PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い日が続いていますが~

でっかいどうも暑い日が続いていますが、夕方には過ごしやすくなり、夜は窓を閉めて寝ています~
短い夏を楽しもうと皆さんあちこち出掛けているのをブログでも見かけます~(*⌒▽⌒*)
マールはお出掛けには色々と制限が出て来てしまっているのでどこへでも~と言うわけにはいきませんが、エリーはどこでもOK!
エリーたんの喜ぶこと、喜ぶところをあたしの休みの限り、連れて行ってあげたいと思っています~

先日のお休みもチョイス悩んだけど、水遊びに行って来ました~
j1_20160813081925629.jpg


熊騒動があったり、いつも一緒に行っていたマックスも虹の橋を渡り……2年ぶりにこの場所へ~
水がとっても綺麗でした~
ただね~相変わらず虫が~(T_T)虫除け片手に~(^_^;)
でも我が家からは40分くらいで着いちゃうから楽ちん!また連れてってあげたい~

このあと、場所を移動したけど、こっちは泳ぐには浅すぎるねぇ~(^_^;)
j2_20160813081928823.jpg
夕方は河川敷散歩~

マールも元気にしていますよ~


昨日はとっても嬉しい(*⌒▽⌒*)お客様が来てくださいました~
東京から遊びに来ていたサクママさんがマールに会いに寄って下さいました~
サクママさんは以前は札幌に住んでいらしたのですが、その時には親戚だって分からずにいて……
東京にお引っ越しされてから違う親戚犬を通して分かりました。(^_^;)
お互いブログを通して「いやぁ~似てるな~顔の長いとこ~ソックリ!」なんて思っていたのですが、リアルに対面させることは叶いませんでした……サクラちゃんは昨年虹の橋を渡ってしまいましたから……(T_T)

今回来札の際にマールに会いに息子さんと会いに行きたい~とおっしゃってくれてとっても嬉しかったです。
oni_20160813083442267.jpg
mama1.jpg

元気なマールに会っていただけてホント良かった~


仕事だったので、短い時間でなんのお構いもできませんで、恐縮でした
今度は是非お休みの時にゆっくりお会いしたいです!

またの機会を楽しみにしていますね♪
有り難うございました

世の中はお盆休み真っ最中ですが、全く関係なく仕事なんでどこにも連れて行ってあげられず~
いつもの散歩のみの二人です~申し訳無い~(T_T)
でも、休みの日には目一杯二人のために時間を費やそうと思ってるから許してね~
hutari_2016081308343807b.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お暑ぅぅ~ございます!
酷暑な日々にげんなりなSORA地方・・
夜・・窓を閉めて眠れるなんて羨ましい~♪
エアコン全開でzzz冷えすぎて翌朝はダル~の繰り返し!(^^;

遠く離れていても・・
ワンを通じて会えるなんて素敵ですね♪
想いもいっぱい~♪
愛おしさも~いっぱい♪
ワンズが繋いでくれるご縁って・・想いも一緒で嬉しいですね!





| そらまんま | 2016/08/13 23:17 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
こちらもムシムシな一日で今、かなりの勢いで雨降ってます~(^_^;)
明日は久し振りのお休みなのに雨……(T_T)
エリーもきっと泣くでしょう~笑

同じ札幌に居た時には知り合いになれずにいたことはとても残念ではありますが、また新しいご縁が出来てとても嬉しく思います。

あ~でも~エリーの親戚は永久に見つかることは無いんだな~と思うと何だか不憫に思えてくる……って犬には関係ねぇ~なことなんだろうけどね~(^_^;)

| マール母 | 2016/08/16 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT