PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の日課……

お食事中の方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい!
毎日の日課となっております……マールのウ●チ絞り……(^_^;)(^_^;)(^_^;)
昔は肛門触られるともの凄く嫌がったんだけどね……最近はされるがまま……ソファに横になったまま、ベッドに横になったまま……
出してくれます(^_^;)
そもそも何でそんなことしてるかと言いますとね……
散歩でなかなかしてくれないんですよ……散歩の時間が短い訳でも無く結構な距離を歩いてもなかなかしない……
便秘でもありません。
で……ふと、思うのは……踏ん張る恰好に痛みが走るんじゃ無いかと……これ、あくまであたしの見解です。
そして、加齢により寝ている時に括約筋が緩みウ●チが出てしまうんじゃないかと……
あたし達の見ている時に出してくれれば良いんだけど、あたしがヌイヌイしている最中だったり、夫も就寝した後だとね……
エリーたんがそのウ●チを召し上がりますのよ~(T_T)(T_T)(T_T)
それは非常に嫌なことでして……
それで、マールの肛門をツンツン(決して素手ではありません)すると、ピクピクってブツがあるのが分かります。
突いたり、回りから刺激を与えること数秒……
もよおしてくれて、出してくれます~笑
最近はもう「技」となっており、おっとうはそれみて笑ってます!特技に書けるなぁ~ってね!爆!

こうして遊んでいる最中に催すことも度々あります。それはシートでナイスキャッチ致します!笑
marueri_20151207212049a28.jpg
marueri2_20151207212051811.jpg
今のところ、尿漏れはありません。ただ、キレが悪くて終わってるつもりが終わってない……(^_^;)(^_^;)(^_^;)
エリーの存在やお友達との接触がボケを防止してくれているのかも……と思うこと度々……
先日のランでの暴走もビックリもしたし、嬉しかったし……
あの日もマールをランに連れて行くかどうか迷いました。
もう走る訳でもないし、寒くなってくると長時間お外に居るのもどうなんだろう……と思ってね……
でもあれだけ楽しそうなマールを見ることが出来て、やっぱり刺激になるんだろうな~
連れて行って良かったな~とつくづく思いました。
車に乗るのもこの冬道は人間同様疲れるだろうし……などと躊躇しますが、きっと楽しいのだろうから足が大丈夫なうちにランにも連れて行こうと思います。

今日も楽しそうに走ってました~
maru_201512072120482f5.jpg
今年お初のラブ広場~
しっかり積もっているかと思いきや……草が出てた~(T_T)
あきちゃんに遊んでもらって大満足のエリーたん♪
aki1_20151207212705935.jpg
aki2_20151207212707eef.jpg
aki3.jpg
atomu_201512072127158bf.jpg
しつこいエリーと仲良く遊んでくれてありがと!

師走に突入し、皆さん忙しくされてると思いますが、体調崩しませんように~
ヌイヌイ驀進中でとても大掃除にはまだまだ手を付けられません~
年賀状も今日やっと買って来たとこです~(^_^;)
写真も選んでないしねぇ~ふぅぅ~1日48時間欲しいね~

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

神の手じゃ~♪

神の手よ!
その神業の伝授してたもう~♪^^

マール母さんの見解は正解ですよ~!
一番近くで身近でマール君と過ごし暮らしてきたからこそ解る事ってあると思います!


エリーたん!あなたには他に美味しいものがたくさんあるからさ~・・
大好きな兄ぃ兄ぃのブツを堪能しなくても・・^^;

マール君の走っている姿は嬉しかったな♪
まだまだ~若いもんには負けないもんね♪

北の大地は冬景色で見ている私はあっかん~!

今年は暖冬っていう天気予報士さんが言っているけど・・
SORAにも雪遊び・・5cmでも楽しめるから(笑)
それくらいなら降って欲しいSORA地方です。。

師走でお忙しいことかと思います・・
マール母さん💛ご自愛くださいね~♪




| そらまんま | 2015/12/08 00:03 | URL | ≫ EDIT

職人の手

肛門絞りの話かと思いきや…そのものの絞りでしたか…(笑)凄いね~どんどん魔法の手になってるやん♪(*^^*)
さらはね~歩きながらのうん★なの…誰に教えて貰ったんだか…(キャンディに違いない)丸く歩くと最初のを踏んでまう~(T▽T)
小さな方も…歩いてお水の跡を残しながらも有ります。さらはマーキングしないのよ。一度に出しきっておしまい♪

マール君の走る姿は姿勢も良かったよ~14歳には見えない走りよ!!おいてけぼりされることの方が寒さより辛いのかもしれません。暖かくして一緒に行こうね♪いつの日か自ら辞退する時も来るからさ…それまでは刺激ある生活をさせてあげて~(*^。^*)若い仔のエキスを吸い取るのよ~(笑)

ね、もうスノーライオン履いてる??
散歩もだけど、通勤の運転気を付けてね。私も一応冬用タイヤにしました。いつでもどこでもかかってこぃや~冬将軍♪って感じよ♪ゴム長靴だけどね…(* ̄∇ ̄*)
昨年も今年も、まだダウンコート着てないもん。

ふたりとも、ゆららのオープンには可愛い洋服着て、しっかりアピールしておいでよ~(*^。^*)



| さらの母ちゃん | 2015/12/08 01:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

札幌、しっかり積もってますね〜。雪
今年はドッサリ雪が早かったみたいですもんね。

達人芸!
私もそれできます!できます!^^
愛する我が子だから汚いなんて思わないの。
心の準備のない時にニョロニョロ〜って
出てきたら素手でも取れました!…って自慢か?^^;笑
尻尾を振ってやると更に出やすくなるみたいですよ。
サクラは立てなかったから膝に乗せてポーズ取らせて絞ってやったりもしてました。
やはり寝ている姿勢より出しやすいみたいでした。
オシッコは逆に寝ている時の方が膀胱をしっかり掴めて出しやすかったです。
余談ですが^^;

これから寒さも厳しくなりますが温かくされてお過ごしください。^^

| サクママ | 2015/12/10 10:02 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
レスが遅くて申し訳ありません<(_ _)>
神の手……^m^……職場の店長さんには「悪魔の手」と言われております。ギャハハハハハ~
雪が溶けて来ちゃってねぇ~きちゃないのよ~
来週は雪マークなんだけどねぇ~
やっぱりクリスマスはホワイトクリスマスじゃないとね~
でっかいどうですから~笑
いつも心配ありがとね!
肩こりでもう首肩がパンパンなんだけどマッサージにも行けず~
頭痛が無いのが何よりの救いです!

★さらの母ちゃん★
うんうん、そのものスバリのお絞りネタでした~

マールは歳よりは若干足は丈夫なのかもしれませんね……
まだまだ階段も大丈夫だし、ソファにも飛び乗れるし、今日は車にもひょいと乗りました。

スノーライオン、……安心して下さい!履いてますよ~笑
雪深いところにはスノーライオン、ランなどではカリブ~と履き分けています。もうこの靴履いたら他の靴履けませんわ~

★サクママさん★
すっかり溶けて来ちゃいましたよ~(T_T)

やっぱりサクママさんも出来ますか~笑
はい、あたしもいざとなったら素手でもキャッチできると思います。だって手は洗えばいいもんねぇ~
可愛い我が子のウ●チならたとえ素手でもキャッチングぅ~笑
いつもシッポ持ち上げて絞ってます。
シーシーはまだ漏れが無いので助かってます。

サクママさんも、お疲れが出る頃かと思いますからご自愛下さいね。

| マール母 | 2015/12/14 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT