritakara.jpg
またまたお出掛けが楽しくなるね♪寒いけどいっぱいお出掛けして素敵な写真を撮ってね~
あたしも頑張ってレンズ買うぞ~~~(^_^;)

お初のロビンちゃんもとっても似合ってました~
ホワイトシェパード♪もっと大きいのかと思っていたけど、ラブサイズより少し着丈が長くしたらピッタンコでした~ホッ!
真っ白なロビンちゃんにオレンジが映える~
robin.jpg

フルートママさん、たかちゃんママさん、バズママさん、今回も素敵な写真を有り難うございました~
eribazumama


寒かったけどとっても楽しい一日でした!ずっと忙しくてほったらかしにされてたエリーですが、今日は満足してくれたんじゃないかなぁ~

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最低気温が2℃なんじゃなくて・・最高気温が2℃??(^^;
いったい・・最低気温って・・(^_^;)
こちら・・本日の最低気温5℃に震えましたが・・(笑)

でっかいどうのワンもオーナーも逞しいや♪(´艸`*)

おっしゃれ~なランチ💛美味しそだわ♪
んん??少食?私なら×2?×3・・ないと・・無理ー!('◇')ゞ

お揃いのお洋服も素敵💛
全色揃い踏み~♪(≧▽≦)
あーん💛イエローも・・レッドも欲しくなるね♪
SORAはグリーンだもん♪(^^)/

それにしても~バス君はかっちょいいね♪

カメラやレンズにはまるで疎い私・・
素敵な写真の数々・・どうしたらこんなに素敵な写真が撮れるんでしょうか??って・・コンデジさえまともに遣えない私(笑)
そして・・コンデジさえ・・ぶつかり稽古で壊すSORA・・すでに3台目!
繊細さのかけらもない我が家にはこんな素敵な写真は無理だ~!

雪のでっかいどう~!
雪とは縁遠い我が家・・ブログで見る雄大な雪景色~
楽しみにしてますからね💛





| そらまんま | 2016/11/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

色見本

ええなぁ〜〜マール&シェリーブランドの色見本みたいな背中の勢揃い^ - ^
ちょいと変化つけたうちのさらも混ざりたいな〜(笑)うちの家族のお気に入り服です。

この服で、ウェデイングドッグ…させてもらったのよ。プロの撮る写真は、とても素敵でした。さも…お姉ちゃんと歩くのが楽しそうに…写ってました(笑)本当は、母ちゃん〜…だったんだけどね( ̄▽ ̄;)

ホワイトシェパードはより優しそうに見えますね。グレードデンの男の子は間近に見たことはありません。女の子でも、子馬のようでしたから…もっと大きいんでしょうね。顔と大きさだけで恐れられるから、目一杯可愛い首輪をしてましたけど…まぁ〜これが似合ってなくてね〜飼い主さんと大笑いしました。

エリーたん、物怖じしなくなって、みんなと遊べて、楽しさ倍増ね^_^
冬の寒さなんて吹き飛ばす笑顔が眩しいです。

まだ例のブーツが登場するほどの寒さでは無いのですよね?私は、仕事場の側の街路樹の銀杏の葉と格闘する季節になりました。落ちきるまで続く、延々の落ち葉掃き…

今日も箒を持って、レレレのおばさんしてきます〜〜(^∇^)

| さらの母ちゃん | 2016/11/21 10:14 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★

コメント揃い踏み♪(*⌒▽⌒*)

多分、まんまさんには想像も付かない寒さだと思います。
一度体験しに来て~笑

そそ、SORA君はグリーンだったねぇ~
この柄はホント全色どれも可愛い♪
エリーは女の子っぽい柄より、こういうカジュアル系が似合うみたい~顔がきかんぼさんだからかなぁ~(^_^;)

レンズ買ったからこの冬は素敵な写真をupしていけたらいいなぁ~と思っております♪

★さらの母ちゃん★
ウェディングボーイのさら君の写真見せてくれてありがとう♪
イケメンで格好良かったね~
お洋服も最高だしね♪

ホワイトシェパードもデーンも珍しいよね~
どちらもカッコイイです!

エリーは平和主義だし、売られた喧嘩もあんまり買わない~
そこはシェリーとは違うとこだわ~笑
シェリーは普段は大人しくても売られたら必ず買うから!笑

雪は無いけど、シバレは今年はきついわ~
天気予報……明日からしばらく雪マークっす!(T_T)

お二人ともいつもコメント有り難う♪_(_^_)_

| マール母 | 2016/11/21 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT