PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休だったのになぁ~

昨日今日と久し振りの連休だったのに……

お天気が悪くて昨日は約束していたワン友とのお出掛けも中止……

今日は午前中はおっとうの病院の付き添いでほぼ半日潰れ~

お陰で?ヌイヌイとっても捗って、大口1件8枚4ワンコ家のオーダー分を一気に仕上げることが出来ました~ホッ!
ご希望納期がある場合はやはり前もって仕上げないと悪天候で配送が遅れたりしたら困るからねぇ~

急がないよ~いつでも良いよ~とのお言葉にすっかり甘えて遅れちゃって方々、ごめんなさいね!
これから頑張ります!(^_^;)(^_^;)(^_^;)

帰ってきてからマールとエリー連れて五天山へ~
一面冬景色になっておりまする~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
1カ月早いっちゅうにぃ~(T_T)
いきなり池にダイブするぶっ飛び娘(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ike.jpg
いやぁもう冷や汗(^o^;かいちゃったよ~

guraund.jpg
gura2.jpg
gura3.jpg
gura4.jpg
marukuruna.jpg
erimaru_201611091621204d4.jpg
maruosowareru_20161109162226932.jpg
叱られたエリーたん……一人遊びはつまらなさそう~ごめんねぇ~きっと来週は遊べるよ!
erihitori_20161109162118477.jpg
帰りの車中……毎度エリーがヒンヒン鳴いてうるさいので……思い切って助手席に乗せてみた……

すると、どうでしょう~笑~全く鳴きません。大人しく乗ってます。
やっぱり隣に来たかったのね~(^_^;)
嬉しいけど、助手席はやっぱり危ないからねぇ~でも、あのヒン鳴きは側に来たいってことだったんだ~って分かったので良かったよ~
車で待たす時の尋常じゃ無い鳴き方も……おっとうの時は全く鳴かないんだって~(°0°)
ってことはやっぱりあたしなんだわねぇ……愛されすぎて困るわ~笑
置いてなんてどこにも行かないっつうの~

話は変わり……
先週……マールのシッコタレが激しくてね……かなり老衰が進んでいるのかな……とちょっと凹んでいたの……
でも……トイレシートを敷き詰めた途端……たれなくなった……(^_^;)まぁたまにはポタポタあるけどね~
hutari1_20161109162155441.jpg
ほいで、ここ2~3日はとっても元気で……今までは階段の扉が開いていても自分から下りることは無かったんだけど、昨日一人で下りて来ようとして途中で転けて……(^_^;)(^_^;)(^_^;)
大事にいたらずに良かったよ~転げ落ちたら大変!
やっぱりフェンスは閉めておかないとね!
ってなことで何とか支えながらでもまだほぼ自力で上り下りしております。
雪を見て元気になったかな~笑
この冬も元気に越せますように……春を迎えられますように……またみんなで桜を見られますように……
願っています!

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~!(*0*)
降ったね~見事に積もったね~!
こりゃ~SORA地方も木枯らし1号で寒いはずだわ!

エリーたん!氷の上をはしりたかったね~(笑)
華麗なターンにジャンプのお披露目前にドボン!(^^;
びっくりしたね!

エリーたん!兄ちゃんを狩るのは止めよ!( ̄▽ ̄;)
弾丸パワーは兄ちゃんにはキツいっす!

マール君!階段気をつけてね♪(^^)/

始まったばかりの雪景色!
楽しみにしてますよ~♪O(≧∇≦)O
こちらでは想像もつかない積雪・・
ほら!5㎝で大騒ぎだから(笑)




| そらまんま | 2016/11/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

エッ!ドボン⁉︎

北大の銀杏並木、札幌時代が懐かしいです。それにしても、いきなりの積雪のようで。笑顔のエリーたん、池に!ですか。ぶっ飛びですねー。マールくんの表情笑えます。
お母さん命のエリーたん、可愛さ倍増してきましたね!
こちらも、短い秋を飛び越えて12月の寒さです。
マールくん、元気でいてね。

| 東京のまるちゃん | 2016/11/10 08:51 | URL | ≫ EDIT

早っ

ここのブログでは見慣れた白い背景ですが…それにしても早くない⁇びっくりしてるんですけど(笑)

