PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり散歩♪

今日はあたしの病院以外な~んの予定も無いお休み~
久し振りにマールとのんびりゆっくり散歩を楽しもうと出発~
朝晩はかなり涼しくなっておりますが、今日は少し暑かったな~(^_^;)

クンクンして、シッポふりふりしてくれて~とっても嬉しかったな~(*⌒▽⌒*)


maru1_201609122100468cf.jpg


最近は仕事忙しくて、休みも少ない……休みの日はエリーたん連れて殆どドッグラン……
マールは留守番が多くて……
おっとうは階段がしんどいマールだから「散歩はもう良いんじゃないか?バルコニーもあるんだし気分転換になるし……」って言うけど、短くてもお外の散歩は大事だと思ってるし、毎日は無理かもしれなけど、時間が許す限りマールの好きなように歩きたいだけ……付き合ってあげたいと思う……

普段の散歩ではこの橋の手前でUターンするんだけど、今日は行く気満々~
yamakobasi.jpg
この後も大ちゃん家の前を通り~ママにメールしたけど不在で会えず~
もっともっと歩いて~
mama1_20160912210044999.jpg
ケリーちゃん家へ~
これまたママさんお出掛けで会えず~(T_T)
娘さんが居て、あきちゃんを出してくれたんだけど、マールはママさんに会いたかったみたい~
ケリーちゃんも大好きだったけど、ママさんのことも好きなんだよね~
マールが全盛期、冬にいつも河川敷でボール遊びしてた頃……
投げて~って持って行くのはいつもケリーママさんだったね……
懐かしいな……ゆずちゃん……ケリーちゃん……
mama2.jpg

帰りも疲れた様子も見せず、ゆっくりだけどしっかりした歩きでした……
あまりに帰ってこないことを心配したおっとうから電話が……
橋のところまで迎えに来て貰うことにしました。
きっと歩きでもちゃんと帰れたと思うけどね~

15歳の誕生日まで1週間となりました~
カウントダウンだね!
まだまだゆっくり散歩楽しもうね♪
夕方の散歩はエリー孝行しましたよ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マールくん、もう少しで15歳。盛大にお祝いしないとですね〜〜ゆっくりでも歩けて、食べれて、まだまだしっかりしています。長生きして、みんなの手本になって欲しいです。エリーパワーも元気の秘訣なのかな?マールバンザイ!

| チェリー母 | 2016/09/15 19:19 | URL | ≫ EDIT

ドキドキカウントダウン

マール君、お散歩行けて嬉しいね〜〜外の匂い、草や風に触れるって、五感が刺激されて、気持ちがのびのびしますもんね。特にそちらは北海道…絶好のロケーションだもの…頑張ってる母さんに頭が下がる思いですが…重ねて私からもヨロシクお願いします(*^o^*)

外のマール君、とてもいい顔してるんだもの

そして嬉しくてドキドキのカウントダウン始まってますね。連休だから、仕事かな?

遅くなっても待っていようね〜大好きな母さんが走って帰ってくるよ^ - ^

あの手術を乗り越えての15歳だもの…本当にすごいよね…それも寝たきりにもならずに歩いてるんだよ〜!(◎_◎;)

遠くから万歳と拍手する準備だけしとくからね(笑)

| さらの母ちゃん | 2016/09/16 01:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
15才カウントダウン拍手です!
応援してます〜*\(^o^)/*

| ひなママ | 2016/09/16 12:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
今年ほどレインコートが活躍した年はないのではないでしょうか
ばっちりです
今日でマールさん15歳なんですね。
おめでとうございます。
そして、
明日が、シェリーさんの命日。

では、また
お洋服か、替えのレインコート
頼みたいと思っています。

| おくでら | 2016/09/19 14:50 | URL | ≫ EDIT

★チェリー母様★
ありがとうございます!無事に迎えられましたこと感謝です。
UP待っててねぇ~

★さらの母ちゃん★
連休はマールは留守番だったけど、お出かけしてました。
お祝いはちゃんとしましたよ~
時間が許す限りはのんびり散歩、付き合いたいと思います~
ありがとうね!

★ひなママさん★
コメント嬉しい~ブログ無くなっちゃったし、どうしてるかな~と思いつつ…お仕事してるのかな?
会いたいです~
あたしも仕事忙しいけど、会えそうな時間があったら連絡くださいな~

★おくでら様★
その節はありがとうございました!
活躍してくれて嬉しいです!
撥水効果、良いでしょ~~~

お祝いコメントありがとうございます。
無事に15歳を迎えられたこと、感無量です!

ご注文お待ちしています~ってまだ再開できず~(^_^;)

| マール母 | 2016/09/20 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT