PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いです!

しばれがキツイです~(^_^;)(T_T)
雪もどど~んと降りました~(^_^;)
今週も「ゆらら」行って来ましたよ~
やわらちゃんとのアホアホショット~笑
aho.jpg
rui_201601252104384ed.jpg
今週はマールも連れて行きました~
久々に連れて行ったら……大失態がありまして(^_^;)、ゆらさんの寛大さに感謝<(_ _)>
iriguri.jpg
保護犬仲間のアンディにも会えました~
顔が似てるとこ、並んで撮ろうと思ったのに、この顔(^_^;)なんじゃい!
andy_201601252103494cf.jpg
こっちはゆらさんが撮ってくれた写真~めんこい♪
erimenko.jpg
エリーの後ろに居るコロちゃん……大型犬が大好きなのねぇ~
るいちゃんとエリーのこと、大好きなんだわ~❤
oyatu_201601252103523e6.jpg
今週はまたまた新しい出会いとご縁があって、嬉しかったな~
素敵なサックス演奏も聴けました。

町内会散歩も頑張っております~マールはとっても元気で歩くスピードも冬になってからとっても速い!
今日はバーバラさんにバッタリ~ランにお邪魔しました~
ruta_20160125210439324.jpg
lee_20160125210436484.jpg
マールはバーバラ家ランが大好きなんだわ~嬉しそうに走ってた~
沢山の想い出があるもんねぇ~

この後、エリーたんのお散歩へ~
寒いからたっぷり着込んで出掛けるので、歩いてるとしっかり汗掻きます~
風邪引かないようにしないとね!
本州の方もかなりの積雪があったみたいで、被害が出ないと良いけど……
普段降らないから、ちょっとでも降ると大変なことになるよねぇ~(^_^;)
ワンコが喜ぶ程度なら良いけどね~雪遊び楽しめたかな~

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらも雪は降らなかったけど極寒!
マール母さまにしてみたら・・寒い??寒くないでしょ!って突っ込みが入るかな??(^^ゞ

普段・・雪に縁のないこちらやあちらは・・積雪になるとね・・
もう一大事ですから!
ホントに雪の積もる中を車で走れるマール母さん~尊敬💛
私の場合・・お散歩も15cmで大変ですから!
自ら「ラッセル!ラッセル!」ってね・・
でも~もう一回くらい降ってほしいかも~なんて・・勝手な想い💛
SORAが嬉しそうだからね~💛

マールくんは道産仔だね♪
雪が降ると足取りも軽い~もんね♪
バーバラ家♪ご自宅ランとは羨まし💛
ご近所なのかな?

素敵な仲間の集う場所がいっぱいあっていいな💛(*^-^*)






| そらまんま | 2016/01/26 23:16 | URL | ≫ EDIT

よいしょ♪よいしょ♪

こちらも寒波の時は寒かったよ~パウダースノーだったもん…隣の県のスキー場…駐車場の除雪ができなくて閉鎖というオチがついたところもありましたから(笑) あまりに降るとね、高速だけでなく、一般道も通行止めになって、スキー場に辿り着けない…というパターンもあるんだよ~(* ̄∇ ̄*)
程よさ…これが必要なのかもしれませんな。

相変わらず二人で雪山のお猿さんになってますな~(笑)お転婆コンビに名前をつけなくてはいけませんね!考えとこう~
道産子わ(も)んちっち♪なんてね(笑)

マール君のバーバラランの様子見て、あぁ~頑張ってるなぁ~と拍手しました。歩き方、走り方はよいしょ♪でも、ちゃんと自分で楽しんでるのがわかるよ。14歳の代表として、これからも元気でいてよ~キャンディの分まで頼んだよ~今度、マール君にだけ、洋服の背中にポケットをつけてもらおうよ。
後ろ足の背骨辺りに、ホッカイロ入れられるようにさ♪(⌒‐⌒)
人が使った後のほの温いホッカイロなら、ヤケドしないと思うのよ。どう??

| さらの母ちゃん | 2016/01/29 11:52 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
雪道運転は慣れてるけど、それでも恐怖だよ~
晴れなら良いけど吹雪の日なんぞ、運転したくありません~

そ、寒さには慣れてるからね~ここんとこのシバレは慣れてても結構キツイけどねぇ~
そらまんまさんのところも闇レンいっぱい集まって楽しそうだよ~

★さらの母ちゃん★
そっちも結構降ったねぇ~(°0°)
運転大丈夫だったかな?
やわらちゃんとるいちゃんとエリーはとっても仲良しです。
2ワンの時はパフィで3ワンの時はキャンディーズよ~笑
パヒュームでも良いけどね~笑

寒さは全然感じてないみたいなんだよね~
日に何度もバルコニー出て行って景色眺めてるし~
どんだけ寒さに強いんじゃ~って感じです(^_^;)

| マール母 | 2016/02/02 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

