PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のあいどっぐらん~

タイムリーに更新が出来ないなぁ~(^_^;)
でも楽しかったことは記録しておきたいからねぇ~

水曜日の日に、ゆらさんと久し振りにあいどっぐらんに行って来ました~
ゆらさんとこ、ドッグランをオープンさせます。そうすると、もうお外に遊びに行くことはしばらく出来なくなるので今のうちにとお誘いして遊んでもらいました~
ランのオープンは12月17日(木)だそうです。詳しい場所等はホームページで確認してね!
★ドッグランゆらら(ホントは漢字です)★
オープンの日はあたしも行っていますので、お時間ある方、一緒に遊びましょう~~~

eri_20151204172701c62.jpg
eritubomi_20151204172700c26.jpg
3wan_20151204172654483.jpg
3wan2_201512041727010e1.jpg
いやぁ行って(°0°)ビックリ!雪の少なさに~
我が家エリアとは雲泥の差でさ~土が見えてるなんぞありえへんもんねぇ~
今回はこちらエリア少なかったようです。同じ札幌市内でもホントに雪の降り方違うんですよね~
でね……マールがビックリするくらい走ったの~
で、動画撮ったんだけど、バカ母の声がうるさすぎて~どうかどうかボリュームダウンで見てね!


あまりに嬉しくてさ~毎回マールの走る姿を見る度、これが見納めかな~と思うの……
また走ってくれるかな~何かきっかけがあるんだろうね……
今回はエース君かなぁ~笑
楽しい想い出になりました。

いっぱい遊んだ後はランチしにカフェFikaさんへ~
エリーはランで服を脱ごうとスリスリするのでカフェに行く前に着せました。
ゆらさん家のふた姫ちゃんとオソロのアンブレラ~♪可愛すぎ~
cafe_20151204172659fb9.jpg

今日は五天山へ行ってみたけど、雨にも負けず(笑)雪がいっぱい残ってました。
そう簡単に溶ける感じじゃありません~
明日からまた雪だしねぇ~
go_201512041727599c1.jpg
gp2.jpg
go3_20151204172801560.jpg
ラン的には雪があった方が汚れないし、ワンコ大喜びだしね!
ただ、我が家エリアからは遠いので道路状況が心配ではあるけれど~

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 17:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ!‼︎

スイッチオン⁇
すごーい!マールくんの疾走!
うれしそう、楽しそう。
おもわず顔がニヤけてしまった。

| 東京のまるちゃん | 2015/12/05 17:20 | URL | ≫ EDIT

笑った~~!
あんたは流れ星かー!ってくらいに走ってますね。
かわいいのなんの!
マール母さんの喜び半分・心配半分の笑い声も周りの騒然とした声(笑)も
すご~く面白くて何回も見ちゃいました。

なぜ急に走る気になったのか、マールに話が聞けたら楽しいのにね~。

| みき | 2015/12/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

★東京のまるちゃん★
楽しそうでしょ~もうあたしが興奮して大変!笑
元気にしてますか?

★みきさん★
笑ってくれた~?
もうバカ受けよねぇ~
あたしの声のうるさいことったらありゃしない!

ホント、何が楽しかったのかしらねぇ~
不思議ちゃんだわ~
今日も少し走ったよ~
冬になるとやっぱり血が騒ぐのかしらねぇ~
って何の血じゃ!笑

| マール母 | 2015/12/07 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT