PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさんの連休だ~い!

5連勤のあとの連休はお楽しみが待っていました!
残念ながらマールはお留守番です。ごめんね、マール……

目的地へ向かう前に~~小樽望洋台のドッグランで遊ばせて~~~
たからちゃんとフルート君と遊びました~
前日結構な雨が降ったか……いや、当日の朝も我が家エリアは結構降ってた~(^_^;)
よってランは所々グチャグチャだったのだ……(^_^;)(^_^;)(^_^;)
furuto_201609192222431f8.jpg
男前のたからちゃんは水たまりでお腹を冷やしておりましたとさ!笑
3tomoe_2016091922224245a.jpg
3tomoe2.jpg
もう、この走る姿を見たらさ~言葉は要らないよね~
run_20160919222451ce5.jpg
前回は遠慮気味だったエリーもだいぶフルート君とたからちゃんのワンプロに参加できるようになってきました~(*⌒▽⌒*)
仲間に入れてもらえて嬉しいね♪

たっぷり遊んで~お次の目的地へ行く前に泥んこを洗い流して~~~
何と向かった先が臨時休業だった~(T_T)(T_T)(T_T)
次回絶対リベンジじゃ!

で、第二候補のお店で食べる事に~夜はお楽しみが待っているので軽めにしようと思ったけれど……
しっかりカレー食べちゃった!(^_^;)
きまぐれ食堂さんです♪美味しかったです♪
kimagure.jpg
フルートママさんが撮ってくれた写真~やっぱり一眼は違いますね~
kimagure2.jpg
ここで話が盛り上がって~おっと!出発せねばならぬ時間じゃ~(^_^;)
あやうく、無銭飲食するとことだったわ~笑
ホントは望洋台からニセコへ向かう方面でのランチ予定だったんだけど、臨時休業で急遽札幌方面に戻ることになったのですっかり予定時間を過ぎてしまった~(^_^;)ジャック~会えずにごめんねぇ~(T_T)

フルートママさんとはここでお別れ~有り難うございました!
また近々遊んでくださいませませ!

さて、お次の目的地は~
この方たちに会いに~
2年ぶりの再会のつむぎ君~

そらちゃん&つむぎ君~
p.jpg
また会えて嬉しいよ~遠く遠く本州のY市から来てくれました~
エリーもつむぎ君もお互い覚えていたようでずっと遊んでました~(*⌒▽⌒*)

プルーミンのママさんも元気そうで何より!(*⌒▽⌒*)
相変わらずの期待を裏切らない美味しい食事に楽しいおしゃべり~
すっかり有り難くなっちゃいました~(^_^;)
go1_201609192241273d1.jpg
go2_20160919224130c7b.jpg
go3_201609192241316e9.jpg
食後も遊び続ける娘達……
sofa_201609192245527b9.jpg
最後まで元気なのはエリーたんでしたねぇ~(°0°)

明日もお楽しみが待ってるし、長旅でお疲れのそらつむ家ですから、早めに就寝です~

さて、翌日のお楽しみは次回の更新ってことで~おやすみなさい~

PS:本日無事にマールは15歳を迎えることが出来ました。
お祝いの様子は明日upしますねぇ~
メールやプレゼント有り難うございました。とっても嬉しかったです。

| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

