PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のラン♪

5連勤でエリーと遊んであげる時間がなかなか取れなかった……
昨日は久し振りにゆららに連れて行ってあげることが出来た。ホッ!
向かう車中ですでに大興奮だったエリーたん♪
この笑顔見たくてさ~大好きだよエリー♪
erirui2_20160420202318678.jpg
久し振りのるいちゃんとの再会~楽しそうに遊んでくれました。
erirui_20160420202224f6d.jpg
フローラちゃんも来てくれました~
erifuro_201604202022187bf.jpg
erifuro2.jpg
erifuroegao.jpg
eritanosii_2016042020231911e.jpg
繁殖犬のいつきちゃんも来たよ~eriituki.jpg
エリーはいつきちゃんと遊びたいんだけど、お誘いの仕方が激しいもんだからいつきちゃん引きまくり~笑
雨予報でしたが、パラパラ程度で殆ど雨に当たらずに遊ぶことが出来ました~さすが晴れ女!(*⌒▽⌒*)

結構遊んだので母たちのお腹を満たすべくランチタイム~
鶏と大根のこってり煮~美味しかったです!
lunch_20160420202319016.jpg
新作の泥よけTシャツは文字シリーズ~ってシリーズ化する予定は無いけど~
一部の方達にウケているようです。
usirosugata_20160420202321993.jpg
ぶっ飛んでるエリーたんです!笑
usirosugata2.jpg
たくさん遊んでくれて有り難う~とっても満足そうなエリーでした。
お家に帰ってしばらくはおっとうの側でグッスリ寝ていたかと思うと……あっという間に復活です!
さっすが若いんだねぇ~あっぱれの体力です!

marueri1_20160420203046e84.jpg
marueri2_20160420203049e9f.jpg

久し振りの連休……今日はポカポカ陽気でしたからおっとうはタイヤ交換、あたしはその間バルコニーの掃除をしましたよ~
午後からはちょっと外出し、あっという間に夕方の散歩の時間~(^_^;)
ホントに一日があっという間だよね……

今日はシェリーの月命日でした……エリーと一緒にナマナマしましたよ~

★ワンコ服ブログ★upしました~
只今ショップ再開に向けて準備中でございます~
今回はクールの新作は間に合わないかもです~
オープン後にupすることになるかもです~(^_^;)

| 未分類 | 20:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンクロ

お久しぶりです〜インフル疑惑の体調不良と地震で少し落ち込んでた母ちゃんです。

ゆららでのふたり、可愛いねぇ〜
楽しいのがバンバン伝わります(笑)だって尻尾がピン!!と上がってシンクロしてるんだもの。

さらは下半身悪いせいか、尻尾もあまり高く上がらないの。麻痺もあるよと言われてて、普通はだらりと下がってます。顔は笑ってるんだけどね(^◇^;)

若さを体現してるかのような可愛い尻尾ちゃんだこと(^∇^)

洋服みましたよ〜大きな画面で見直さなくちゃ!次女はキリンさんがだいすきです。自分も首が長くて背も高くて、キリンのようなんだけどね(笑)

さらに着せたらどうなるかしら(笑)キリンには見えないわな…ずんぐり体型だもの。
少しずつ、復活しております。今の目も痒みは、花粉症よりあちらの大国の化学物質の影響のような気もしてます。

今年の夏は何処に行こうかな〜と切ない思いでぼんやり考えてます。私の行ける範囲の大好きな場所だったのよ…

大分の椎茸と、くまモン印の物を購入して応援してます^ - ^

| さらの母ちゃん | 2016/04/24 01:45 | URL | ≫ EDIT

★さらの母ちゃん★
亀レスでごめんなさい~

体調良くなったかな?
連休はお出掛けしてるかな~

残念ながら5月納品は締め切っちゃったよ~<(_ _)>
キリンちゃん、イチオシよ~可愛いと思います!

エリーはいつも全身全霊で楽しんでるって感じねぇ~
若いうちにいっぱいいっぱい遊んで楽しんで欲しいわ~

| マール母 | 2016/05/03 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT