PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨……(T_T)(T_T)(T_T)

今日は5勤のあとのやっとのお休みだったのに~雨……(T_T)(T_T)(T_T)

休みが少ないのに、そのお休みに雨だとホント悲しくなるよねぇ~(T_T)(T_T)(T_T)

それでもランチは雨でもできるよねぇ~と予定通りに待ち合わせ場所へ~
お洋服のご注文をいただいているので打ち合わせを兼ねて~
3wan_2016081715440765c.jpg
この秋のMarl&Shelley、NEWイラストTシャツのモデルをお願いしちゃいました~
たからちゃんには以前もご注文頂いているのでサイズは分かっていたけど、フルート君はお初だったけどピッタンコで良かったです!
フルートママさん、ネーム入り、とっても気に入ってくださっておりました~(*⌒▽⌒*)
takara_20160817154412273.jpg
ランチのパスタ、美味しかったです~

が……残念なことに、Fikaさん、今月いっぱいでクローズするそうです。(T_T)
今日のパスタも美味しかったのにな~数少ないワンコOKのお店がまた一つ無くなってしまう~(T_T)

フルートママさんはこの後ご用があったので一足お先にお帰りになり~
たからちゃんがエリーのワンプロの相手をしてくれました~
eritaka.jpg
たからちゃん、鼻パク練習中らしいです。
hanapaku_20160817154411f33.jpg
ホントならランチしたあと、楽しいお遊び予定だったのになぁ~とっても残念なお休みとなってしまいました~
不完全燃焼の娘は帰ってきてからおっとうに体当たりしておりました~笑
どうか、マール狩りだけは止めてくれ~(^_^;)

昨日も破壊魔と化しておりましたエリーたん(T_T)
エリーの背後に……「どうかほっといてくれ……」の姿が見えますね~笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんですってぇ~。
FIKAさんクローズするの?
一度行って、とても美味しいランチで今度行こうね~と、プリンのママと約束して達成できてないのに~(T_T)

ガーンな感じだわ。

エリーちゃんの後ろ姿・・・
暫く見てなかったうちに、ムチムチに見えるのは気のせいかしら?
うふふ( *´艸`)

名前が入った洋服ってやっぱりいいですよね~。
みんなお似合いですわ。

| ここみママ | 2016/08/17 17:13 | URL | ≫ EDIT

どんな〜〜

台風行ったね…どんな〜〜?
10数年前、初めて北海道に行った時に福岡空港から台風を一緒に連れて行った事を思い出しました。あの時、十勝川氾濫したんだよね…
今回は、私のせいじゃないからね(;^_^A

パワフルエリーちゃんを疲れさすには、泳ぐのが一番なんだろうけど…そんなに毎日はね〜(笑)

今回の洋服に入ったネームマーク…私30数年前に流行った、ボートハウスのトレーナーを思い出しちゃったヨ〜〜(^∇^)知ってる?マールかあさんがJK…女子高生の頃だな(笑)
ん?ん?ってスマホの画面を二度見しました。新作見て、何だか思い出して懐かしくなりました。トレーナーをわざと裏返して着るのが流行ってたり…今じゃ、真面目に間違えてたりするもんな…(−_−;)

さらに作ってくれた夏服もそう…裏返したまま着せてしまうことがあるんだわ〜〜(笑)ま、いっか…とそのまま散歩に行ってますけどね(;^_^A

今回の話題…付いて来れてる⁇そらまんまさんは…付いて来れてないわな…中坊かもしれんf^_^;)
ボートハウス、知らないならググってみよう(笑)賀来千香子さんがJJモデルしていた頃のお話でした〜



| さらの母ちゃん | 2016/08/18 09:23 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪呼んだ??(^ω^)

トレーナー裏返し・・着てた!(^^;
祖母が追いかけて着てね・・
裏表が逆だーと・・(笑)

台風は大丈夫でしたか?

せっかくのお休みが雨だとね・・
お休み目指して日々精進してるからね!
がっくしよね!(T-T)
わかります!わかります!

次のお休みを指折り数え~
次のお休みはきっと晴れ~!(^-^)/


| そらまんま | 2016/08/18 19:12 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
そうみたい~オーナーさんが変わったのは知ってた?
変わって4カ月でクローズなんてね~残念!
パスタ、とっても美味しかったのに~(T_T)

ネーム入りは皆さん喜んでくれるよねぇ~
うちは刺繍ミシン無いからラバープリントで色々デザイン考えながら作っています~

★さらの母ちゃん★
札幌は台風の被害も無かったようだよ~
避難準備のメールはおっとうのガラ携になりっぱなしだったけどね~

ボートハウスはちょっと違わない?似てるの丸だけやん!
縄模様だし、海っぽいでしょ~
勿論着てましたよ~こっちでは買えないから東京の知り合いに頼んだりしてたねぇ~
後半はキャプテンサンタも着てたな~
今でもTシャツもトレーナーもどっかにあるわ~笑
お高いけど品物良くて長持ちしたんだな~
それにしても今回ググったけど、まだ販売してるんだねぇ~
(°0°)知らなかった~
あたしはボートハウスと言えばせんだみつおだな~笑

★そらまんまさん★
まんまさんはあたしよりかなりお若いのにご存じ?

台風は札幌は大丈夫だったけど、道内でも被害が酷かったところもあるようです。

はい、次回のお休みはお天気になることを祈ります~

| マール母 | 2016/08/18 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT