PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜に水遊びにルンルンルン♪(/゜゜)/ ̄ハィ♪

連休なのを忘れてたというスットコ母さん~(^_^;)
ましてや日曜のお休みは少ないのにねぇ~笑

昨日は絶好のBBQ日和~5月だというのに暑すぎね?でっかいどう……
今からこんな気温だと体がもたんぞ~

昨日の朝はマールとのんびりゆっくりお散歩~
のんびりしてたのは良いけど、どんどん気温が高くなってきてさ~
帰りはあたしもマールもバテバテ~
マール、良く頑張ったわさ~(*⌒▽⌒*)
maru_20160523192912445.jpg

夕方はエリーとお散歩~
春先でも川に入ろうとしたエリーたん……この気温ですから間違いなくダイブです~笑
kawa_2016052319321174f.jpg
あたしも入りましたが、思ったより冷たくなかったです~
動画は相変わらずあたしの声がうるさいのでボリュームダウンでお願いします~

早めの散歩を切り上げて本日は今年お初のBBQ~
bbq_20160523193551c72.jpg
ご近所でも何軒もやってましたねぇ~
ビールも美味しゅうございました(*⌒▽⌒*)

ホントに一日が終わるのって早いよね~(^_^;)

ってことで、本日は八重桜の絨毯を見に行って来ました~
なかなか良い感じじゃね?
sa11.jpg
sa1_20160523193819eca.jpg
sa2_20160523193820506.jpg
sa3_20160523193823e6c.jpg
今年は雨に当たってないから色が綺麗~
明日が見頃かしらねぇ~明後日は雨予報だからねぇ~
色違いのクールでお出掛けしたけどさ~背中の広さがさ~(^_^;)
エリーたん、やばくね?おっとうオヤツ上げすぎだってば~
huku_20160523194232c18.jpg

帰りにミクちゃんママにも会えて嬉しかった~

このあと、マールとおっとうは車で帰り、あたしとエリーは河川敷を回って帰ることに~
お休みの日じゃないとゆっくり散歩出来ないからねぇ~
大好きな白樺並木を抜けて河川敷へ~
sirakaba.jpg
ケリーママさん家に寄ってあきちゃんに遊んでもらったエリーたん♪
良かったね♪
aki_2016052319381757a.jpg

帰り道は風も適度にあったけど、やっぱり歩けば暑いわさ~(^_^;)

お昼は大好きな木蓮のラーメンを食べて、午後からヌイヌイを少しして~
夕方の散歩はランで済ませちゃおうっと!
向かった先は久し振りのあいどっぐらん~
tubomi_20160523194857982.jpg
tubomi2_20160523194900d03.jpg
tubomi3_201605231949014a4.jpg
tubomi4.jpg
choko_20160523194855517.jpg
つぼちゃん、いつもエリーの相手有り難う<(_ _)>
一人じゃ全然遊ばない子だから、ホントに助かります~

川にランに桜にと有意義な2日間でした~
この子達の笑顔を励みにまた明日から頑張るぞ~~~

| 未分類 | 19:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さんこんばんは〜
暑いはいえ、でっかいどうの風景はまだまだ春!BBQ楽しそうですね。
確かにエリーたん、王子と比べると横幅が、、マール君が痩せたのよね?

| チェリー母 | 2016/05/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜北海道

川辺の景色に写る巨大なフキ…これぞ北海道^ - ^白樺並木も素敵だし、きっとこれから一番良い季節なんだろうな〜行きたいな〜と思った今回のお写真の数々でした。もっと見せて、そして羨ましがらせて(笑)

こちらはクール着せてのお散歩ですが、最近のさらは、ハイシニアのマール王子を彷彿とさせる事が続いております。寝うん☆…f^_^;)自分のベッドに…玄関に…デッキに…外に出れるようにしていても、間に合わないのかしらんf^_^;)

笑顔でも尻尾は下がりんちょ♪だしね

また色々教えてね〜ハーネスは後ろ足用と2種類用意してあるの。でもまだ歩けるから、イマイチ使いづらくて…本犬も違和感あるようで…f^_^;)
35キロまで体重を戻すのを目標にして、ゆっくり散歩してますよ。

エリーちゃんという刺激…さらには無いもんな〜(笑)世代が変わってのパピコにはおじさんタジタジだし…後ずさりして尻もちついてるよ〜(^◇^;)

| さらの母ちゃん | 2016/05/25 09:01 | URL | ≫ EDIT

★チェリー母様★
亀レスでごめんなさい<(_ _)>

桜の時期は暖かかったんだけど、ここ何日かストーブ点けております~笑
寒すぎ!(^_^;)
マールは現状維持というか、少し元に戻りました~
かなり痩せたからねぇ~(^_^;)
エリーたんは水飲んでる太る体質らしいです~笑

★さらの母ちゃん★
亀レス、ごめんなさい<(_ _)>

我が家の庭のフキ、美味しく頂きましたよ~

もうそちらは暑いんですね~
昨日今日はストーブ点けてます~寒すぎ!(^_^;)

エリーは刺激どころか、怪我させるんじゃないかといつもヒヤヒヤ~
昨日も強制ハウスでマールを助けました~
ホントにシニアを労る気持ちなど皆無で不思議です(^_^;)
ワンコは相手の年齢が分かってるはずなんだけどねぇ~

| マール母 | 2016/06/04 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

