PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリーの親戚かも……

友人が石狩保健所から黒ラブを保護してくれました。
我が家と同じでゆらさんがご縁です。
で……先日ゆららに来てくれてて、あたしは会えなかったんだけど、やわらちゃんママが送ってくれた写真を見て、どうしてもこの目で確かめたくて会いに行って来ました。
何を確かめたかったって?
はい、そりゃソックリ度ですよ~笑
体型、輪郭、耳の付き方、行動……かなり似ています。
まぁ黒とイエローなので、分かりづらい部分はありますが……
年明けにご対面させることが決まっているのでとても楽しみにしています。
アンディを病院で診てもらったら、推定2歳くらい……ってことはもしかしたら同胎かも……な~んて、何の確証もありませんが、勝手に思い込んで盛り上がってる訳です~(*⌒▽⌒*)
andy.jpg
royce.jpg
美容室の帰りにウニツブパスタ食べて、帰りに通った道に何とロイズが出来てるじゃありませんか!(°0°)
そりゃ行くっきゃないでしょ~一番人気のチョコクロワッサンを買ってきました~美味しかった~
で、一体いつオープンしていたのか聞いたところ、12月1日オープンだったそうです~
チラシ入ってたのかな~我が家からは遠いから入ってなかったかもねぇ~
イートインスペースもあったし、街まで行かずに帰るのは超嬉しい♪

昨日はゆらさんとこのお手伝いに行っておりました~
erirui2_20151223215100367.jpg
erirui1_20151223215037a45.jpg
風がとっても冷たくて身にしみました(T_T)
寒かったのでマールは留守番にしました。いくら元気とは言え、あまり寒い時に長時間外に居るのは良くないかな~と。
ちょっと寂しそうだったみたいで、可哀想なことしたかな……と思うけど、カフェの中にずっと繋いで置くのもこれまた可哀想だしね~
また、気温の少し高い日には連れて行ってあげましょ!

寒い一日ではありましたが、今日も思い掛けず嬉しい出会いがありましたよ~
先代のシェリーの姉妹(同胎ではありませんが、父も母も同じ)エルナちゃんがカレンちゃんと一緒に来てました~
久し振りに会えて、猫背な感じ、まったりな感じ、シェリーを思い出しウルウル来ちゃいました(T_T)
erieruna.jpg
5wan_20151223215030f1e.jpg
ちょっと雪が硬くなっていましたが、土日は雪予報なのでまたふわふわになるでしょうね~

あたしは今日から5連勤!ふぅぅ~~~
年賀状も何とか終わり、年内納品分も終わり、一段落です。
大掃除は手抜きの予定ですし、クリスマスも手抜き~~~
全てが手抜きなダメダメ主婦でございます(^_^;)(^_^;)(^_^;)
皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!
今日お洋服のお客様から嬉しいクリスマスプレゼントが届きました~
ラブパピーいっぱいのカレンダー~
cal_201512232150340ff.jpg
有り難うございました!

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん♪お疲れ様です。
ダメダメ主婦の代表の私~(^-^)v
寒い~季節に掃除しようなんて気すらごじゃりません!(笑)
30日まで仕事だし~口実もあるしね♪(笑)

ウニツブパスタが登場するたびに~
食べてみたい!衝動にかられます~( ̄▽ ̄;)

シェリーちゃんを彷彿させるエルナちゃん!
アンニュイな雰囲気が似てる~!

エリーたんの兄弟かも?の黒ラブちゃん
新しい御家族の元でクリスマスを迎えられてよかったです。

一日早いけど~メリークリスマス♪
お仕事頑張って~p(^-^)q

| そらまんま | 2015/12/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

ダメダメ主婦選手権

私はまだ年賀状もしてません…いつも父ちゃんに任せてますが、X'mas過ぎないと始動しません…さらの洗濯だけ済ませました♪(* ̄∇ ̄*)
店には31日に、迎春用のお生花が来るから、それだけは私が活けてから帰る~
若い社員や学生アルバイトに頼むと、悲惨なことになるからね~これだけは年よりの仕事さ(^_^;)

年齢を重ねんと出来ん仕事もある♪と思い踏ん張ってるよ~
ゆららで…ちょっとだけ働きたいわ~私、人のお客様ならさばけると思うのよ~ゆらさん
裏方の皿洗いでも良いよ♪

あっ夏期限定ね!!(爆)

私は、春先には沖縄、夏は北海道、秋は八ヶ岳、冬は…冬眠するから…d(⌒ー⌒)!←さすらいのムーミンと呼んで♪





| さらの母ちゃん | 2015/12/24 03:04 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
今日までお仕事だったのねぇ~4日から仕事?だとしたら短いねぇ~
SORA君とイチャイチャしてねぇ~笑

エルナを見る度、涙が出そうになります。(T_T)
年明けご対面が待ってるからとっても楽しみ♪
ご報告するからねぇ~

★さらの母ちゃん★
年賀状終わったかな~

また遊びに来てね~できればさら君も一緒が嬉しいけど~
冬のでっかいどうも良いよ~~~除雪にいらして~笑
我が家は本日お二人さんのシャンプー終わらせました~疲れた~

| マール母 | 2015/12/30 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT