PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本年度お初のゆらら♪

3日4日と「ゆらら」にお手伝いかたがた遊びに行っておりました~
3日はかなり混むだろうと予想していたので、マールはお留守番で~
るいちゃん、今年もわがままぶっ飛びエリーたんをヨロシクね!
erirui_20160105165318e54.jpg

予想通りの満員御礼でございました~
zentai1_20160105165321697.jpg
お昼は満席でした~
午前中は小型犬とバニちゃん~
午後からはラブがいっぱい~
3wan2_2016010516531365c.jpg
erihasiru_201601051653185c9.jpg
karen_20160105165320a8c.jpg

そして昨日はマールも一緒に~
まずは開店前にるいちゃんに遊んでもらい~
eritanosi_20160105165658b47.jpg
eriyama.jpg
約束していたアンディが来たよ~
アンディはエリーと同じ石狩保健所で保護されていたワンコで、友人が引き取ってくれました。
保護された場所が同じということだけでなく、顔もしぐさも似ているとみんなが言っていたし、あたしも間違いなく血筋だと思うので対面をとても楽しみにしていました~
eriandy.jpg
erihoeru_201601051656563e9.jpg
引き取ってからまだ間もないんだけど、既に数々の武勇伝を残しているアンディ……笑
だけど、昨日はとっても落ち着いてたねぇ~
エリーの方が興奮してたわさ!(^_^;)
やっぱり黒とイエローだと実際に並んでもはっきり似てる!と分かりにくいんだな~(^_^;)
でも、この笑顔なんて似てね?
アンディ、また遊ぼうね♪
andyup.jpg
アンディが帰ったすぐ後に、ランスミちゃんがやって来て~あ~惜しかったな~
ransumi.jpg
yawara_201601051658469b4.jpg
yawaraneru.jpg
折角だから集合写真をと思いましたが……約1名欠席です!(^_^;)ss_201601051658453d8.jpg
2日連チャンで楽しませていただきました~
ラブが遊んでる姿はホントに最高だわ!(*⌒▽⌒*)
s1_20160105165846434.jpg

そして、今日は久し振りにラブ広場にエリーと行ってきました~
3WAN_20160105170906518.jpg
aki_201601051709092c7.jpg
RUTA_2016010517091106b.jpg

やっぱり今年は今のところ雪少ないねぇ~
久し振りにナツ君、あきちゃん、バーバラ家に会えたねぇ~(*⌒▽⌒*)
帰り道で大ちゃんにも会えたし~(*⌒▽⌒*)
新年のご挨拶も出来て、めでたしめでたし!

| 未分類 | 17:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

武勇伝、伝、伝…でん♪

アッ(ン)ちゃん格好いい~(⌒0⌒)/~~
武勇伝、伝、伝、ででん伝!!
シャキーン( ・`ω・´)

ぶっとびエリーちゃんを凌ぐという?アンディ君の武勇伝…聞いてみたいような…みたくないような…藤森役の母ちゃんです(笑)

ゆらら方面、今年は雪が少ないですね~こんなんじゃ~札幌の雪まつりは大丈夫でしょうか??

いつみても良いなぁ~そのわらわらイエロー軍団♪(*^。^*)

昨年末から、ポチしたい衝動に駈られてるのが、ヨーグルトメーカー…それも温度設定が細かく出来て、甘酒もできるという優れもの♪ちょっと、奥さん、見てみて下さい!!でしょ(* ̄∇ ̄*)←ジャパネット高田風に

ゆららのオーナーさんに勧めてみてください。カフェで流行ると思うな~(笑)わんこも飲める!飼い主さんも飲める!
今日はヨーグルト、明日は甘酒

♪あったかいんだからぁ~ ♪
Byさらむし

↑↑↑
置き場が無くて、旦那に隠せないから…ポチれないのよ~(涙)
仕方なくスーパーで買う瓶の甘酒…(笑)

なんならマール家はどうですか?シニアに甘酒…良かった筈よね♪d(⌒ー⌒)!

| さらの母ちゃん | 2016/01/06 04:14 | URL | ≫ EDIT

ラブ軍団~!o(^o^)o
雪のドッグラン!o(^o^)o

無いものネダリ~・・指くわえてます(笑)

暖冬で雪山計画も空しく・・温泉ツアーになりそうな・・(^^;

エリーたん似のアンちゃん♪
武勇伝も似てる?(^ω^)

| そらまんま | 2016/01/06 08:38 | URL | ≫ EDIT

★さらの母ちゃん★
ヨーグルトはね~うちはケフィアを作ってるの~
教えてくれたのゆらさんだからきっとゆらさんも作ってると思うな~お伝えしておきまますけどね~
甘酒もできるのは魅力だけどねぇ~
甘酒もゆらさんお勧めのを買ってます。あ、ポチしないとなぁ~
ご主人、色々チェック厳しいのね~(°0°)
うちはワンコのために買うものはなんにも言わないな~
あたしの物はうるさいけどねぇ~いつも値段ごまかして報告よ~笑

★そらまんまさん★
今年は少なくて楽ちんよ~
まぁ帳尻は合うんだと思うけどね~
これくらいの量で済むんだったら天国だわ~笑

アンディの武勇伝……エリーの上をかなり行っております!爆!

| マール母 | 2016/01/08 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

