PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有り難うございます

全然更新出来ていないに、沢山のご訪問いただいておりまして、恐縮です。
有り難うございます。
ちょっとパートの仕事が忙しく、帰ってきてからワンコ服を1枚仕上げるべく頑張ってはいるんですが、睡魔に勝てなかったり、お休みはエリーを喜ばすためにラン通いしているため、なかなかブログを更新する時間が取れません。

仕事は忙しいけどやりがいもあって、頑張ってます!
お洋服も皆さんの喜ぶお顔を励みに頑張って縫ってます!
ただ、背中の痛みと肩がパンパンで~
7月納品分が終わったら少しお休みしようと思います。
どちらにしても8月はオーダーあんまり来ないからね~
秋の更新に間に合わせてサンプル作りもその間にしていこうと思っております。

さてさて、マールもエリーも元気にしていますよ~
ただね~マールのシッコタレが日によって激しくて困り果てております~(T_T)
マールの場合は漏れるんじゃなくて、放尿なんだわ~
「したい!」と思った時に出ちゃうのか……思いたくないけどボケなのか……
まともな時も勿論あるんだけどね~
可哀想かな~と使うのを躊躇していたんだけど、夜はオムツすることにしました。
一日中大丈夫な時もあれば、日によっては何度もジャー~~~ところかまわず~(^_^;)
ただ、それ以外は食欲もあるし、お散歩も自力で階段下りて歩いています~(*⌒▽⌒*)
maru_20160619201300bb5.jpg

さぁ、ランで楽しんでるお写真どど~んといきまっせ~
s_20160619200445925.jpg
gai.jpg
furo1_20160619200316412.jpg
eri_20160619201257298.jpg
erihuro.jpg

akua.jpg
何と我が家エリアのアダム君とまさか、ゆららで会うとはねぇ~(°0°)
こっちの散歩コースでもなかなか会うことないのにねぇ~(*⌒▽⌒*)
adamu_2016061920031280c.jpg
3wan_2016061920303517e.jpg
遊んでくださったみんな、有り難うね♪

先週見つけたエリーのまぶたのイボらしきもの……今朝見たら急に大きくなってた(^_^;)(^_^;)(^_^;)
悪い物かもしれないと焦って病院へGo!
先生に、先週見つけたんだけど、ダニでは無いだろうし、急に大きくなったから悪い物かも……と言ったらば……
先生一言……「お母さん~これ、ダニですよ~」って~
(^_^;)(^_^;)(^_^;)マジ?色がグレーみたいな色でとてもダニとは思えなかった~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
血を吸って大きくなったんだねぇ~
笑いたいのと安心したので腰が抜けそうになったわさ~笑
麻酔かけて手術か……なんて考えていたので、ホントに良かった!
いや、良くはないけど、不幸中の幸いか~それにしてもチェックをもっとしないとダメねぇ~(^_^;)
カタンドッグメタル付けてるからと安心していたんだよねぇ~
今日、ゆららさんで虫除けスプレーも買ってきたから散歩の前にはシュッシュしなきゃね!
b1_20160619201505d1d.jpg
b2_201606192013357ce.jpg


こんなに更新しなかったなんて久し振りねぇ~
写真、溜まりすぎて訳分かんなくなるわ~(^_^;)
Facebookが楽すぎてついついそちらばかり……
しばらくこんな調子の更新だと思いますが、たまに覗いていただけたら嬉しいです。

今日は夕方、マールとエリーに会いにお客様が来てくれて、二人とも嬉しそうでした。
お顔が見えちゃうから写真載せられないけどSさん、お姉ちゃん、有り難うございました<(_ _)>
今度はゆっくり遊びに来てね~
お散歩絶対一緒に行こうね~マールが元気なうちにね!

そして……明日はシェリーの月命日~
syeri_201606192013011f3.jpg
まだまだマールを迎えに来ないでね~シェリー、頼むよ!

★ワンコ服ブログ★更新しました~

| 未分類 | 20:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はあんなに遠い所でお会いできてサプライズな嬉しさでした♪
アダムの「冬彦さん」ぶりに驚かれたかと思いますが、そんな息子もまためんこくてアマアマな母でございます~(^-^;

お仕事に、マール君の介護(?)に、お洋服つくりにと休む暇もないお忙しさですね!そんな中でエリーちゃんとランで遊ぶひと時は素敵なリラックスタイムですよね。
そのエリーちゃんの瞼の膨らみ、心配でしたがダニだったということで私も安心しました~(^^)v
実はアダムもつい最近、耳裏のピンクの肌にそのままピンク色に膨らんだおできを発見し、「こ、これはシュ、腫瘍に違いない!」と急いでお医者さんに診てもらったのですが、これもやはりダニだったという経緯がありました。ラルの時もダニは赤っぽいか黒っぽい膨らみになってたので今回ビックリしましたがダニで良かったです。

ところでお洋服のページでたくさん拝見しましたがほんとに可愛いですね~(#^.^#)
でもめちゃくちゃお忙しそうだし、アダムの服は急がないので、秋冬物のオーダー受付が始まった頃に改めて申し込みたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

あまり無理して疲れがたまっては大変ですよ~
大事な大事なママさんですからちゃんと休養を取りつつ頑張ってくださいね。

アダムの写真もアップしてくださりありがとうございました。
それではまたね~(^.^)/

| ラルママ | 2016/06/21 10:21 | URL | ≫ EDIT

★ラルママさん★
こちらこそ、思いがけずでビックリ&嬉しかったです~(*⌒▽⌒*)

そそ、もっと遊ぶ子なのかと思っていたらしっかりマザコンでおかしかったです~(*⌒▽⌒*)

ダニ、今年多いのかしらね~まだ気温低いのにね~(^_^;)
河川敷は気を付けないとダメですね!(^_^;)

お洋服、お褒めいただいて嬉しいです。
ただただ、我が子に着せたい可愛い生地を探して作ってるんだけど、看板娘は洋服嫌いで困っちゃいます~笑

秋冬物は多分9月イッピあたり再開だと思いますが、亀納品なので、もしお気に入りがあればクローズしててもメール下されば予約で承りますから~
すでにもう秋冬予約入ってるので遠慮無くご連絡くださいね~

そそ、ゴルのあいちゃんとお知り合いなんですよね~
今度あいちゃんも一緒にランで遊びたいですね~

| マール母 | 2016/06/24 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT