PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おNEWだねぇ~

おNEW……お洋服じゃありませんよ~

初めてのランに初めてのお友達~

エリーが我が家に来たばかりの頃、あいどっぐらんで会ってた黒ラブのたからちゃん~まだ2歳~
お洋服やレインコートのご注文も頂戴したりしていたんですが、最近はなかなかお会いできずにいました~
ママさんもお仕事してるしね~
でも、たからママさんのブログは結構見ていました。
とってもフットワークが軽くてあちこちたからちゃん連れてお出掛けしたりしてて楽しいブログです。
なかでも、キャリアチェンジ犬のフルート君とのワンプロはとっても楽しそうで見ていて心が和みます。
我が家のエリーはボール遊びにはあんまり興味が無く、ボールを追い掛けるワンコを追い掛けるのが好き…笑
そしてワンプロが大好きな娘です。
だけどねぇ~激しすぎてあんまり遊んでくれる子が居ないんだよね~
私の記憶が正しければ本州から遊びに来てくれたそら家のつむぎ君とのワンプロが一番だったかなぁ~
ランでワンプロ、ペンションでもずっと遊んでましたもんねぇ~(*⌒▽⌒*)
今年は会えそうで今からワクワクしていますよ~

おっと、話がそれましたねぇ~(^_^;)
で、たからちゃんママに我が家のエリーたんもワンプロに参加させて~とお願いして遊んでもらいました~
この「さんりん舎」さんはたからママさんの超お勧めランです~

行ってみたかったけど、方向音痴なあたくし……なかなか行くことができなかった「さんりん舎」さん♪
ベーグルが美味しいと伺ってはいましたが、今回初めてお邪魔しました~

たからちゃんママがナビしてくれるということで、待ち合わせして~先導してもらいました~
帰りは大丈夫!なんて自信たっぷりに言ったのに迷っちゃって焦りました~(^_^;)(T_T)

eritaka1.jpg
eritaka2.jpg
eritaka3.jpg
たからちゃんのボール遊びはエンドレス~それを追い掛けるエリーたん、とっても楽しそう♪
途中「牛」になっておりましたが~(^_^;)予想通り本日ゲボっ致しました!(T_T)
ちょっと日差し暑かったけど、日陰もあってそんなにジリジリした感じでは無く過ごしやすかったです~

結構遊んでまぁまぁウォーミングアップしたかな~という頃にお初のフルート君登場です~
イケメンでしょ~(*⌒▽⌒*)
furuto.jpg
最初は引き気味だったフルート君ですが、次第に慣れてくれました~
3wanhasiru_201607212000044c3.jpg
erinakama.jpg

お昼も済んだので、ランチタイムへ~
外はカリカリで中もっちもち~あたしが今まで食べたことのあるベーグルとはちょっと違う感じでした~
lunch1_201607212006335e2.jpg
セットの他に単品も追加してペロッと頂いちゃいました~

オーナーさんがお隣の教室を写真撮影用に使わせてくださってとっても素敵な写真が撮れました。
3wankyousitu.jpg
たからちゃんママからもフルート君ママからもたっくさん一眼の素敵なお写真をいただきました~使わせていただきますね!
あたしも一応は一眼持ってるんだけど……ホコリ被っております!笑
写真のセンスも無いしねぇ~(T_T)

こんな素敵なシャボン玉のお写真も~(*⌒▽⌒*)
shabondama.jpg
お腹もいっぱいになってたからちゃんとフルート君のワンプロも始まったのでランに移動です~
午後の部開始~
3wan1_20160721201208cd8.jpg
3wan2_20160721201211ba8.jpg
次第に大胆になるエリー……笑
erifuruasobu.jpg
erifuru4.jpg
erifuru3.jpg
あたしを見上げて「楽しいアピール」のエリー……めんこいなぁ~(*⌒▽⌒*)
eritanosii_201607212000092f1.jpg
erifuru.jpg
最後は引っ張りっこもできる仲になれました~(*⌒▽⌒*)
母しゃん、嬉しいよ~
エリーとこうして遊んでくれる子が増えて~
マールに遊んでもらえない不憫さを何とかしてあげたくてねぇ~
お誘いを快く受けて下さったたからちゃんママとフルート君ママに感謝の気持ちで一杯です。
皆さんお仕事してるので、なかなかスケジュールが合わないかもしれませんが、また是非遊んでくださいませ

最後に記念撮影を~
3wans_20160721201211ea5.jpg
朝から夕方までたっぷり遊んで充実したお休みになりました~(*⌒▽⌒*)

この日はシェリーの命日でもあり、お空から見守ってくれていたと思います。
朝、1Fで聞こえるはずのない爪の音を聞いた感じがしました……

残念ながらマールは留守番でしたが、次回は連れて行ってあげたいなぁ~無理かな~
涼しくなってからかな~
芝生がとっても綺麗で感激しました~
我が家からはちょっと距離があるけど、エリーたんのためなら母しゃんどこまでも行きますよ~

たからちゃんママ、フルート君ママ、お付き合いいただき有り難うございました
やんちゃなぶっとび娘ですが良かったらまた是非遊んでくださいませ~


帰りにご用があってあいちゃん家に寄らせてもらいました~
熱烈歓迎してくれたあいちゃんでした~(*⌒▽⌒*)また遊んでね!
ai_20160721203733f22.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT