PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15歳と1カ月♪

マール、15歳と1カ月を迎えられました。
よくシニアの方々のブログを拝見すると、1カ月単位のお祝いをしていたのが記憶に……
maru_201610192138107d8.jpg

我が家は特にお祝いは無いけど、いつもと違うお肉レバーにしましたよ~って鹿肉より安いじゃん!(^_^;)

今日は先月から約束していたお友達とさんりん舎へ~
最近のお気に入りランです♪
何たって芝生がキレイ♪
ここ、土日はちょっとお高いんですけど、火水はお手頃でしてねぇ~
マールは今日シニア会員登録しました~これで次回からは無料だねぇ~(*⌒▽⌒*)
あと何回来られるか分からないけど、歩けるうちは連れて来てあげたいなぁ~
走りはしなくても、クンクンするだけで、刺激になるだろうし、マールもそれなりにきっと楽しんでくれていると思う……
marueri_20161019215044189.jpg
シッポが対照的……シッポ上げるのも筋肉が必要なんだよね……
もうマールは殆どシッポ振ることは無くなりましたね……
erimaru_201610192150423b2.jpg

お友達が来るまでは~
usi_20161019213855e6f.jpg
走っては草ムシャムシャ~(T_T)~全く集中しない娘です~
eri_20161019213806af3.jpg

しばらくして~待ち人ならぬ待ち犬来る~(*⌒▽⌒*)
エリーたん、可愛い♪
eribenti.jpg
約束してたのはジャック~
久し振り~
お互いお仕事してるので、休みを合わせて取らないと遊べないんだよね~
シフトは1カ月制なので、希望を出したあとはなかなか変更出来ないし、1カ月も前から約束しててお天気になってくれることを願っていました~明日はお天気悪いみたいだから今日で良かった~セーフ!
hasiru_20161019215402d75.jpg
hipare1_20161019215404e09.jpg
若い若いと思っていたジャックももう9歳……早いもんだねぇ~(^_^;)
ja1.jpg
もう親バカ炸裂で「可愛い~可愛い~」を連呼しながら写真撮っておりました~(*⌒▽⌒*)
menkoi_20161019215406923.jpg

今日は風も無く厚着していたら暑いくらいの気温でした~気持ち良かった~
カフェで美味しいベーグルランチを食べて~
マール達にはワンコパン~
pan_201610192200566fd.jpg
美味しかったね~
ジャックがヒンヒン言い出したので午後の部開始です~
3wan_20161019220426f05.jpg
3wan1_20161019220429b05.jpg
ジャック、ありがとね♪
また来月遊びましょ!マールも一緒に行けますように_(_^_)_

さてさて、紅葉が一気に進んでおりますねぇ~
我が家の裏の河川敷もキレイです~
momizi.jpg
エリーはこの滑り台が大好きで何度も何度も滑っておりました~笑
suberidai_20161019220808ebd.jpg
先日、望洋台のランでもトンネルをくぐっていたし、全然ビビらないから、アジリティとか向いているんだと思うけど何せデブだしねぇ~笑~アジの道具があるドッグストックにでも今度は行ってみようっと!
落ち葉の写真、久々に加工してみました~
otiba_20161019230411947.jpg

楽しい休日はこうして終わるのでありました~


★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 22:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は楽しかったです!!!
ジャック大満足でぐっすりでした。
また来月!!!

刺激的な一件もありましたが(笑
スーパーフライデー!確認しておきますv-344

| ジャックママ | 2016/10/20 16:59 | URL | ≫ EDIT

マール君💛15歳と1ヶ月~おめでと♪
毎月がお祝いだよね♪
美味しいものをねだるのだよ~(笑)

すっかり秋の景色なんですね♪
四季の移り変わりがいまいち・・解らなくなっているSORA地方(^^;
10月も後半なのに半袖着たりの翌日は・・
急に冷えて・・ストール巻いてみたりと・・
寒暖の変化が激しいです!

マール君とエリーたんの笑顔を楽しみに休日を指折り数えちゃうね♪

| そらまんま | 2016/10/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

★ジャックママさん★
楽しかったね~翌日は嘘のような真冬の天気(^_^;)
一日ずれてたら中止だったねぇ~ホッ!

また来月ね~楽しみにしてますっ!

★そらまんまさん★
有り難う♪
一日一日老いを感じるけれど、落ち込んでもいられない!
今できること、喜んで~一日一日感謝して過ごさなきゃね!

秋……というより先日は一気に冬?って感じだったし、週末も雪模様らしいっす……(T_T)

| マール母 | 2016/10/27 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

