PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被害がありませんように……

昨日の天気とは打って変わって今日は予想通り大荒れのマール家地区……
風がもの凄いです。
どうか、大きな被害が出ませんようにと祈るしかできません。

昨日は大荒れの前に久し振りにランで遊ばせたく、ゆらさん家と一緒でした~
出掛けにマールの爆弾投下があり、タオル、ベッドカバーを洗濯するのに時間を取られ約束の時間に遅れてしまいましてごめんなさい!(^_^;)
暫く無かったんだけど、またここ何日か続いていて……
一昨日も……
マールは必ずあたしのベッドで寝ます。まぁ向きはその日によって違うんだけど、一昨日はあたしの顔面にマールのお尻がありました。嫌な予感はしていたんですが……的中……(^_^;)(^_^;)(^_^;)
寝入りばな……マールの尻尾が上にく~っと上がったと思いきや、爆弾投下~~~ベッドカバーに着く前にキャッチしてことなきを得ましたがクチャイクチャイ鼻曲がる~~~しばし眠れませんでした~笑
マールは今のところ尿漏れは無いんだけどね……でも、便秘より良いと思って諦めてます~笑

と、くちゃい話で始まりましたが、楽しい時間を過ごして来ました~
sippo_20151008143151acd.jpg
maru_201510081431497c9.jpg
riru_20151008143119527.jpg
eririru_20151008143146866.jpg
wanpuro_20151008144129996.jpg

ruieri_201510081431228ba.jpg
osoro_20151008143119483.jpg
s_20151008143151901.jpg
途中黒ラブちゃん3頭やって来て、マールは好きなタイプだったのか(男子ですが)小走りに追い掛けたりしていました。
バニちゃんに好かれて、マウントされて焦りました(^_^;)(^_^;)(^_^;)

お昼も済んだので、場所移動して~
ガッツリお腹空いていたので初めてこれにしてみました~ハンバーグドリア~
美味しかった~
l.jpg
いっぱい遊んでお疲れモード~
cafe_2015100814374270d.jpg
昨日は風が止むと暑いくらいだったので帰りにパフェ食べに行きました~
すんごいカロリーだよねぇ~(^_^;)でもデザートは別腹なのよ~
ここ、有名です!以前は掘っ立て小屋だったんですが……(°0°)
かれこれ2年くらい来てなかったのかな~
久し振りに食べたけどソフトクリームもイチゴも美味しかった~(*⌒▽⌒*)
itigo11.jpg
ゆらさん、いつも楽しい時間をホントにありがと♪

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 14:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

外に出れたかな?

こんなに天気の良い日だったのに、次の日は寒さを伴う台風だなんて…信じられませんね。

目の前のうん爆弾…大変なんだけど、笑ってしまいました
( ・_・)ノΞ●~*どうキャッチしたのかな…まさか…素手で…とか想像しちゃった♪母って強いよね!シーツは洗濯だけど、手は洗えば済むもの…と考えなくても…出る両手♪

さん姫と遊ぶマール君はさておき…なんですかその、ハンバーグドリア…(* ̄∇ ̄*)カロリーマックスやね~(マックス君を偲んで食べた♪とは言わせないよ~(笑))
自分んちでは決して出ない料理を食べるのも外食の醍醐味。
最近平日の休みがない私には、ランチ…という響きさえ羨ましいです★土日はもれなく着いてくるわんこと旦那がいますからね…( ̄▽ ̄;)
マール君、居場所あったかな?(笑)黒一点、小さくなっていなかったかな?

そちらの映像を見ながら、散歩に出れてるかな~と心配してます。爆弾も水鉄砲も、室内で好きなようにしとき♪(*^^*)




| さらの母ちゃん | 2015/10/09 07:08 | URL | ≫ EDIT

大荒れのお天気!(T-T)
大丈夫ですか?被害はございませんか?
最近の自然は極端過ぎるのよね!!Σ( ̄□ ̄;)
何事もないことを願います。

マール君のウン爆弾投下!
出ることの喜びを噛み締めましょ~(^o^;)

| そらまんま | 2015/10/09 08:31 | URL | ≫ EDIT

★さらの母ちゃん★
レスが遅くてごめんなさい!
読んで、あとから……と思っててつい(^_^;)(^_^;)(^_^;)
もう毎日のように爆弾投下なので慣れっこですが、出掛けは止めて~って感じです!(^_^;)
もう食欲が止まらないのよ~秋に限らずオールシーズン食欲全開!って感じね~

★そらまんまさん★
幸い被害はありませんでした。ホッ!

そそ、出ないより出た方が良いよね~笑
固さがあるからまだ助かります!爆!

| マール母 | 2015/10/15 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

