PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで来たよ~

先週末はワン友さんとの新年会~
気心しれた友達との飲み会は最高ね~楽しかった~美味しかった~
牡蠣や真だちやはまぐり~季節物や珍しいイベリコ豚の生ハムなど~
ここ……割と近場の繁華街で15年も前からあったお店だと聞いたけど、全然知らなかった~
どれもこれもメチャ美味しかった!ハズレ無し!リピ決定!
それにしても凄まじい長居でございました~(^_^;)
izakaya.jpg
久々に飲み過ぎたのか、ワインとビールをチャンポンしたのが良くなかったのか、翌日久し振りに頭痛が~
午前中は死んでおりました~(T_T)
弱くなったもんだなぁ~(T_T)

最近のお散歩は裏の河川敷が多かったんだけど、久し振りに五天山公園へ行ってみました~
go2_20160202003405346.jpg
go1_2016020200340401f.jpg
結構な深さだけど、歩く道はずっと1周ぐるりと誰かが道を付けてくれてるからちゃんと歩けます~
上の方からは子供達がソリ遊びをしていて楽しそうでした~
次回はソリ持って行こうっと!

今日はフローラママとお約束してゆららに行って来ました~
2_2016020200365371b.jpg
3_20160202003654c00.jpg
4_20160202003655925.jpg
4wan_20160202003656ccd.jpg
今週のランチはガパオライス?初めて食べたんだけど美味しかったよ~
って写真撮るの忘れた~(^_^;)
思いがけずのお知り合いにも会えて嬉しかったわ~
marueri_201602020044263b2.jpg
エリーたんは大満足だったようです~
でもね……母はちょっぴり落ち込んでるんだ……凹んでるんだ……
悩みの種だ~ちょっとグッズをポチしてみた……効果があると良いけどな~(^_^;)
erineru_2016020200442568a.jpg

そうそう、ゆららの駐車場なんだけどね……
ランの入口横に3~4台縦列駐車で停められる他に第2駐車場が裏の方にあります。
ちょっと奥まっているので分かりづらいですが、そちらにも7~8台停められます。
ランの入口にも表示がありますが、分からない方は声を掛けていただければ誰かご案内してくれると思います。
ヨロシクね<(_ _)>

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 00:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

言うてみ…何をした♪

わんこ女子会の新年会ですか~良いなぁ~美味しそうだな~イベリコ豚ってうんまいよね~(#^.^#)そちらだから羊も美味しそう♪

楽しいランで一体何をそんなに叱られたの?しゅんとしてるエリーちゃんなんて想像出来ないんだけど…(笑)ママがしゅんとしちゃってるね~( ̄▽ ̄;)
何をしたの?正直に言ってごらん♪おばちゃんが庇ってあげるから…ほれ♪吐け~(* ̄∇ ̄*)

家と外と使い分ける…なんてことの出来ないタイプのエリーちゃんだからね~

マール&シェリー時代にはなかった事もあるのでしょう。
《ごめんなさい》
という言葉も、みにむ時代には上から目線で言ってたわ…でも、今は心から頭を下げてますよ…(笑)

| さらの母ちゃん | 2016/02/03 09:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/05 23:27 | | ≫ EDIT

★さらの母ちゃん★
居酒屋さんの料理はどれもこれも美味しかったです~

今日は対策としてポチした物を使ってみました。
バッチリの効果でした。
これを繰り返していって治ってくれればいいんだけどね~

キャリアチェンジじゃなくて保護犬っていうだけで、寂しい思いをすることもあります。そういう目で見る人達もたくさんいます。
キャリアチェンジイコール賢い……保護犬……その逆……みたいなねぇ~あまり気にしないようにしていますが、あまり良い気はしません。慣れましたけどね~

★鍵コメ様★
コメント有り難うございます。
時々、マールの肝臓の手術や経過を検索してる方を見ます。
解析付けているので、何のワードで検索されたか分かるようになっているので……
マールの肝臓の腫瘍は珍しい物だったようです。
あの時はまさか14歳になるまで元気で居てくれるとはおもっておりませんでした。
きっと大丈夫ですよ!
あまりネットの情報を鵜呑みにせず、笑っていてあげてください!
飼い主さんの笑顔が何よりの薬になるはずです。
頑張ってくださいね!

| マール母 | 2016/02/06 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

