PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今季二度目の支笏湖♪

忙しくしておりますが、エリーもマールも元気です。
ここのところ、でっかいどうらしからぬ蒸し暑さで少々バテ気味ではありますが~

エリーとは早朝散歩を楽しんだり、初きゅうりを収穫していただいたり~

マールのシッコタレもマメにバルコニーに出して失敗させないように頑張ってます~
ここのところ、失敗少ないかな~
ただね~深夜にベンベンが出ちゃって~エリーたんのお口に入っているようで(^_^;)(^_^;)(^_^;)
跡が残ってて分かる次第でございます~(^_^;)
なるべく刺激して見てるところで出そうと思うんだけど寝てる間の方が力まずに楽なんだと思うんだよね~
エリーの食糞にはホント困ったもんです!(^_^;)

今日は今季二度目の支笏湖に行って来ました~
支笏湖でもいつもの場所とは違うところです~たからちゃんママに連れて行ってもらいました~
si1.jpg
si2.jpg
ai

水もぬるくて良かったね~
エリーたんは大満足だったねぇ~
マールも少しだけど泳ぎましたよ~
maru1_201608032046169bd.jpg
元気に徘徊もしておりました~
maruhaikai_201608032046469aa.jpg
今日はフルート君の水泳教室も兼ねておりました~笑
furu1.jpg
furu2.jpg
少しだけど泳いでたねぇ~必死のお顔が笑えたけど~笑

エリーはオヤツをあっちこっちの飼い主さんにいっぱいもらって~
夕飯は少し減らしました~(^_^;)
iyasii.jpg
みんなで8ワンコだったよ~
ご一緒して下さった皆様、楽しい時間を有り難うございました~

さぁ明日はお片付けがいっぱい~
短い夏を楽しまなきゃね♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全国的に猛暑ですね!
気温より湿度にゲンナリです・・。
天然ウールを身に纏ったワンズ達にはまさに受難ですよね・・

忙しいながらもマール君とエリーたんとのお出かけは充電の時間だね♪
マール君もまだまだ若いものには負けてない!
でっかいどうの夏を楽しんでね~♪

SORA地方はもはや・・楽しむというより・・サウナ修行の域(笑)
夏好きの私でさえ・・勘弁して~の湿度です・・
そんな状況でも・・
SORA同様・・食欲は衰え知らず・・ビール美味し(^^;)

マール母さん~♪忙しい日々・・お身体をご自愛くださいませ💛









| そらまんま | 2016/08/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

2日にわたり、ありがとうございました!

お世話になりました!!!
やっと、今うちのブログもアップしました。
マール兄ちゃんも泳いで気持ちよさそうだったね~
ちかじか ふたりの写真送りますね。
ラブさんたちにも、宜しくお伝えください~

| あいのまま | 2016/08/05 08:52 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
いやぁこっちも今日は一番だったみたいだよ~
あたしは職場ガンガン冷房利いてるので感じないけど、夜帰ってきても蒸し暑い~(T_T)
まぁそちらの比ではないと思うけど~(^_^;)
まんまさんもお盆休みまであと少し!頑張ってね~
あたしはお盆もずっと仕事です~(^_^;)

★あいのままさん★
いえいえ、どう致しまして~
お陰で美味しいチキンカレーも食べられましたし~
無事にご帰宅できて何よりでした!
この暑さだからしばらくランはキツイと思うけど、涼しくなったらまた遊んでね~

| マール母 | 2016/08/07 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT