PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここんとこ連休もちゃんとあるんだけどね……何だかバタバタしてて思うようにブログも更新出来ないし、写真だけが溜まってく~
1日がホントに早いんだわ~日没が早いっていうのもあるんだろうけどね……
夏場、パート先は暇な時期なので、お休みがいっぱいあるはずだったんだけど、人手不足でかなりのハード勤務でした。
今回のシフトからやっとのんびりゆったりシフトになって溜まっていた家事、掃除を進めて行きたいんだけど、溜まりすぎててなかなか(^_^;)(^_^;)(^_^;)
先日はやっと網戸を外して洗って、窓ふき終わらせて冬支度OK!
まだ猫の額の花壇を終わらせてない(^_^;)
洗濯も夫婦二人なのに、何でこんなに多いんだろう~(^_^;)
マールたちの洗い物も多いしね~(^_^;)
まだ外に干せるから良いけどね~
先日は雪虫の黒いバージョンが凄まじくて洗濯物にもびっしり付いて気持ち悪かった~(T_T)

掃除と洗濯であっという間に午前中が終わる~
朝の散歩は寒くなってきてるので、朝ドラ見てからのんびり出発してるので、余計午前中があっという間なのだ(^_^;)

夕方はマールと一緒に河川敷行ったり、エリーだけ連れて行ったりとその日の空き時間に合わせて決めてます。
ちょっと前の紅葉の写真……
kouyou1_201510222031040d4.jpg
今朝の写真……
asa_20151022203055887.jpg
夕方の写真……
marueri1_2015102220310364b.jpg
marueri2_201510222031041ae.jpg

風が冷たかったけど、着込んで出たので途中暑いくらいになっちゃった(^_^;)
河川敷行ってみたけど、今日は誰にも会えませんでした~
最近朝の散歩は2歳のゴルちゃんに会うことが多くてエリーは大喜び♪
まだ距離があるけど、慣れたらもっと仲良く遊べるかな~(*⌒▽⌒*)

そそ、傍若無人なエリーたんですが、意外とパピーには弱いことが判明!(^_^;)
昨日もランでパピーちゃんに「遊ぼう攻撃」されたら逃げまくってた~笑
しつこくされたら、怒って追い回してパピーちゃんフリーズ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
自分がまだまだパピーみたいなもんだからお相手は無理なんだろうかなぁ~(^_^;)

昨日はおっとうの医大の日だったんだけど、珍しく空いてて早く終わったので、午後からランに行くことに~
シャンプーもしたかったしねぇ~
その前に腹ごしらえしてからねぇ~
オーナーさんが撮ってくれた写真♪もうエリーたんの笑顔にズキューン♪
ericafe_20151022203146ed9.jpg
ハンバーグに乗ってるチーズがハロウィン仕様♪楽しくなるね♪
酸味の利いたデミグラスソースがとってもあたし好みでした~(*⌒▽⌒*)
lunch_20151022203057da9.jpg
お腹も満たされ、さぁ出発~向かった先は久し振りのあいどっぐらん♪
4wan_20151022203141e81.jpg
アンジュちゃんとも久し振り~とっても楽しそうでした~
anjuto.jpg
tubomi_201510222032357bd.jpg
3wan_20151022203236e3b.jpg
2wan_20151022203236bb7.jpg
いっぱい遊んで走って~シャンプーしてドライヤーかけて~
エリーは元気でしたけど、あたしはクタクタ~ヘロヘロ~
帰ってきてからはマールの散歩~
ちょっといじけ気味でした(^_^;)目が訴えてるよね?
maru_20151022203146cbc.jpg
ヒフミちゃんママがエリーの写真と合成したものを作ってくれました♪可愛い♪
あちこちのブログでハロウィンしてるラブちゃん見かけます(*⌒▽⌒*)間もなくだね!
erihihumi_20151022203144ca3.jpg

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そちらはもうすぐ冬将軍到来ですね。
こっちも冬の使者の白鳥が、いっぱい来てます。
冬は冬の楽しさがありますが、豪雪だけは勘弁してほしいですね。
お洋服、楽しみに待ってま~す(^_^)v

| 海パパ | 2015/10/23 12:45 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
はい、雪はワンコが喜ぶ顔が見れて嬉しい気持ちもあるけど、毎年うんざりになりますからねぇ~

お洋服、首を長くして待ってて下さいませ<(_ _)>

| マール母 | 2015/10/28 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

