PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに家族揃って~

このところ、お休みと言えばエリーをランに連れて行っていたので、家族でお散歩して無かった~
桜を見に行った以来かなぁ~
今日はお昼に用があったのでランには行けず、午前中ゆっくりお散歩を楽しみました。
久し振りの五天山~
あたしが仕事の時はおっとうとエリーたんだけ、結構ここに来ているらしいけど~
今日はちょっと暑かったねぇ~
二人ともすっごい可愛い笑顔に見えるけど……暑いだけなのかもねぇ~(^_^;)笑
go1_20160624003432335.jpg
go2_2016062400343486c.jpg
マールもゆっくりではあるけれど、しっかりと歩けています~
go5_20160624003438285.jpg
go4_201606240034387c1.jpg
go3_2016062400343650b.jpg
明日は気温下がるみたいだねぇ~
上がったり下がったりで体調崩しそうだわ~会社の人も結構風邪ひきさん多いんだわ~
気を付けましょ!

帰りはおっとうとマールには車で帰ってもらって、あたしとエリーは歩きで河川敷を回って帰りました~
あたしも運動不足なので、少し歩かなきゃね!
気になっていた花壇の雑草取りもやっとできたし、おっとうの畑の準備も完了しているし、ヌイヌイも今日は捗ったし、ご注文いただいてるフードスタンドも順調に仕上がってるし~
有意義な一日でありました~

それにしてもさ~もう今年も半年が終わろうとしてる……早すぎます!(^_^;)(^_^;)(^_^;)
あたし来月誕生日なんだけどさ~また一つ歳を重ねることに~(T_T)(T_T)(T_T)
今年前半は変化の年でありました……
さて、後半はどんな半年になるのかな~~~
楽しいこと、嬉しいことがいっぱいありますように~
まず7月はお楽しみが3つあるもんねぇ~^m^
今週末もお楽しみよ~ん!(*⌒▽⌒*)

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 00:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んとに可愛いね

本当に、エリーちゃんの笑顔は、見ていて元気になるね〜(^∇^)優しい…ではなくて(笑)おきゃんでお転婆さんで、パワフルですな
マール家の太陽かもしれないね^ - ^

マール君も穏やかな顔が見れて嬉しいです。年の違うはずのさらですが、マール君のすぐ後ろに来てますよ。ヨタヨタ歩きながらも、頑固です。雨の日は玄関の置物になってます(笑)

さらの目標にしてるんだから、これからも元気で過ごしてね〜(^∇^)

追伸…中々取り付けてもらえません(笑)内部の構造から、釘打ちの位置があるそうで…嫌味のように(笑)玄関にドンと置いてます。やってね!の無言の圧力です。

マール君とシェリーちゃんが早く我が家に飾れますように(^∇^)

| さらの母ちゃん | 2016/06/29 09:08 | URL | ≫ EDIT

★さらの母ちゃん★
いやぁもうレスが遅すぎてごめんねぇ~<m(__)m>

レスするの時間も取れないくらいヌイヌイの期限に追われてて~(^_^;)
申し訳ありません<m(__)m>

エリーはホントに我が家の太陽、天使だよ~
ぶっ飛びだし、躾けもまだまだ出来てないとこいっぱいあるけど、おっとうもあたしもメロメロです♪
病院の診察台で震える子が多いのにさ~
シッポぶんぶんで先生の顔ビンタしてる子なんて少ないよね~笑

今週取り付けてもらえたかな~?

| マール母 | 2016/07/03 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

