PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三回忌……

早いものです……
2年が経ちました。
満月を見る度に今でも苦しくなります。
あなたの潔い旅立ちを忘れることなんてありません。
だってね……母しゃんの願いを……「マールの誕生日を一緒に過ごして……」そんな願いに応えようと必死に頑張ってくれたんだろうね……
最後の最後に自力で立ち上がり、用を済ませて……あっという間に逝ってしまったね……
リンパ腫でも1年近くも頑張れる子も居るのに、何であんなに駆け足で逝っちゃったのかな……
真逆の娘を送り込んで来たのはシェリーの仕業なの?笑
シェリーの穏やかさ、まったりさが懐かしいよ……
akikakou2.jpg
P9270041.jpg
P4260018.jpg
syeriup.jpg
syerisakura.jpg
teburusakura.jpg
tibicake.jpg

今日はね……家に居るとしんみりしそうだから、お友達とお出掛けしてきたよ……
その様子はまた後日……
命日にお花や供物を頂き、感謝の気持ちで一杯です。
hana_20150920194836d26.jpg
hana2_20150920194837047.jpg
hana3.jpg
hana4.jpg
ゆらさんが書いてくれたシェリーの絵……涙が……有り難うございました。
大切に飾らせていただきますね……<(_ _)>
yura_201509201948435ee.jpg

動画はずっとブログを見てくれていたフランスの画家さんDelphineさんが作ってくれたものです。
やっと懐かしいな……と見られるようになりました。

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

満月を見ると・・シェリーたんに話しかけてしまいます。
潔るぎる・・カッコいい・・カッコ良すぎだよ~シェリーたん💛

エリーたんをマール家に導いたのはあなたよね♪
だってね!マール君は翻弄されて(笑)
おっとうさまも母さまも・・毎日笑って過ごしているものね♪

シェリーたんもお空から笑ってみているんだもんね♪

そんなあなたが大好きよ💛

| そらまんま | 2015/09/20 21:23 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんのたくさんの写真…見せてもらいました。素敵ね…涙が出ます。特に、マール君のリードをくわえて引っ張ってる姿にあぁ~となりました。
おっとり兄ちゃんに、しっかりした妹の素敵な兄妹でしたよね。エリーちゃんとはタイプが違って(笑)

自分が居なくなってシーンとした家に落としたミラーボール♪(*^^*)シェリーちゃんのプレゼント…だね。若さがキラキラしてるもの…笑って付き合うしかなくなるもの…

でも、一筋縄ではいかない仔を寄越したのも…シェリーちゃんらしい?(笑)空からマール君とママ達を眺めて笑ってると思います。
フッ♪とね…一筋縄ではいかない娘は…貴女も同じでしたもんね~(  ̄▽ ̄)

| さらの母ちゃん | 2015/09/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
未だに満月をしっかり見ることが出来ません。

シェリー……間違いなく空からあたしたち夫婦の奮闘ぶりを笑いながら見てるよね……
おっとうとマールがボケないように、元気な元気なエリーを送り込んだんだよね~笑

★さらの母ちゃん★
シェリーがマールのリードを引っ張る姿はホントに可愛かったし、怒らないマールにも不思議でした。
マールが優しい子なんだなぁ~といっぱい認識出来たのもシェリーが来て分かったことでした。

お空からあたしとおっとうの奮闘ぶりを笑いながら見てることでしょうね……

| マール母 | 2015/09/22 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

