PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1日ね……

2015年も残すところあと1日となりましたね……嘘のように早い1年だったな……
今年1年を漢字1文字で表すとすると……あたし的には「切」かな~
来年は変化の年になりそうです。不安いっぱいだけど、楽天家なあたくし……
まぁ何とかなるっしょ~~~笑

今日は朝からエリーたんとマールをお洗濯~
エリーは泳ぐのは大好きなのにシャンプーは嫌いでね……
以前は首輪をしてリードを付けてお風呂のバーに縛って洗っていました。
我が家は腰が痛くならないようにおっとうが浴槽にはめ込む板を作ってくれているので、その上にあげて洗うんだけど、初めての時は何度上げても飛び降りてしまって大変だったの~
で、次からは繋ぐようにしたんだけど、今回は繋がなくても1度も台から飛び降りようとしなかった~(*⌒▽⌒*)
エリーも少し大人になったんだねぇ~
シャンプーも嫌がらずさせてくれて、何より「ブルブル」の単語を覚えたようで、「ブルブルして~」って言ったら3回ともちゃんとしたわさ~(*⌒▽⌒*)めんこちゃん!
だけど、予想通り、お風呂上がりのバスローブはダメだったわさ~
しゃぁないからドライヤー掛けて~これは全く嫌がらず~乾いてから掃除機で直に抜け毛を吸いました~笑
もう掃除機が大好きで、必ずすっ飛んで来て、「あたしに~あたしに~」と腰振ってスリスリしてくる変な女です。

シャンプー後はお風呂掃除~ほいで久し振りに床をスチームモップで~お次はキッチン回り~換気扇~
もうここでギブアップじゃ~勘弁ね!

二人が乾いたのを確認して夕散歩へ~
服嫌いのエリーだけど、今日はお風呂上がりだからねぇ~
eri_20151230204346e92.jpg

マールもすっごいハイテンションでどんどん歩いてました~(*⌒▽⌒*)
今年1年無事に過ごせたことに感謝だね。
来年も穏やかに健康に過ごして欲しい……それにしても顔長い(^_^;)笑
maru_201512302043470e8.jpg
やっぱマール顔長い……笑
marueri_201512302043534d4.jpg

今年遊んで下さった皆様、ブログをいつも読んで下さっている皆様……
これで本年の更新も最後になると思います。今年1年、本当に有り難うございました。
失った縁もありましたが、得たご縁を大切にしながら新しい年を迎えたいと思います。
皆様良いお年をお迎え下さいませ<(_ _)>
来年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう願っています。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もお世話になりました~(^-^)/

年々・・歳が経つのが早い!(笑)
これって~我が歳のせいか?(^^;

エリーたん・・バスローブもお嫌い?
我が家のSORAはバスローブ好きよ♪
あたりまえのようにジャンプー後は愛用~(^-^)/

手抜きかーちゃんの私が故か(笑)
自然乾燥だから?(^^;

掃除機はエリーたん同様~♪
吸われるのは当たり前?
自ら掃除機へ~(笑)

家族揃って新しい年へのカウントダウン♪

マール母さん♪今年もお世話なりました!
ありがとう♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


| そらまんま | 2015/12/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

よいお年を♪

後数時間で年が明けます。
そちらは白い世界でしょうか?

今年も沢山ありがとう~
来年もまたマール王子の勇姿を沢山見せてくださいね!!
エリーたんは、そのままで良いよ~(* ̄∇ ̄*)おしとやかになったら…心配だ(笑)

元気に ̄(=∵=) ̄のように跳ねててね♪お猿さんのようにお山に登っててね。

遠い西の端からふたりの活躍を楽しみにしてます。(⌒‐⌒)さらとゆるりと過ごしてるよ~(笑)

みんなが健やかに過ごせますように☆☆

| さらの母ちゃん | 2015/12/31 20:18 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
昨年 五天山で水車まつりの時にエリーちゃんとお父さんを見かけました。ちょうど会場設営の時だったので、すぐ横を通ったのに触れなかったです。今度は、見かけしだいそばに行きなでなでしますね。マール君も元気でなにより。出会ったらいっぱい遊んでね。

| エル&鉄砲玉のアレン | 2016/01/01 08:37 | URL | ≫ EDIT

★さらの母ちゃん★
昨年は色々有り難うございました<(_ _)>

マールにはまだまだ頑張って欲しいけど、なかなか老いを受け入れられない気持ちがあってねぇ~
ダメダメ母ちゃんです(^_^;)(T_T)

エリーはどんどん賢くなっていってるけど、落ち着きの無さはまだまだ健在です!笑
いや、その方が楽しめるから良いわ~と負け惜しみか~笑

★エル&アレンパパさん★
おめでとうございます~

おっとう&エリーを見かけましたか~
おっとうはエリーを目に入れても痛くないほど可愛がっています。
ひ孫みたいなもんかしらねぇ~笑
そのうち会えるかな~と思っていますが、最近は五天山の方が河川敷より多いかな~
河川敷メンバーももう走る子が少なくなってしまいましたからねぇ~(T_T)

| マール母 | 2016/01/02 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

