PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんこ盛り盛りな一日♪

今日は8年ぶりの再会がありました……
マールの親戚犬フィンちゃんが来札するってことで、短い時間だったけど会うことが出来て嬉しかったです~
8年前の出来事
いやぁブログを何年もやってるとこうして8年も前のことがしっかり記録されてるってぇのは有り難いしいいねぇ~
あれから8年経ったんだねぇ~
AISATU.jpg
似てますかね?顔はマールの方が断然長いんです!笑
おめめが似てますかねぇ~
finmaru2.jpg
フィンパパさんにエリーのリードを持っていただいて~
もう飛び付くやら喜ぶやら~お恥ずかしい~(^_^;)
エリーも一応記念写真に入れさせてもらって~
エリーはさ……親戚犬が見つかること無いんだもんね……ちょっぴり寂しい(T_T)
3wan_20151112175746d7f.jpg
短い時間だったけど、時間を作ってくれたみきさん、ありがとうございました!
また会えると信じて……
fin.jpg
元気でいてね!

フィンちゃんにバイバイして一路、ゆら家へ~
今日はお洋服のお届けにねぇ~
新作のアンブレラをご注文いただいておりました~
あたしはこの生地、一目惚れだったんだけど、ゆらさんからもFacebookにupした途端にご注文いただいて~
久々にヌイヌイしながらボルテージの上がる柄に巡り会えました~(*⌒▽⌒*)
anburera.jpg
可愛すぎる柄を可愛すぎるふた姫がモデルさんしてくれました~(*⌒▽⌒*)
huku1_2015111219341342b.jpg
huku2.jpg
お店がオープンしちゃうと、お出掛けできなくなるから今のうちにおめかしして出掛けましょ!

そして本日もランで遊ばせていただきました~毎度有り難うございます!
erihasiru_20151112180823d8b.jpg
洋服ぎらいな洋服屋の看板娘は地面にスリスリ始めるので脱がせました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
慣れること無いのかな~(T_T)
3wandhisuku.jpg
3wanegao.jpg
3wanmimi.jpg
erirui1_201511121948522dd.jpg
通り過ぎる人たちもみんな笑顔で見てくれてます。ご近所様もオープンをとても楽しみにしてくださっているのが分かります。
ワンコ居なくても食事やデザート食べに来たいって言ってくれてる方が多いみたいです。
我が家エリアからはかなり遠いので難しいかもしれないけど、アウトレットやコストコに行ってる方なんて、帰りに寄ってみるとか~豊平や清田、厚別の方はお近くになると思うので足を運んでみてくださいね~
オープン日が決まりましたら、このブログでもお知らせしますから~<(_ _)>

そして、今日はデザートの試食をさせていただきました~(*⌒▽⌒*)
エリーはランで走った後もこうしてるいちゃんに遊びを仕掛け、るいちゃんはホントに良く遊んでくれます。(*⌒▽⌒*)
heya_201511121948572ea.jpg
可愛すぎる後ろ姿~ゆらさんがパンケーキを焼いているのを見ています。
4wandaidokoro.jpg
いやぁ見事なパンケーキ!美的センスがある方はやはり盛り付けも上手です!
凄まじいボリュームで……(^_^;)大食漢のあたしでもお腹はち切れそうな~
はい、これの半分でOKですねぇ~
ベリー系とチョコ系をお出しする予定だそうです~お楽しみに♪
pan_2015111219485611f.jpg
ゆらさん、今日もお邪魔しました~食い逃げ状態で帰って来てしまいまして(^_^;)(^_^;)(^_^;)
エリーはこんな満足しためんこい顔で爆睡中~イビキが凄い~笑
erineru_20151112200416f4e.jpg


走る夢でも見てるんだと思います。何だかウルっと来ちゃいました(T_T)

| 未分類 | 20:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お稲荷さん四つ

フィンちゃんにちゃんとマール君と似てるね!!男顔と女顔との違いはあるけれど、うん♪親戚って分かりますd(⌒ー⌒)!
血って強いね~

ゆらさんちの四ひきが並んでる様はあります可愛いお稲荷さんに見えて…おばちゃんはパンケーキよりよぼど美味しそう~(#^.^#)ひとりだけ尻尾思いきり上がってる狐さんいますけど…(爆)

マール君のエア~運動会、さらもしますよ。日頃走れない仔だから、夢では楽しく走ってるんだろうね。わふわふ寝言を言いながら走ってることもあるよ。
でもね…我が家はそのベッドを置いてる場所が悪かった…(汗)
襖の側に置いてあるから、エアーでもリアルに穴が空いてるのさ~(T▽T)
床柱に爪の跡があるのさ~(T▽T)

なら場所を変えれば良いやん♪と思うでしょ?変えたら…寝なくなったのよ…(涙)主人が買ったこのベッドに、最初寝なくてね~和室の隅に片したら…寝出したの(笑)
主人は泣き笑い…私は涙はらはら…
うまくいかないもんだわ…

マール君は思いきり走りなさい♪
さらは遠慮して走りなさい…

| さらの母ちゃん | 2015/11/14 13:47 | URL | ≫ EDIT

Re: お稲荷さん四つ

★さらの母ちゃん★
目が似てるでしょ~マールはイケメンだしフィンちゃんは美人さんだし~
親戚みんなべっぴんさん!笑

キツネに見える?笑
後ろ姿って可愛いよね~たまらないよねぇ~って変かしら?

夢ででも走ってくれてたらそれで良し!笑

| マール母 | 2015/11/19 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT