PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れて良かった~

昨日も雨……明日からも雨……
貴重なお休みが本日晴れで良かった~(*⌒▽⌒*)

ホントは近場でエリーたんと遊ぼうと思っていたんだけど、なんと、先週遊びに行ったさんりん舎さんにボールを忘れて来てたらしい……全然気付いてなかったんだけど、さんりん舎さんのブログを見たら「大事なボール、お預かりしていますよ~」って書いてあって確認したら「ない!」(T_T)
お休み表見たら、行けそうな日は今日を逃すと月末まで無い~(T_T)
で、急遽行くことに~

行きしなにだいぶ前に完成していたんだけど、なかなかお渡し出来なかったアダムちゃん家にお洋服のお届けに寄らせていただきました~
サイズ、ぴったりで良かった~(*⌒▽⌒*)
adamu_20160907221408429.jpg
ママさんも喜んでくださって一安心!
adamueri.jpg
すっかり長居した上にこんな可愛いカップまでいただいて~(^_^;)(*⌒▽⌒*)
cap_20160907221412c40.jpg
真ん中のでビール飲もうっと!
有り難うございました~
アダムちゃん、セラピー活動、頑張ってね!

そして、ビューンと当別まで走らせました~
たからちゃんママさんが、お付き合いしてくれてエリーたん、大喜び♪
eri_20160907221412d06.jpg
昨日、結構な雨が降っただろうから、グチャグチャを覚悟して行ったんだけど、日陰のところも全然ドロドロじゃなくて~
水はけが良いんだね~
takara_201609072214442e2.jpg
今日はたからちゃんのボーイフレンド、フルート君が欠席だったのでエリーたんといっぱい遊んでくれました~
hippare1.jpg
erimenkoi.jpg
たかちゃんママさんが撮ってくれたお写真だす~(*⌒▽⌒*)
hissi.jpg
カフェでは、おNEWのお洋服の試着タイム♪
takarahuku1.jpg
takarahuku2.jpg
とっても似合ってる~フルート君とオソロなんだよねぇ~ツーショットを楽しみにしております~
エリーとマールのも作るぞ~
今日もマール、連れて行こうと思っていたんだけど、思っていたより暑くて断念!
もう少し涼しくなったらマールも連れて行くからねぇ~

wankopan.jpg
美味しいワンコパンを頂いて~
母たちも美味しいベーグルランチを頂いて~
話に花が咲いていたんだけど、娘二人が騒ぎ出して~「はよ、ラン行くぞ~」ってね~

午後の部開始です~
hippare.jpg
wanpuro1.jpg
エリーたんはたからちゃんしか見てないし、たからちゃんはボールしか見てないし~
面白い二人です~笑
s_20160907221442267.jpg

たからちゃん、ありがとね♪
帰ってグッタリな娘かと思ったら……帰りの車の中でも相変わらずの騒ぎよう……寝たのは7時半過ぎ~(^_^;)
どんだけ体力あるんよねぇ~(^_^;)

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごめん‼︎

ごめん!今回の記事…何もコメントできない‼︎エリーたんいつも元気で可愛ね!(なんておざなりな…)

アダムママさん〜〜その可愛い陶器、どこで売ってますのん?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう、もう、何も言えないくらい可愛い〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きゃあ〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
並べたい〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪


ええなぁ…いつも可愛いグッズ、手に入って…イジイジ
アンテナ何処についてますのん⁇

私にも生えてこないかな〜〜(笑)

| さらの母ちゃん | 2016/09/08 14:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました(^^♪

昨日はお忙しいマール母さんに配達まで頼んでしまってごめんなさいね~
でもほんとに嬉しかったです♪
みなさんが可愛い『Marl&Shelly』ブランドのお洋服を着てるのを見て羨ましくて羨ましくて~~エリーちゃんはいつも可愛いのが着られていいな~~7

この柄選んで正解でした(^^)v
ヘタレなアダムもちょっと男が上がった感があると思いますです(親バカちゃんりん!!)
これを着て遊びに行ったらちゃんとみんなと遊べるようになるかもね!

黒ラブのたからちゃんにはやっぱりこのカラーと模様がバッチリ映えてますね、すっごく可愛いワン☆☆☆

忙しいでしょうがまたアダムからのオーダーしたいのでよろしくお願いいたします。
ほんとにありがとうございました。
またエリーちゃんとゆっくり遊びに来てくださいね♪


♪この欄からさらの母ちゃんさんへお返事してしまいますね。

じつはこのラブちゃん柄のカップ、かなり前に買ったものなんです。
以前うちにゴールデンがいたのでつい目についてラブちゃんでもゴルに似てるから欲しい!と手に入れ、そのすぐ後にゴールデンバージョンが出てこれは使わずにあたためておいたものなんです。
珈琲と陶器の「大和屋」というお店で扱ってました。札幌のお店も月寒の一店になったみたいで最近は行ってないのでこの品物の情報がなくてごめんなさい。
http://www.yamato-ya.jp/modules/about/index.php?content_id=1

当時はゴルとラブ(イエローも黒も)で形もたくさんの種類が出てました。作家さん、まだ作ってるかもです(^^♪

| ラルママ(=アダムママ) | 2016/09/08 17:40 | URL | ≫ EDIT

魅力的な和陶器だわ~♪(☆∀☆)
お宝だね~!
さら母さん同様・・私も欲しいー!
ビールが三倍美味しくなるよ~!


エリーたん♪ボールを忘れてきて正解だったね~o(^o^)o
今日も置いてきた?(^ω^)
こっそり置いてくるといいよ♪(笑)

晴れ~の休日はサイコーのご褒美!(*≧∀≦*)





| そらまんま | 2016/09/08 23:01 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです^^

『遊来楽』さんでお会いしたのが7月。季節は変わりましたね~。
エリーちゃんの元気ぶりにこちらも活力が湧いてきます♪
マール君の15歳ももうすぐで、お誕生日が楽しみですね。

アダム君の迷彩の洋服、サイズも雰囲気もよく似合っていて
かっこいいですv-344
エリーちゃんとアダム君、ツーショットもかわいくて、こちらもにっこりです。
エリーちゃん&たからちゃん、とても仲良しで、楽しく遊んでいる感じが写真から溢れでていますね^^
たからちゃんのモデル犬ぶりも素晴らしいです。

わんこ達の癒し効果は抜群ですよね。
元気娘エリーちゃん、穏やかでかっこいいマール君の姿に元気をもらっています。
お忙しい毎日と思いますが、無理せず過ごしてくださいね。またの更新も楽しみにしていますe-257

| ゆき | 2016/09/11 18:04 | URL | ≫ EDIT

★さらの母ちゃん★
グッズ、頑張って探してちょ~
美味しくビール、毎晩飲んでおります~v-8

★そらまんまさん★
はい、その通り!ビールが美味しいなんてもんじゃありません~
もう最近は仕事帰って来て飲む、ビール1本が楽しみで楽しみで~
すっかりオヤジだす!笑

★ゆきさん★
体調良くなりましたか?
これからは過ごしやすい季節ですね。

アダム君、歓迎してくれましたよ~(*⌒▽⌒*)

エリーの誘いは激しいので、ビビリな子だと嫌がって逃げちゃうんですよ~(T_T)
たからちゃんはとっても遊び上手で誰とでも遊べる子なのでとっても助かります♪

マール、頑張ってますよ!動画upしたので元気な様子見てやってくださいませ<m(__)m>

| マール母 | 2016/09/12 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT