PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニセコからのゆらら~

夜はエリーもしっかり寝てくれてぐっすり眠ることが出来て爽やかなニセコの朝を迎えました~
お天気最高♪
朝ご飯前に1時間近くエリーたんとのんびりお散歩してからの食事~
美味しかった~ご飯お代わりしちゃいました~(^_^;)
出発前にお決まりの階段集合写真♪
Pmae.jpg
今回は看板犬ほたるちゃんも一緒に♪
そうそう、開店15周年だそうで~おめでとうございます!多分半分は来てるね!遡のぼってブログ見れば分かるけど~(^_^;)
風太やマックス、シェリーとの想い出がいっぱいのプルーミン……感謝です!パパさん、ママさん、おねえちゃん、皆さん元気でお過ごし下さい!

今時期、ニセコはハローウィンのディスプレイがあちこちにされてます~
ニセコ駅へ向かいました~でも、一昨年来た時の方が凝ってたような気がするんだよな~
ni1.jpg
ni2.jpg
ni3.jpg
ni4.jpg
ひそかにかぶり物持って行っておりまして~笑
辛うじて撮れた一枚~一瞬だったわ~(^_^;)
たからちゃんは慣れているので全然OKなんだけど、エリーを待たせるのは至難の業~
練習いっぱいしないとねぇ~
nihaloween.jpg

さてさて、お次もお決まりのコース、ミルク工房へ~
ni5.jpg
youtei1_20160920084015d7c.jpg
youtei2.jpg
連休最終日、たっくさんの観光客が居て、4ワンコは大人気♪
きゃぁぁ~可愛い~お利口~って言葉が飛び交っておりました~洋服もこれまた可愛いもんね♪^m^
いっぱい母達の期待に応えてモデルさんしてくれたご褒美はこれしかないよねぇ~ソフトクリーム!
たからちゃんのパパに群がっております~この前にみんな自分のパパママにしっかりもらったんだけどねぇ~
softo.jpg
美味しいソフトも頂いて、いっぱい素敵な写真も撮れて~さぁお次の目的地へ~
……の前に母達のトイレタイム待ちなめんこちゃんズ~
可愛すぎる~~~~そら父のお顔も満面の笑みでしたよ~お披露目したいくらいだよ~笑
3wankawaii_20160920084010b22.jpg

この後は一度自宅へ戻りマールを連れて「ゆらら」さんへ向かいました。
そら父母さんがマールに是非会いたいと言ってくれて~
ニセコ行きも最後まで連れて行くか悩みましたが、やっぱり断念しました。
エリーがもう少しあたしが居なくても大丈夫な子なら何とかなるかとも思ったけど「あたし一番!母命!」なんでマールの世話にかかりっきりにもなれないし、階段事情、シッコ事情もあるしねぇ~(^_^;)

ってことで赤井川経由で自宅に戻り、マールを連れて向かいました~
ゆららでの写真が全然無かったわ~(^_^;)
たからちゃんのブログにきっとupされると思うので~笑
我が家のリンク一覧からフルート君とたからちゃんのブログ覗けます~

そら家はこの後、道東へと向かうのでここでお別れ~(T_T)
道中気を付けて楽しんで来てね!
またいつか……お会いできることを楽しみにしています!
お土産いっぱい有り難うね!マールのこと気に掛けてくれて有り難うね!
yurara.jpg
いつか本州遠征出来たらいいなぁ~と夢を見ております!現実になった時にはヨロシクね!

たからちゃんママ、フルート君ママさん、素敵な写真をいっぱい有り難う♪使わせてもらいました~
また遊んでくださいませ!
そして、本日仕事のママさん、お疲れが出ませんように~

誕生日編は今晩かな~(^_^;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

