PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家の子記念日♪

先日のバレンタインは何もしませんでした。
おっとうが全く興味無いし、マールにはお肉をハート型にしてあげただけ~笑
義理チョコもあげることもなく、全く楽でございました~

我が家的にはバレンタインと言えば……エリーに初めて会ったのが2年前のバレンタインデーでした。
これが石狩保健所のホームページに掲載されていた写真……
一目惚れでした…笑
実際のエリーの顔はまたちょっと違ってましたねぇ~
erihokenzyo_20160219214900d88.jpg
★エリーが来た頃★
その頃のことをご存じ無い方は↑2014年の2/20の記事を読んでみてくださいませ~

そしてそれから3日後の17日が家の子記念日でございます。
手抜きのケーキではありましたが、取りあえず形にはなりました~(*⌒▽⌒*)
どうせ秒殺だしね!
1_20160219214544280.jpg
2_20160219214541fa9.jpg
erimaru_20160219214632b59.jpg
3_2016021921454352d.jpg
先週はワクチン接種に病院に行って来ました~
eribyouin_20160219214631935.jpg
心配していた体重ですが……皆さんの期待を大きく裏切り(笑)26.4キロしかありませんでした。ホッ!
2回計測してもらいましたが、同じでしたから間違いないと思います。
デブに見えるんだな~笑
病院でも待合室でみんなにシッポぶんぶん振ってお愛想しておりました~
小型犬が多かったので迷惑だったかも~(^_^;)
診察台の上でも相変わらずシッポぶんぶん~先生大笑いでした~
今度はマールの健診だね~

今日はお洋服のお届けもあり、ゆららさんに行って来ました~
eri_20160219221411a56.jpg
フローラちゃん~
furo1_201602192146354fd.jpg
furo2.jpg
popuri1_2016021922012956d.jpg
popuri2_20160219220131147.jpg
3wan_201602192201276a8.jpg
この集合写真、何枚も撮ったんだけど、笑ってるのは全て同じワンコ……笑
上の写真とおんなじだねぇ~笑
s_20160219214713d8f.jpg
エリーが楽しそうにしてるのが何より嬉しい♪
遊んでくれたみんな、ありがとね!

そそ、五天山公園で久し振りにジャム君と会った~あゆむ君にも初めて会えて~
エリーたん、あんまり初対面の子とは遊ばないんだけど、あゆむ君とは仲良く遊んでました~(*⌒▽⌒*)
また会えるといいなぁ~

erisofa_20160219220826862.jpg

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エリーたん、もう、まだ?2年ですね。最初の👿から、今の幸せな毎日。本当に嬉しいですね〜〜
マールくん共々ますます元気な日々を過ごせますように!

| チェリー母 | 2016/02/22 12:11 | URL | ≫ EDIT

★チェリー母様★
お返事がこんなに遅くなってごめんなさい!<(_ _)>

そう、まだ2年が経ったばかりなんですよ~
随分と距離が縮まった感じはありますが、これからもっともっとエリーのこと理解して行こうと思っています。
チェリーちゃんは元気にしていますか?

| マール母 | 2016/03/18 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT