PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しいです(^_^;)

4月に入ってお初の更新になってしまいましたね~
4月2日はシェリーの誕生日でした……お供えにイチゴとヨーグルトを……食べに来てくれてたかな~
そして5日はおっとうの誕生日……
前は一緒にお祝いしたんだったよな~年々誕生日のお祝いも簡素化されるおっとうです。
いやいや、あたしのも簡素化だからお互い様ってことで~
プレゼントは……タイヤ交換用のジャッキ……笑
スタンドのお兄ちゃんに任せる派のあたしには理解できない物を欲しがるんだな~
で、取り替えてもらおうかと思っていたら昨日の吹雪~びっくらこいた!
エリー用に作ったイエローのレインコート……Sサイズだったんだけど……
パッツパツで着られなくなりましたの~(^_^;)(T_T)
サンプル用に作ったピンクを着せました~
お腹も全然きちゃなくならないし、やっぱこの素材良いわ~
arare_201604121936580ff.jpg
まず、朝起きたらバルコニー一面真っ白でございました~(^_^;)
お休みだったんだけど、出掛ける予定だったのでホント取り替えてなくて良かった~ホッ!

お出掛けした先は~
久し振りのパピー見学にお邪魔しました~
パピー特有の香ばしい匂いに癒やされながら、甘噛みの痛さに「きゃ~痛い~」と大騒ぎしてまいりました~
2wan_20160412193843c5e.jpg
usirosugata_201604121938462f1.jpg
目線はバラバラですが、何とか撮れました~(*⌒▽⌒*)
s_20160412193845435.jpg
委託式までまだ日があります。みんな元気に過ごしてね!
お忙しい中を見学させていただいて、ホントに有り難うございました~<(_ _)>
仕事の疲れも吹っ飛びました~(*⌒▽⌒*)

エリーとなかなか遊んであげる時間が取れず、帰って来るともうベッタリ、離れません~
erisofa_201604121944013b8.jpg
マールも色々ありますが、食欲もあるし、階段も上っています。
何とか今年の桜も一緒に見られそうかな……
maru_20160412194403e7f.jpg

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 19:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまで~す♪
ホントに忙しい毎日はこちらも~一緒~(笑)

ワンコに始まりワンコに終わる1日に・・
勤労がなけりゃ~ねっ・・て(笑)
ワンズがいるから仕事が乗り切れるって感じの毎日です!
それも一緒だね~♪

春の雪~!ニュースで見ましたよ!
SORA地方もその日はいきなりの気温低下でびっくり!
こちらは桜も散りだしました・・

マール&エリーちゃんが見る桜をこれからは楽しみにしてますよん♪
桜便り~北上中!お願いしますね💛

| そらまんま | 2016/04/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★

相変わらずの亀レス、ごめんなさい!

そちらは明日一日頑張ればお休みねぇ~
まだ仕事のサイクルになれず、疲れがなかなか取れないです~

桜ね~多分ゴールデンウィークあたりだと思われますが、果たしてお休みがあるのかどうかねぇ~

| マール母 | 2016/04/14 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT