PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁が無いみたいだ~(T_T)

今日は秋晴れの中、いっぱい遊んで来ましたよ~
ニセコに行った時以来だから約1カ月ぶりの望洋台ドッグラン♪
eribo.jpg
takaraeri_201610152237340a7.jpg
takaraeri2_20161015223737700.jpg


秋晴れの中、今日はいっぱい遊んで来ました~
ニセコに行った時に寄った以来なので約1カ月ぶりかな~
望洋台ドッグラン♪無料ランの割には芝生がキレイだし、広いしお気に入りです♪
土曜日のお休みは滅多にないんだけど、今月は土曜日が1回、日曜日が1回と珍しい♪
なので、お天気だったら絶対どこかお出掛けしたい~と思っていて~
お誘いしたらお二人とも都合良くって遊んでもらいました~
エリーたんの嬉しそうな顔が何よりの癒やしになり、仕事の疲れも吹っ飛びます♪
eribo.jpg
たからちゃんとフルート君♪最近よく遊んでもらっております~(*⌒▽⌒*)
bo1.jpg
takaraeri_201610152237340a7.jpg
takaraeri2_20161015223737700.jpg
ここのランを今日選んだのはもう一つ理由があったんだけどね……
小樽のラン付きカフェ……「椿案」
前回行った時は臨時休業で……(T_T)……Facebookに今月一杯の営業って書いてあったから「リベンジだ~」と向かったの~
Facebookにも営業してるって書いてあったのに……またまたクローズ……(T_T)(T_T)(T_T)
なんで~なんで~なんで~
お休みするならFacebookにupして欲しいよね~(T_T)

でも、他にも行ったことが無いお店で行ってみたいところがあったのでたからちゃんママに誘導してもらって向かいました~
lunch_201610152233231ff.jpg
前にたからちゃんママから聞いていたんだけど、なかなか行くことが出来なかったお店~
今日は暖かかったのでお外で食べましたよ~
メインはおからのコロッケで抹茶塩で頂くんだけど、美味しかったです~
lunch11.jpg
量は多くは無いな~と思いましたが、食べ終わったら満腹でございました~

食べ終わってもまだまだ遊ぶ時間が残ってるぞ~
で、紅葉も進んだろうことだろうしと五天山公園へお誘いしました~
「マールも連れて行きませんか~」と優しい言葉を掛けていただいたのでそうさせてもらいました~
ここ最近は、食事をする場所が2階だったり、床が滑るかな~などと気にしなければならないし、シッコタレの心配もしなければならないので、一緒のお出掛けは断念することが多いんです。
今日もランの後の食事の場所が初めての場所だったから取りあえずマールには留守番してもらっていました。
朝、マールとだけのんびり散歩したから許してね~

で、一度家に寄ってマールを連れ出して向かうは五天山~
go11_20161015223323683.jpg
maru_20161015223732718.jpg
今日はお天気が良かったのですっごく混んでました~
なので、なかなか写真スポットが上手く取れませんでしたねぇ~
yokogao_201610152237370e7.jpg
4wan_20161015225544943.jpg
go1_201610152233218c9.jpg
今日の写真は全部頂き物のお写真です。何とカメラにカードを入れ忘れてしまって……(T_T)
フルートママさん、たかちゃんママさん、いつもありがとです♪

たからちゃんとフルート君がまたまたワンプロしたそうでしたから、五天山1周後は秘密基地へご案内しました~
3wan_201610152255426b9.jpg
kiti.jpg

楽しい楽しい1日となりました♪
さぁまたこれで頑張れるぞっ!

| 未分類 | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

尻尾の音符♫

いつも思うんだけど、エリーちゃんは尻尾も笑顔だよね〜〜(笑)るんるん♪と言ってるのがよくわかる尻尾ちゃんです^ - ^

いつもマール君と同じようなサゲサゲ尻尾見てるとさ、尻尾を上げるのも筋肉なんだなぁ〜と実感してるの。

マール君もさらも楽しいんだよね(^∇^)
でも、尻尾上がるのはうん☆したい時(笑)上がった!上がった!と、部屋の中で騒いでます…( ̄∀ ̄)

店ではまだ冷房かけてますが、家は扇風機閉まった日の夜に暖房スイッチ入れたよ(笑)朝晩が涼しくなりました。

布団に入らないさらの為に、服を着せ始めたよ。少し太った…感がする…春に痩せ過ぎてたから、獣医さんに注意されたのが半年前。
早いな〜〜季節も丸さ復活も…( ̄∀ ̄)

沢山ある服に体を合わすわよ〜〜
ここのブランド服を頼めなくなるのは避けなくちゃ…( ̄▽ ̄;)

マールじい様も、痩せたらだめだよ〜
食べても食べても減る…方が心配なんだからね。シニアは少し太ってるくらいが良いんだって←うちの獣医さんが言うの

わんこ連れての美味しいランチなんて、こちらじゃ夢のようです。存在すらしていないさら地方を思うと、羨ましいぞ〜
やっと…スタバが来る最後の県庁所在地(笑)カフェで我慢するから、テラスのわんこ席があると嬉しいな〜( ̄∇ ̄)

でも、できる頃にはきっとテラスは寒いな〜( ̄▽ ̄;)




| さらの母ちゃん | 2016/10/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

★さらの母ちゃん★
そう、シッポも筋肉なんだわねぇ~
それでも、昨日、どした?って感じで2~3回シッポ振ってた~
あとは夢で走ってシッポパタパタすることあるよ~(*⌒▽⌒*)

エリーの若さがマールのエキスになっててくれると嬉しいんだけどね~
食べても食べても太らないよ~ただ痩せてないだけ良いか~って感じ!今日も美味しく食べてくれたよ~
本犬もそれだけが楽しみなんだろうからねぇ~

そっちはワンコOKのお店無いの?
こっちもここも市内じゃないんだよ~お隣ねぇ~
もっともっと増えてくれれば良いのにね~

| マール母 | 2016/10/19 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

