PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のゆらら♪

やっと連休でしたが、1日目は掃除で半日が終わり~ヌイヌイを少し~
あっという間に終わってしまう……(^_^;)(T_T)
ついにダイソンちゃん、ダメになりまして……修理という方法もあったかとは思いますが、多々症状がありまして修理費用等考えると買い換えかな~と悩みましたが、2代目ダイソンちゃんがやって来ました~
daison_2016032422220181a.jpg
今はハンディが人気なのでしょうけど、我が家はハンディは他にあるし、持ってみたけどやっぱり重くて断念。
ツール付きのタイプを選びました。
付いてた絨毯やカーペットに絡みついたゴミが良く取れるというツール、使ってみましたがメチャ良いです!
1代目は多分6年くらいだと思うので、今回のはもう少し長く保って欲しいな~と思うのであります。
多頭はやっぱり消耗が激しいのかな~(T_T)

2日目はエリーたん連れてゆららさんへ遊びに行って来ました。
ルルちゃんとお約束してました~
ruru_20160324220702e18.jpg
久し振りに会えたけど、元気いっぱいで嬉しかったよ~
益々ママに似て来たね~(°0°)

あいにくこの日は少し降った雪が溶けてコンディションは良くありませんでしたが、みんな元気に遊んでおりました~
4wan_20160324220703d3e.jpg
大好きなるいちゃんとカフェで戯れ~
erikowai_201603242207065b4.jpg
テーブルの下でおこぼれを狙い~笑
erirui_201603242207066e8.jpg
オヤツをもらって~(*⌒▽⌒*)
4wancafe.jpg
楽しい時間はあっという間でございました~
あ、とっても美味しかったオムカレーの写真をまたも撮り忘れた~
美味しかったですよ~今週土曜日までオムカレーかな?
エリーは常連のまめちゃんママさんにベッタリ~どこの家の子?笑
eri1_201603242222033fe.jpg

折角乾いて来たかな~という道路状況だったのに、昨日今日と季節外れの雪に見舞われまたしても雪景色なマール家エリア……
この時期の雪はホントにもう要らんな~
週末からは気温が上がるようなので来週からはいよいよ春に向けてかな~
気の早いおっとうはバルコニーに既にテーブルをセットしておりました~(^_^;)
つい2~3日前には全部人工芝出たんだけどね~
baru_20160324222159817.jpg
この季節は仕方ないね……(T_T)
あ、マールの写真がありませんでしたが、元気にしていますからご安心下さいませ<(_ _)>

★ワンコ服ブログ★upしました~


| 未分類 | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春本番。

エリーたん、お出かけ嬉しかったのね。
マールくんも元気で良かった!
先日、わんわん祭りのスタッフで参加してきました。
16歳のレトちゃんがカートで長寿犬表彰されてましたよ。車椅子のコーギーもいたり、約100頭のお祭りでした。
こちらは、染井吉野も咲き始めて春の日差しいっぱいですよ〜。

| 東京のまるちゃん | 2016/03/25 10:10 | URL | ≫ EDIT

★東京のまるちゃん★
お元気でしたか?
エリーのアレルギーにはびっくりぽんでしたが、マールは何とか元気にやっています。
時々吐いたりしていますが、大事にはならずに済んでいます。

そちらはもう桜咲き始めてるんですねぇ~(*⌒▽⌒*)
羨ましいです~
お身体ご自愛くださいね!

| マール母 | 2016/03/27 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

