PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二度目のルルキッチン♪


ルルキッチン♪
先日初めて行って美味しいガパオライスに感激して~また行きたい~と思っていたんです~

あいちゃんにお洋服のお届けがあったので、ランチしながら~ってことになりまして~
見返り美人なあいちゃん~可愛いねぇ~(*⌒▽⌒*)

なのに……チキンカレーにしてしまった……写真がとっても美味しそうだったし、評判も良いとのことだったので~
スパイス利いて美味しかったけど、あたし的にはやっぱりガパオだ~(^_^;)
また行きたい~
ランチの後にランに出たけど……暑くて暑くてすぐに退散とありなしましたが、大笑いな出来事がありました~
期待を裏切らない我がぶっとび娘でした~笑
鼻パクなんだけどね……あいちゃんはいくらママさんが「ヨシっ!」って言ってもどうしていいか分からずこのままの状態なんだって~笑
それならあたちがいただくでごいす!と言わんばかりにエリーたんが食べちゃいました~爆!爆!爆!
ai1_2016080622411246c.jpg
ai22.jpg
ai3.jpg
ai4.jpg
あいちゃん、可愛いね♪マールも鼻パク出来たけど今はもう無理……オスワリができないからねぇ~(^_^;)
エリーも乗っけてマテはできるんだけど、下に落として食べちゃうんだわ~
物を運ぶこともまだ教えられない~いろんなことさせたいんだけどエリーにはまだ無理……
まずはもっと落ち着かないことにはねぇ~

あいちゃんママさん、楽しい時間を有り難うございました~

★ワンコ服ブログ★upしました~

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

口パクよりは宜しいかと…

某アイドルグループの口パクよりは鼻パクの方が何倍も宜しいかと思われますが?如何でしょうか(笑)エリーちゃんはでっかいどうのパワフルアイドルなんですから(^∇^)ももクロ並みのぶっ飛びさだもんね。彼女たち口パクしないでしょ?

支笏湖の記事は羨ましくて、悔しくて…スルーしました(笑)さらも避暑に行ったんだよ。でも、行く先々でこの夏最高気温を記録し…帰ったらさら地方も最高気温だったよ…(−_−;)
カーディガンを持参した私の立場は⁇

唯一、宿泊先のランで、ツクツクボウシの一鳴きを耳にした事が、過ぎ行く?夏を思わせる出来事でした。ほんとに一鳴きだけど…f^_^;)

もうね、長時間の車の移動は無理だと、さらとの最後の旅だと実感しました。
最終日、足が立たなくなって、父ちゃん休憩もロクに取らずにぶっ飛ばして帰りました。
乗り降りのステップも手作りして頑張ったんだけどね。市販のものは使えなかった…f^_^;)

次の日から始まる?介護生活を覚悟したかのようなあんよでしたが、家に帰って落ち着いたらいつものさらに戻りまし(ほっ)

寝うん☆と書道教室は毎日励んでおりますf^_^;)

マールくん地方はもう少ししたら涼しくなりそう?ナナカマド、旅先でも見かけたけどまだ青々してました。

そうそう、旅先のハーブガーデンでも、ラベンダーは遅かったです(笑)どうも縁が無いらしいです。

| さらの母ちゃん | 2016/08/10 09:08 | URL | ≫ EDIT

と~ってもオヒサです(^^ゞ
ご心配ありがとうございました~
↓もう2回も支笏湖に行ったんだね~イイナ。
マール君エリたんも元気で\(^o^)/
今年は無理かな??って思ってます
あのね・・実は私運転が今一で(^^ゞ中々連れて行けなくって(爆)何処でもびゅ~んと行けるマールさんが超羨ましい~っす!
まだ暑い日が続くみたいだから体調に気を付けて、楽しもうね☆

| ぐぅまま | 2016/08/11 22:33 | URL | ≫ EDIT

★さらの母ちゃん★
相変わらずセンスあるセンテンス~笑
ブログやってランキング参加したら間違いなく上位だぜぇ~

マールも一昨年ニセコで急に歩けなくなって(°0°)びっくりしたけど、少ししたら普通に戻った……下が硬いとこだったんだけどね……
何が起こるか分からないから不安になるよねぇ~

こちらはもう夜は涼しいです。窓も閉め切ってるし、半袖でお外は寒いです!
だってもう冬タイヤのCMが始まる~いや、もう始まってるのかな~確かいつもお盆には始まるはず~(^_^;)
あともう1回支笏湖行きたいと思ってるんだけどね~

★ぐぅままさん★
おひさ~
元気そうで良かった!相変わらず忙しいのね~
支笏湖良かったよ~でもぐぅちゃん水嫌いだしねぇ~(^_^;)
あれ?運転苦手?ぐぅちゃんは車が苦手~(^_^;)
ってことは遠出は必然的に無理か~(^_^;)
お互い忙しいけど、身体には気を付けましょうね!

| マール母 | 2016/08/12 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT