PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン&ドッグカフェ遊来楽(ゆらら)間もなくオープンです!

ブロ友のゆらさんがドッグラン&ドッグカフェゆららをオープンさせます。
オープン日は今週17日木曜日10:00です。
暫くは無休だそうです。(年末年始を除く)
あたしのブログの右サイドバーのリンクにも貼ってありますが、清田区平岡です。
お近くの方は是非遊びに行って見て下さいね~<(_ _)>
オープン日と翌18日は遊びに行っていますので、師走ではありますが、お時間ある方遊びましょう♪

先日、お手伝いに行った時の写真です~
erirui1_2015121400505496b.jpg
erirui2_201512140050567f1.jpg
erirui3_20151214005057669.jpg
多分雪が溶けてると思うので、オープン前に降ってくれるといいなぁ~と思っています。
予報は前日雪だから綺麗な感じでオープンできると良いですね~
ランの入口からスロープを上って受付を済ませていただくようになっています。
シニアにも優しいスロープはワンコ達にも大評判!笑


マールも楽しそうです♪
エリーに狩られてます(^_^;)
erimaru_20151214005049926.jpg
erimaru2_20151214005055917.jpg
この日はやわらちゃんにお洋服のお届けもありました~
とっても可愛い♪
yawara1_20151214005351a81.jpg
yawara2_2015121400535310c.jpg
さぁ「ゆらら」で楽しい一時を過ごしましょう!

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 00:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆらさん~凄いです!\(^o^)/
ワンズと暮らす誰もが夢見るドッグラン💛
ステキな交流の場所になりますね♪(*^-^*)
愛と笑顔が集う場所~
あぁ~近くだったら入りびたりたい💛

指を咥えて(笑)いいなぁ~♪いいなぁ~♪って見てますので~
レポをお願いします💛



| マール母 | 2015/12/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

うっそ~ん!!(笑)

あらまぁ~(^^;)
申し訳ない!
マール母さまの名をかたってしまったコメント!
犯人は~そらまんま・・どす!m(__)m

| そらまんま | 2015/12/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
ねぇ~夢を実現出来るなんて凄いよね!
そんな幸せを少しだけあたしも分けていただいているそんな気分です。
まんまさんもSORA君とおいで~
いつか会いたいね!

| マール母 | 2015/12/18 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

