PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一気に咲いちゃったよ~(^_^;)

今日の気温で何だか一気に咲いちゃいました~
河川敷の桜が終わって、少ししてからゆっくりゆっくり~なんて楽しみたいのにさ~

朝の涼しいうちにマールとは河川敷へ~
この桜の下でたっくさんの人達が写真を撮ってました~
見事だもんねぇ~
maru1_201605131809192e0.jpg
maru2_20160513181008ad4.jpg
マールと行く時はエリーは聞き分けは良いんだけど、やっぱりふてくされてるよねぇ~笑
erikaidan_2016051318091970e.jpg
諦めて下には下りて来ないけど、バルコニーからちゃんと見送りしてくれますよ~めんこちゃんです!

午後からは新作のクールの熱遮断効果を確かめる絶好の気温だぜ~と着せて行きました~
eri1_201605131809177ba.jpg
途中であきちゃんとアトムに会えて~
エリーは大喜び~(*⌒▽⌒*)
3wan_201605131812386c6.jpg

帰って来たらほぼ満開じゃね?って感じになっておりました~
baru1_2016051318091329a.jpg
baru2_2016051318091563b.jpg
こりゃ、明日の朝、記念撮影だわさねぇ~
ちなみにケリーママ情報だと緑道の八重はまだだそうです~
日当たりかな~来週は満開かしらねぇ~(*⌒▽⌒*)

散歩の帰りにTシャツの中に手を入れて温度を確かめてみましたが、あまり暑くなっておりませんでしたから、確かに熱遮断効果はあるんだと思われます~

| 未分類 | 18:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜さくら桜

こちらは青葉の季節ですが、そちらの八重また桜が見れたわ〜(^∇^)エリーちゃんの笑顔に、シェリーちゃんが見えた気がするのは…私だけ?
桜満開のテラスで撮る時のお洋服は、ピンクがお決まりね(笑)

こちらはもう着せるならクール服です。春までの服はもう洗って片したよ〜
土曜日は数時間留守番させてたけど、暑くなって失敗しました。エアコン必要だったかも…(;^_^A

さらにも後ろ足用の介護用品を購入しました。まだ歩けてるからか、イマイチ使いにくいんだけどね〜1人じゃ写真も撮れず…(笑)使用感レポ…待っててね

そちらの手動エレベーターのその後はどうですか?さらは、カーブを曲がるときの四つ足の内輪差が分かっていなくて、溝に落ちることも…
引き上げるのにハーネスの取っ手をグイッと…火事場のなんとやらです(^◇^;)

マール王子、一緒に頑張ろうよ〜
下半身だけハイシニアのさらも、頑張るからね(^∇^)

若犬のワラワラ散歩を横目で眩しく見ながら、じぃじを連行するように、ゆるゆると歩いています。
サッサと大股で歩くより疲れる気がする…
(^◇^;)











| さらの母ちゃん | 2016/05/16 09:52 | URL | ≫ EDIT

★さらの母ちゃん★
もうそちらは暑いんですね~
こちらはやっと春です。
あまり暑くならないで欲しいです。
春の丁度良い季節をもっともっと楽しみたいです~
手動エレベーターは遅すぎて稼働しておりません~(T_T)
全く上らなくなったらどうしようかねぇ~(^_^;)
今はまだ支えたり手伝えば何とか……だけどねぇ~(^_^;)
圧迫排尿は完璧でございます!笑

| マール母 | 2016/05/18 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

