PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコー検査結果……

今日はマールのエコー検査でした。
sefu.jpg

お昼近くに病院に連れて行き……預けて2時過ぎに迎えに行きました。
迎えに行った時、診察室の奥の方から掠れた声で鳴いてる……マールだ!(^_^;)(^_^;)(^_^;)
連絡来てすぐにすっ飛んで行ったのにね~(^_^;)

結果は4時過ぎに再度伺うことにして取りあえずマールを連れて帰りました。

今日は雨が降ったり晴れたりの不安定なお天気……
エリーを連れて3時過ぎに散歩に出て、幸い雨にも当たらずその足で病院へ向かいました。
エリーは肛門腺を絞ってもらいたくてね……溜まりやすいみたい(^_^;)
b

エコーの結果は……腫瘍らしき物は見つからなかったとのことです。
血液検査の結果は2~3項目正常値を超えるものがあり、1カ月に再検査となりました。
体重は28キロに増えていました。
1キロ増です。ホッ!
手作り食の量を増やしているので、その成果なんだとしたら嬉しい(*⌒▽⌒*)

取り急ぎ、ご報告まで~

そして……
しまむらコラボ秋物ゲット!
simamura.jpg
買えなかったジッパー付きパーカーもゆらさんにお願いしてゲットしてもらっちゃった<(_ _)>

エリーの体重とマールの体重がほぼ一緒……まずい……(^_^;)(^_^;)(^_^;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エコー検査!何事もなくよかった♪
ホントによかった♪^^
ひと安心ですね♪

エリーたんはどこに行っても・・これから絞られる(笑)って言うのに~
満面の笑み💛(^m^)

しまむらコラボ~♪お揃いです!
どこを探しても・・ジッパーパーカーはないのよ・・(泣)
一番・・欲しかったアイテムなのに・・再入荷しないかな??

| そらまんま | 2015/09/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいました。

マール君、14歳おめでとう!
お友達とニセコ行ってお祝い♪
嬉しいですね♪

そして、病院でのエコー検査も問題無く、体重も増えて良かった!

これからも毎日をのんびりと楽しくニコニコさんで過ごせますように。




| サクママ | 2015/09/30 16:01 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
有り難うございます。ホッとしました。
気になる数値もあるけど、何たって14歳だから、多少のことは致し方ないと思っております。

エリーはシッポ振りすぎで体重なかなか測定出来ず、先生大笑い~(^_^;)
ジッパーパーカーね~ゆらさんにゲットしてもらったわ~
明日受け取って来ます!
もっと作ればいいのにねぇ~取り寄せ可能らしいよ……

★サクママさん★
有り難うございます!
ニセコ、楽しかったですよ~
今年はきっと無理だろうと思っていたので、嬉しくも有り感慨深いものがありました。

エコーはホッとしました。のんびり……エリーが妨害しておりますが……(^_^;)
刺激になっていればいいかな~とは思うけど、激しすぎて本日も強制終了3度……(^_^;)

| マール母 | 2015/10/04 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