こちらはまだ紅葉してないって…紅葉する前に散るんじゃないかと噂されてます( ̄▽ ̄;)

氷割って落ちた…
エリーちゃんではなく、おばちゃんの心臓がギュッとなりますわ〜頼むからやめてくれ〜

こちらは紅葉狩りも未だなんだけど、エリーちゃん、マール狩はやめようね!!狩るのはまだ若い子にしなさい。年寄りを敬うという気持ちを持って…って…無理だわね…( ̄▽ ̄;)

今年も雪景色のマールくんが見れて嬉しいです。走らないと体が温まらないから、暖かなコートは着てくださいね。

助手席のエリーちゃん、幸せそうな笑顔なんだけど、シートベルト締めないから警報鳴りませんか?(笑)貴女は荷物のようにおとなしく乗れてないやろ?

さらも昨日は、姉ちゃんの結婚式の前撮りに飛び入りしてきましたよ。なんと、式場にまで入れてもらえて…カメラマンさんが沢山写真を撮ってくださいました。

母ちゃん、娘の晴れ姿より、そちらに感激してしまいました(^∇^)
この娘が小学生から社会人までを見届けたみにむのしていた首輪も、さらの首に掛けて行ったので、空からも見てたかな〜^ - ^


| さらの母ちゃん | 2016/11/10 09:02 | URL | ≫ EDIT

マール母さん、お久しぶりです。でっかいどう、今年は雪が多いのですかね?エリーちゃんのヒン泣きは母さん命だったのですね〜〜余りに慕われるのも嬉しいやら、ええ加減にしいや。嬉しい悲鳴ってことにしておきましょう。だって笑顔見たら、メロメロですものね!
マールくんもエリーちゃんからパワーもらって元気ですね。嬉しいです。まだまだ頑張って長生きしてよ〜〜

| チェリー母 | 2016/11/10 18:41 | URL | ≫ EDIT

ええ〜〜っ!!!
雪原。。。

今日の通勤から冬仕様で行っております==(自転車!)
まだ早いかな?とおもいつつも やっぱ寒。
反対に わんこチームはすこぶる元気でビックリです!マールくんもエリーちゃんも 雪が似合うわ♪
今年は マールママブログで北海道の冬覗き見できるぞ!!

| かすみ | 2016/11/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

いつもコメント少ない我が家のブログにしてはコメント5つも付いた~(*⌒▽⌒*)嬉しいな~笑

★そらまんまさん★

ホントに冷やっとしたわ~薄い氷だったら間違いなくドボン!(^_^;)
まさかロープ超えるとはねぇ~要注意だわ!(^_^;)

犬はさ~お尻の臭いで年齢やらなんやら、全てが分かるって言うじゃん~マールがじぃちゃんだってこと分かってないのかね~
いつも不思議に思うの~(^_^;)

★東京のまるちゃん★
札幌に居ながら、初めて歩きましたよ~
まだまだ行ったこと無いところだらけです~(^_^;)
今年はもう来ないのかな?
冬はスキーかなぁ~
次回お会いできる時までマールが元気で居られるよう祈ってて下さいね!

★さらの母ちゃん★
ホントに早すぎだわ~
もう殆ど解けたけどね~
この時期と桜の時期は日本は長いんだ……と痛感するわ~(^_^;)

あたしのは高級車じゃないから助手席がしてなくても音はしないわ~
でもシートベルトしなきゃ危ないよね~今度チャレンジしてみるわ!


結婚式の前撮り、良かったね!
素敵な写真になっただろうねぇ~重ね重ねおめでとうございます!

★チェリー母様★
お元気ですか?チェリーちゃんも変わりありませんか?

雪が多いんじゃ無くて、雪が早いんです~(^_^;)
おまけに気温も12月並の低さで寒いです!
秋を全然楽しんでいないうちに冬が来ちゃったよ~(T_T)
マールが元気なのはぶっとびのお陰かしらねぇ~笑

★かすみさん★
コメント有り難うございます!
はい、しばらくこうでしたが、今は殆ど解けました~
気温がかなり低くて寒いです!

これから……嫌と言うほど……雪景色オンリーになりますよ~笑
喜ぶのはワンコだけ~憂鬱な季節でございます~(T_T)

| マール母 | 2016/11/14 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT