PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい楽しい大好き♪

歌のタイトル通りの2日間でした~

昨日の朝は満開のバルコニーで記念写真を~
エリーたんは不機嫌です。写真の嫌いな女です。(^_^;)
baru1_201605182000260d9.jpg
マールの朝散歩を終えて向かった先は~

フローラちゃんとゆららで遊びました~
furo1_2016051820003111e.jpg
furo2_2016051820003255a.jpg
お洋服も頼まれていましたしねぇ~
erisenaka.jpg
協会のCC犬ラル君とパピーのおと君、ゴルのたえちゃんが来ていました~
raru_201605182000517f1.jpg
otohoka.jpg
るいちゃんは開店前に常連さんたちとたんまり遊んでいるので、エリーが着く頃はお疲れモードであんまり遊んでもらえませんの~(T_T)
ruito.jpg
今日はいっぱい遊んでくれる子が居て良かったね~
我が子が楽しそうに遊ぶ姿を見るのが何より嬉しく何よりの癒やしであります。
s1_201605182000539ed.jpg
美味しいランチを頂いて帰ってきました~
lunch_20160518204713386.jpg
pafe_20160518210451399.jpg

楽しい一日でございました~
遊んでくれたワンコたち、有り難うね<(_ _)>

そして、今日は緑道の八重を見に家族みんなで朝出掛けました~
今年もみんなで来られたこと……感無量です(T_T)
jiji_201605182007349f4.jpg
yaeeri.jpg
yae2_2016051820082879e.jpg
asa_20160518200826825.jpg
マールの足も限界なので、一番上まで行かずに戻ることに……
帰り道でバッタリ、はなひな家とヴィバちゃんにバッタリ~
今年は冬にも遊べなかったから久し振りだったねぇ~(*⌒▽⌒*)
マールも嬉しそうでした~
そして……会う人会う人に「エリーちゃん、大きくなったねぇ~」と言われてしまいます~(^_^;)
s_201605182007396a7.jpg
みんなにバイバイして車の場所まで向かってたら今度はナツ君に会えました~
ナツ君はノッティの兄弟です~ノッティにも全然会ってないねぇ~元気にしてるかな~
natu_2016051820073642b.jpg
朝は結構気温が高いように感じたわ~
エリーとあたしだけは歩いて帰ろうかと思っていたんだけど、予想以上に時間が掛かってしまって、美容室を予約していたので車でダッシュで帰りました~
1カ月ぶりの美容室~ショートカットなので月イチじゃないとダメなんですよねぇ~
久々に髪……黒くしました。これから夏が来ると言うのに……笑

午後からはマックスママが遊びに来てくれました~
baru2_20160518204711530.jpg
マールをナデナデしようとすると邪魔する女が約1名~(^_^;)
baru_2016051820470958b.jpg
困ったもんだわ~(^_^;)
最近マールのお散歩は一日1回が殆ど……
だから今日も行かないのかな~と思ってエリーだけ連れて緑道の八重を見にマックスママと行くつもりで準備していたら、何とマールが「僕も行きます!」とバルコニーの階段に向かうじゃありませんか~(°0°)
嬉しかったんだろうね~ママが来てくれて~
マックスママも一緒にお散歩出来て嬉しかった~
途中でベンママさんにも会えてマールにとっては昔から可愛がってくれた人達に会えて嬉しかったに違いない(T_T)
mama_2016051820073583f.jpg
これでまた元気をいっぱいもらえたね(*⌒▽⌒*)
夕方もまた同じ場所で~
yae1_20160518200740115.jpg
また来年もみんなで来られますように……頑張れマール!

晩酌は桜とこんな二人を見ながら楽しいお酒になりました~
bed_201605182056149c9.jpg
久し振りの連休はこうして楽しい楽しい2日間でした……
さぁ明日からまた仕事頑張ろうっと!



| 未分類 | 21:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しいびっくり!!

お久しぶりにおじゃまいたしま~す♪

先日はギョイコウ情報ありがとうございました。
お蔭様で今年のシーズン中に珍種を見られて喜んでます(^^♪
自宅に居ながらにして素敵なお花見できて羨ましいですね。

そして、ほんとに久しぶりにマール君&エリーちゃんに会いに来て、ふたりの元気な姿に癒されました。

そして、そして、なんと!!
「ラルくん」にも会えて、感激です。

なんか虹の橋の息子から導かれたような・・・
めったに聞かない名前なので嬉しかったです。

ゆららさん、よくブログ仲間から聞いてますが行ったことがありません。
今度そちらにもお邪魔して見なくちゃです♪

マール君、足を大切にしながらご長寿ライフ楽しんでね♪

| ラルママ | 2016/05/23 18:17 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
ドリカムお好き?
良い歌が多いよね~元気が出ます!

桜、かなり散っちゃったよ~良いんだけど後片付けがねぇ~(^_^;)

エリーの笑顔はホントに可愛い♪
マールのおめめもホントに可愛い♪
親バカ丸出しでごみんちゃい<(_ _)>笑

★ラルママさん★
ご訪問有り難うございます~

アダムちゃんはセラピー頑張ってるようですね!
エリーは性格はとってもセラピーに向いてると思うのですが、到底試験には受かりそうにもありません~笑

そそ、同じゴルでラル君なのよ~
ラルちゃんと大ちゃん……懐かしいな~
あの頃はマールも若かったし~

是非一度ゆららさん行って見てね~ご飯も美味しいですよ~
ちょっと我が家エリアからは遠いですけどね~(^_^;)

| マール母 | 2016/05/23 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

