PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いよ~

ここんとこ、とっても寒いマール家地方……
もう朝晩は必ずストーブ点けてます。今年は灯油代今のところ安いみたいなんだけど……どうか高騰しませんように<(_ _)>

散歩も雨に降られたり、出ようと思ったら雨降ってきたりと……安定せず……
今日は久し振りの好天♪
ゆらさん家にちょっとご用があってお出掛け~
開業前なので遊ばせてもらうのは遠慮しようと思っていたんだけど、「いいよ~遊んで行って~」とのお言葉に甘えて遊ばせてもらいました~
見てよ~このエリーの嬉しそうな顔♪
eriwarau_20151015193011af8.jpg
そしてこのシッポ(^_^;)
erisippo_20151015193008d3b.jpg
run1_20151015193011ea3.jpg
マールはここでも徘徊~
とんぼちゃんが止まって……マールが歩いてもしばらく止まってました~笑
to1.jpg
to2.jpg
いっぱい遊ばせてもらって、今度はお家の中でも遊ばせてもらって~
もうエリーがしつこくてるいちゃん、お相手大変(^_^;)(^_^;)(^_^;)
erirui_20151015193103115.jpg
りるちゃんの心中は……「どうかあたしにそばには来ないでください」と思っているのは間違いない!爆!
みんなもうまったりしたいのに、一人ハァハァハァハァ~と収まる気配がありましぇ~ん!
もう帰るころになってようやく……(^_^;)
14歳の老体を枕に寝るなんぞ、傍若無人極まりないわね~(^_^;)
erimaru_20151015193101c15.jpg
すっかり長居してしまって、毛だらけにしてしまってゆらさんごめんなさい!

帰りがけ、もう一度ランで遊ばせてもらって~
eriruirun.jpg
eriruirun2.jpg
るいちゃん、いつもながらだけど、ホントにエリーと遊んでくれてありがとう<(_ _)>
ゆらさん、ありがとうございました。

先日載せたと思っていた写真……Facebookにしか載せてなかった(^_^;)
アトムとあきちゃんと先日撮った紅葉の写真……綺麗でしょ~
3WAN_20151015193101ddc.jpg

そしてこれは昨日の動画……テーブルを片付けたので少し広くなったバルコニーで……
14歳を遅う傍若無人娘……(^_^;)


さぁ4連休も明日が最後~洗濯するぞ~笑

| 未分類 | 19:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4連休最終日・・洗濯物は乾きましたか?
マール母さんからバトンを渡されたような・・
私は休日に入ります(笑)

北の大地はストーブ点火ですか・・
こちらも寒くなってきましたがまだ・・暖房をつけるまでには至ってないわ~。。

マール君にとまったトンボさん・・
きっとマール君は優しいオーラを出していたんでしょうね♪

季節の変わり目・・くれぐれもご自愛くださいね♪

| そらまんま | 2015/10/16 23:50 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
もうすっかりストーブです!
これからはそちらの気温が羨ましいです(*⌒▽⌒*)

健康だけが取り柄のようになっておりまする……
その分おっとうが病弱で困りますぅ~(T_T)

| マール母 | 2015/10/28 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

