PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり遠出♪

久し振りの連休♪
お誘いしていただいて~ずっと楽しみにしていたんだけど~お天気がなぁ~
雨予報……変わらないかな~と思っていたけど、当日もやっぱり雨予報……

がっ!起きたら晴れてる!……がっ!行き先予報はやっぱり9時~15時まで雨予報……(T_T)
せめて、小雨程度でありますように……晴れ女、威力発揮出来ますように!と祈りながら出発~

目指すは旭川~途中砂川SAでトイレ休憩~どしゃぶりに近かったのでエリーたんは現地までおあずけ~
2時間くらいだから大丈夫よね~

初めてのところで、方向音痴なあたしだけど、グーグルナビちゃんで、一発でたどり着けました~
高速使ったし、分かりやすかったよね!
本日の目的地はここだ~
山恵
鹿肉のお店だったんだけど、何年か前にドッグランも併設されたらしい……
昔ここのお肉を旭川の方がマールのために送ってくださったことがあったから名前はしってたんだけど、ランがあったのは知らなかったの~
たからちゃんのママが前に来ていて、芝生がとってもキレイだし、鹿肉も臭みも無くとっても美味しいよ~と言ってて~
今回は道東の方からたからちゃんとフルート君のブロ友さんがやってくるってことで我が家は存じ上げないんだけどお邪魔させていただきました~
みんなアメブロだからねぇ~最近のお友達はアメブロが多いな~

高速を下りたら……晴れてる!途中も青空は見えていたんだけど、目的地は果たして……
走りながらどうかどうか晴れてくれ~せめて午前中だけでも晴れてくれ~と祈っておりました!

そして~我が家が一番乗り~(*⌒▽⌒*)
エリーたん、大喜びで走る~ほいで、晴れてる~
芝生は濡れていましたが、さほど汚れません~(*⌒▽⌒*)
eriitiban.jpg
ほどなくして続々到着~
お初のラミちゃん~後ろに写っているのは一緒にいらしたお友達~
イエローラブというよりホワイトラブ!真っ白で美人さん~
rami.jpg
たからちゃんがまだ到着前に~フルート君とお初のワンプロ♪(*⌒▽⌒*)
wanpuro1_20161010160144d12.jpg
wanpuro2.jpg
wanpuro3.jpg
下の道で来たたからちゃん家が到着~
3wan1_20161010161630f78.jpg
takarafuru1.jpg
キレイな写真だなぁ~フルートママさん&たからちゃんママさんから素敵な写真をたくさん頂きました~
takarato.jpg
芝生は濡れていましたが、遊んでいるあいだは晴れててくれてホントに楽しめました~
ソロソロ、小腹も空きましたね~とカフェの中に入った途端、ザァァァァァ~とスコール並の雨が~~
グッドタイミングぅ~古っ!笑
きっと食べ終わる頃にまた晴れてくれるわ~なんてみんなでワイワイ~

ラミちゃんへのみんなからのお土産~オソロのお洋服をお持ちしました~
4wanosoro.jpg
体重聞いただけで作ったので少し着丈が長いけど、我慢してねぇ~
きゃわぇぇ~
4wanusiro.jpg
ライオンあったんだけどね……だまって被らせてくれませんでした~(T_T)
まだまだ修行が足らんのぉ~でもこれも可愛いからヨシ!
eribousi.jpg
メニューも豊富で悩んで悩んでこれ~鹿肉のチーズハンバーグぅ~
乗っかってるチーズも濃厚で美味しかった~
レディスランチも凄いボリュームでしたねぇ~
lunch_20161010163552586.jpg
ワン達もワンコご飯を頂いたり、ソフトクリームを頂いたりと楽しんでいたようですが、オヤツが切れたら遊びたい~と動き出したのでソロソロ出ますか~って頃には何と真っ暗だったお空も明るくなり、これまた晴れてくれました~

午後の部開始~
erifuru_201610101601415fd.jpg
dhisuku.jpg
オヤツタイムもしっかりと~笑
oyatu1_20161010162418a4a.jpg
ラミちゃんのこんな姿も見られました~
ramimizutamari.jpg
かなり寒くて秋を感じるなんて気温じゃありませんでしたけどねぇ~こんな様子も~
おっとにオヤツ禁止令を出してるんだけどね……先日も喧嘩になっちゃった~
tonbo_20161010164952ced.jpg
監視カメラ付けたい……(T_T)

さぁいっぱい遊んだし、晴れてる間に集合写真撮りましょう!
s_20161010164022291.jpg
ごめんなさい~他の小型犬のワンちゃんが写って無い~~
沢山撮ったんだけど、目線がこれが一番マシだった~

沢山素敵な写真を頂いたのでゆっくり選んでカレンダーに使いたいな~と思います。
昨年は忙しくて作れなかったけど、今年は作るぞ~~~写真選ぶのって時間かかるんだよねぇ~(^_^;)

おっと話がそれました!
集合写真撮って、帰り支度をしていると、またまたザァァァァ~と来ました~
何てタイミングが良いんでしょう~皆さん、普段の行いが良いのねぇ~

ご一緒して下さった皆様、楽しい時間を有り難うございました。
お誘い頂いたたからママさん&フルートママさん、有り難うございました~
ラミちゃん家の皆様、お目に掛かれて楽しい時間を過ごさせていただき有り難うございました~
強行突破大成功でしたね!
また遊んでくださいねぇ~

そそ、ここ「山恵」!ちょっと札幌からは遠いけど、芝生もキレイだしランチも美味しいしお勧めです!
高速で2時間くらいですから日帰りも全然OK!
今度は富良野でお泊まりしながら行ってみたいなぁ~青い池も見てないし……
でっかいどうに居ながら全然行ったことないとこばかり~(^_^;)
来年はいっぱい遠出もしたいなぁ~有休もいっぱいもらえるようになったし~笑

そそそ、マールは今回お留守番だったんだけど、元気にしていますよ~
今日は一緒に五天山公園へ行って来ました~
だいぶ紅葉が進んでたから河川敷にも夕方行ってみたけど、河川敷はまだちょっと早いかなぁ~
アトム&あきちゃんやバーバラ家にも会えて嬉しそうなエリーたんでした。


今日は主婦業に明け暮れました~(T_T)

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

晴れ女~健在!\(^-^)/
素敵な休日だわ~♪

高速二時間って~こちらなら間違いなく県外!
でっかいどう~はやっぱりデカい!(笑)
スケールが違うわさ~♪O(≧∇≦)O

ハンバーグ!めちゃ美味しそう(^q^)
この時間に見たのが・・(^^;

誰とでも仲良く遊べる~エリーちゃん!
どんどん~お友達が増えてくね♪O(≧∇≦)O

エリーたん!・・だいぶ・・ふくよかになりおって(笑)
母さまがお留守のときに・・とーさまに甘えて♪ウマウマ~ゲッチュ!(^ω^)



| そらまんま | 2016/10/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
毎度の亀レスでごめんなさい!

はい!晴れ女頑張りました!腫れ女は少し痩せました~笑

そうよ~でっかいどうは広いのよ~

エリー、意外と初対面のワンコには遠慮しちゃうんだよ~
フルートとたかちゃんの名コンビになかなか混じれず、あたしに訴えかける顔がまたまためんこいのさ~笑

毎日たかちゃんに遊んでもらえたらダイエットも捗ると思うんだけどね~

| マール母 | 2016/10/16 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

