PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン二日目はラブ祭り♪

今日もお手伝いに行っておりました~
午前中は小型犬のお客様が多かったんだけど、午後からはあいどっぐらんのオーナーさんやラブ仲間が来てくれて賑やかな圧巻なラブ祭りとなりました。
深夜から降り積もった雪がマール家エリアは30センチくらいはあったかしらねぇ~(°0°)
おっとうが朝4時から除雪してくれてました~
かなり掛かるかと思ったけど、近道を見つけたので渋滞にも遭わず1時間弱で到着することが出来ました。
今日はマールもエリーも連れて行ったのでオープン前にたっぷり遊ばせて~
eriruihasiru.jpg
erirui_20151218215957805.jpg
sekitori.jpg

eritubomi_20151218220000b1c.jpg

折角なので集合写真を~やっぱりラブ最高♪
S1_2015121822000121b.jpg

犬無しのお客様も夕方には来て、今日は開店から終日賑わいました。
週末は混みそうだなぁ~あたしはお手伝いに行けませんが、ワン友さんが手伝ってくれることになってるから大丈夫!
みんな、頑張ってね!

さて、あたしは土日、お仕事頑張ります!
年賀状もおっとうの方は終わり、あたしのもあとは宛名印刷を残すのみとなりました。

ではでは、おやすみなさい~
eribed_2015121822054876f.jpg

| 未分類 | 22:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

連日~お疲れさまでした~(^^)/
ラブ祭り~♪!(^^)!
海を越えて~参上したい~
荒くれのモノの我が家のSORAですが・・(^^;)

いつか行きたいな💛

それにしてもおっとう様・・早朝4:00からの除雪作業とは・・
お身体が心配よー!

マール母さま~年末商戦も忙しいね!

ご家族皆さまご自愛くださいね💛


| そらまんま | 2015/12/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

盲導犬のアレンが引退し我が家に帰ってきました

こんばんは、盲導犬をしていたアレンが引退し我が家に帰ってきました。毎日が大騒ぎの連続です。
河川敷をうちのかあさんが連れ歩いていますので、出会いましたらよろしくお願いいたします。

| しろくまエル | 2015/12/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

ラブがワラワラ〜って微笑ましい光景ですね。
雪の上でのワラワラ〜に凄く懐かしくなっちゃいました。

ゆらさんのドッグラン、以前の我家から結構近くて、どこかでお会いしていたかも。なんて思ってしまいました。
近くのジャスコやフードDはお買い物エリアで毎週行ってたし、サクラとのお散歩コースもすぐお隣の北野や清田あたりまで行っていたもんだから、懐かしくなっちゃった。
札幌に住んでいたら遊びに行ってたのになあ…

集合写真。マール君すぐに見つけちゃいました^^
やっぱり似ていますね^^


時間がたっぷり出来るようになったから来年は札幌にも遊びに行きたいなぁ〜。

| サクママ | 2015/12/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
おっとうはね……とっても早く寝るから4時でも全然問題ないの~笑
ただ、寒さがね~こたえるわねぇ~(T_T)
いつか会いたい!まんまさんにもSORA君にも~
年末商戦……今年は暇だわ~(T_T)

★しろくまエルさん★
ご無沙汰しています。
早い引退ですね(°0°)もうそんな月日が経ったのですね……
可愛いまんまでしょうかねぇ~
最近は道も無いし、広場も遊ぶ子も少なくてあんまり行ってないんですよね~
いつか会えると良いな!

★サクママさん★
はい、先日、亡きラックのボラさんが散歩中に通りましたから多分お近いんでしょうね。
ゆらさんは以前は3色のラブちゃんと暮らしていたんですよ~
どこかで会っていたかもしれませんね!

マール……ひときわ顔が長い……笑
ちなみにおっとうも顔が長くて、ワン友さんが、見比べて吹き出しちゃうくらいです~笑

来札されることがありましたら、是非お時間取ってマールに会ってやってくださいな~そんなことを目標にマールに頑張らせますから!

| マール母 | 2015/12/23 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

