PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

xmas_20151224221837aff.jpg
皆様、素敵なイブをお過ごしですか?
あたくしは……
頂き物の↑飲んで撃沈して~先ほど目が覚めた次第です~笑
弱くなりました~(T_T)特にワインは弱いな~(^_^;)
wain_201512242218294ba.jpg
今日は仕事だったので、ケーキも作る余裕も無し~
パンケーキで許してくれ~<(_ _)>
cake_20151224221833a14.jpg
おっとうが「美味そうだな~俺にも焼いてくれ~」って~笑
今年はケーキも頼まず、イオンに寄ったらもりもとも柳月も並んで凄い~(^_^;)
予約の引き取りの方は全然混んで無かった……今はホールケーキよりもそれぞれ好きなケーキを買うってことなのかな~

諦めて近くのケーキ屋さんに寄ったら普通に買えた……
でも……混んでなかった店だけに……お味は微妙……お値段高っ!残念でした(T_T)

さて、我が家の二人へのプレゼントは……
xmas3.jpg
エリーが何被ってるか良く見えないね~
トナカイさんです~
xmas2_20151224222112251.jpg
何とか「マテ」を連呼しながら、撮れました~エリーも頑張りましたね!
エリーには秒殺だろうけど、ニトリさんのぬいぐるみ~
案の定……もの凄い興奮で大喜びだったんだけどね……
eri1_20151224221832b4c.jpg
何してんねん!こいつ!(^_^;)
eri2_20151224221836cc6.jpg
やっぱり秒殺でした~撃沈!
マールにはオヤツでごめんね<(_ _)>
もうオモチャも遊ばないし、食い気一辺倒だもんね(^_^;)

何かイベントを迎える度に……二人並んでは最後かな……とセンチメンタルになったりもするけど、取りあえず家族みんなで過ごせたことを喜ばなきゃね!
あ、ちゃんとこの後、シェリーにもパンケーキお供えしましたよ~

ほな、皆様素敵なクリスマスを!

| 未分類 | 22:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリクリ❄️🎄

マールくんも、エリーたんも元気そうで良かった!被り物、がんばったのね。
今年は暖かいXmasです。

| 東京のまるちゃん | 2015/12/25 10:16 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪(^-^)/

クリスマスもお仕事でしたか~!(^^;
私も勤労に励んでおりました!(笑)

ワインはダメ?酔いが回る?
ラブちゃんワインだから~ラブ酔いかぁ?
LABラベルで嬉しい酔いが~♪o(^o^)o

食い気一辺倒は我が家も同じ~(笑)


| そらまんま | 2015/12/25 23:09 | URL | ≫ EDIT

★東京のまるちゃん★
レス遅くてごめんね~
素敵なクリスマスでしたか?
またスキーに来るのかな?
良いお年をお迎え下さい~

★そらまんまさん★
今頃レスでごめんなさい!
素敵なクリスマスでしたか?
まんまさんは下戸だった?
あたしはビールは酔わないんだけど、ワインは弱いわ~(T_T)

| マール母 | 2015/12/30 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

