PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日は……

皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしたか~~~
あたしは、3日以外は普通にお仕事でしたが、今日日曜日お休みでお天気も良かったのでワンコサービス三昧でした~

今日は母の日ですが……人間の子供は居ないので何の楽しみもありません~
ですが、毛深いこの子たちの笑顔が何よりのプレゼントであり、励みなので、いっぱい遊んで来ました~

まずはゆららさんへ遊びに~
残念ながらエリーの大好きなるいたんは、既に遊び疲れているようでして~(T_T)
エリーはボールやオモチャに興味がさほど無いので、遊んでくれる子がいないとダメなんだよねぇ~(^_^;)
rirueri.jpg
美味しいランチをいただいて次の目的地へ行くことに~
cafe_2016050819442829c.jpg
ゆららさんのランチは何を食べても美味しい♪ご馳走様でした~
lunch_20160508194429c79.jpg
高速でひとっ飛び~笑
ランのハシゴでごいす♪
久し振りのあいどっぐらん♪
看板犬のつぼみちゃんといっぱい遊んでもらいました~
アンジュも来てたし、リキとも久し振りに会えたね~
riki_2016050819525986f.jpg
3wan_201605081948122c1.jpg
3wan2_20160508194814ae4.jpg
3wan3_20160508194816c3e.jpg
3wan4_201605081948182ed.jpg
erianju_20160508194818751.jpg
午前中にはさつきちゃんも来ていたって聞いて~あ~ニアミスだったねぇ~残念(T_T)!

シャンプー無料券があったので、洗って帰ることに~
久しくシャンプーしておりませんでした~(^_^;)
いやぁ抜けた抜けた~毛代わり始まりましたね~(T_T)
furo_20160508195229e53.jpg
お世話さまでした~<(_ _)>
つぼちゃん、アンジュ、遊んでくれて有り難うね♪

さぁ帰ってマールとお花見だよ~
もう次のお休みには桜散ってるだろうからねぇ~
maru1_201605081952311bd.jpg
maru3_20160508195234dcc.jpg
maru2_2016050819523187e.jpg
自力で階段を上ることが難しくなりました。
二人がかりで上らせたり下ろしたりしていますが、果たしていつまで出来るかしらね……(^_^;)
歩く分にはまだまだしっかりした足取りなんだけどねぇ~

お花見の人達にいっぱいナデナデしてもらったんだけどね……もうシッポも振らないし、表情も無いし……
何だか申し訳無くてね~(^_^;)

来年の桜をマールとまた一緒にみれますようにと願いを込めて帰って来ました。

今日の気温で一気に八重桜も色付いて来ましたね~
我が家の観測史上初の早さになるかしらねぇ~
yae_20160508195227f08.jpg

疲れたけど、エリーの笑顔やマールの足取りに元気をもらって癒やされた一日でした~
さぁこれからヌイヌイよ~ん!
え?家のこといつしてるのって?
ぎゃははははは~何もしてないんだわ~手抜き主婦でおっとう、ごめんなさい!
でも、あたしがエリー達と楽しんでることに関しては一切文句を言わないおっとうなので助かります~
入荷が連休で遅れていた防蚊生地と新しいクール生地がやっと届いたのでこれからサンプル作らねば~
楽しみに待っててねぇ~~~

| 未分類 | 20:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

午後から、エリーちゃん遊びに来たんですね~、会えなくて残念。エリーちゃん、シャンプーしてサッパリですね(^-^)
また、会えますように(^^)

| さつき母 | 2016/05/09 13:34 | URL | ≫ EDIT

★さつき母様★
残念でした~(^_^;)
姉妹偶然揃ったんだってね~(*⌒▽⌒*)

次行く時は連絡しますね~<(_ _)>

| マール母 | 2016/05/13 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT