PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半月過ぎたね~

早いもので明けてから早くも半月が過ぎましたね~ふぅぅぅ~早っ!(^_^;)(^_^;)(^_^;)
先週もゆららさんでお手伝いかたがた遊ばせてもらいましたよ~
erirui1_2016011521132662d.jpg
erirui2_20160115211327d2d.jpg
やわらちゃんとるいちゃんとエリーの3ワンコは仲良く遊んでくれるので見ているこっちまで嬉しくなります。
まぁエリーとやわらちゃんは激しすぎて慣れてない人はビックリ(°0°)するくらいです~笑
この写真でもお分かりかと思いますが、この距離感がそのものズバリです!(@_@)
4wan_201601152113220f9.jpg
yawara_20160115211327534.jpg

マール家エリアは昨日今日で少し降りましてね~
河川敷も歩きづらくはなりましたが、まだちゃんと道が付いています~誰かが付けてくれてるんだよねぇ~感謝!
ura_20160115211950a41.jpg
今日はこのあと大ちゃんやあきちゃん達に会えて嬉しそうなエリーでした~(*⌒▽⌒*)
read1_20160115211947240.jpg
tanosi_20160115211949e35.jpg
マールの写真が無いよね~マールとは住宅街を歩いているので撮ってねぇ~笑
正直写真を撮るために手袋を取るのもためらうほど寒いです!
ここんとこ、階段から足を踏み外すことが続いているマール……
極力1Fには下ろしたくないんだけど、下りたがるんだなぁ~なんでだ?あたしが居るからか?
いやいや、マールはそんなにあたしベッタリじゃないはずだし~1Fは食べ物があるからかなぁ~(^_^;)
今のところは、2~3段踏み外すところで終わってるから良かったけど、上から下まで落ちたりなんかしたら大変!
マールが階段を上る時は、必ず後ろから見守るようにしてって再度おっとうに要注意!
そして……寝ウ●チ……
大抵、ん????って怪しい動きの後に、放出されるんですが……(^_^;)
昨日はあたしがうたた寝していて、目が覚めてマールのとこに行って見たら……
寝たままの姿で……全く動いた形跡が無い状態で……たんまり放出されておりました!(°0°)
エリーのお口に入る前に気付いて良かったわさ~ホッ!
今日は先ほど強制放出させましたわ!
お食事中の方々には申し訳無い話題でごじゃりました~(^_^;)

あ~今日は何だかエリーたんの写真ばっかりだわねぇ~
だって、こんなに可愛いんだもの、思わず撮りたくなるよねぇ~
おっとうが何か食べているあいだ中、ずっとこうして待機しております(^_^;)
erisofa2_20160115211946c3a.jpg
erisofa_20160115211944e45.jpg
さぁ次回はおぼったまのお写真たんまり撮りましょうね~(^_^;)

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 21:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

若さだね~

若者三わんこ…元気だね~弾けてるね~その中でも一番弾けてるのが…エリーたんだよね~(笑)
ゆららのドッグランの雪を三わんこで踏みしめてる?お山のてっぺんで大将してるのかな?申年だし…猿山みたいだよ!!プッ♪( *´艸`)

さらもね~10歳になってからね…少し後ろ足が調子悪いんだ。こちらなりにだけど…急に寒くなったからかな~と思ってるんだけどね…昨年とは違って、歳を取ったんだな~と思ったよ。
大型犬の1年って、やはり…だね。
後ろ足がかなり落ちても、私のストーカーするから…わざと家事を止めて炬燵に座ってることもあるの~なら…そのまま寝てしまったり…台所は夜中まで後回しになるんだわ~( ̄▽ ̄;)
《母さんとにかく座れ》と言うだけじゃなくてさ~《俺か代わりにやるから…座れ》って言ってくれなきゃね~(* ̄∇ ̄*)
そう思わん?魔法の杖がほしくなるわ~(笑)

この1年は、さらの早い老いを受け入れながら…楽しく過ごすのが目標だな♪

マール王子の頑張りを励みにしてますから、早いとこ雪の王子さまを登場させてくださいな♪(*^^*)

私からみても、今年の雪は少ないね…雪祭り出来そう?
こちらは寒いなりに花粉症の症状が出始めました…こんな春だけ早いのは嫌だわ…ヽ(´Д`ヽ)


| さらの母ちゃん | 2016/01/17 03:30 | URL | ≫ EDIT

★さらの母ちゃん★
少なかった雪も、ついにドカンと来ましたよ〜
帳尻合うんだな〜😹
今まで楽させてもらったから仕方ないな〜なんて思ってるけどね〜
ワンコの喜ぶ姿見て頑張るわ〜って除雪は殆どおっとうだけどね〜笑

| マール母 | 2016/01/20 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT